てすと 

July 23 [Wed], 2008, 20:41
終わったー
正確にはあといっこ笑

夏休み盛りだくさんすぎてもうどうしよう
2ヶ月あっても足りないよー
お金も足りないよー


スイパラ
下北沢
ライブ
焼き肉
軽井沢セミナー
ポポラ半額セール
ダンス
カラオケ
お泊り
東京湾花火
れーなんち
ダンス部オール
お台場
北海道
お祭り
ゆみら
夏イベ



はーもう大変大変

幸せだ〜

おやすみ 

July 16 [Wed], 2008, 10:59
今日は補講日
だけどあたしは授業ないからお休み。
ちゃんとテスト勉強しまーす。

昨日ついにウィルコム買った
なんか嬉しくって思わず写メ送っちゃったよ笑

まあでも、まさも買ってくれないと意味ないわけで。
結局それまで長電話はおあずけですね。




いまだに聞けずにいるあたしも悪いと思うけどいきなりもう行くのやめとく?なんて。
悲しかったー。

本当はあんまり行きたくないのかな。
お金ないって言ってたし。
でもそういうこと聞くのってまただるいかな。

とかもやもやのまま早めにじゃーね、ってきった。
その返事はなし。


たぶん今なーんか食欲なくてテンション低い理由はこれだよね。
寂しさと悲しさと切なさがじわじわと指先まで染み渡っていく感じ。



会いたいよ。

今年いちばんの暑さ 

July 12 [Sat], 2008, 12:19
・・・なんだって。

そんな今日は久しぶりの完全なるオフ
せっかく天気いいのにー。
でも暑いの好きじゃないからラッキーてことにしとこう

これから午後の予定決めようと思う。


ほんとになんにも予定ない日っていつぶりなんだろー。
目覚ましかけないで眠ることができたってだけでもかなり幸せだったんだけど。

でもとりあえずクーラーつけたい。


忘れないように、りすと

部屋の掃除
美学レポート

焼肉メール
アイロン
美容院
ウィルコム
TUTAYA



昨日は2週間ぶりにまさとデート、ていうかびっくりドンキー
一緒にポテサラバケット食べながら夏休みの予定を練り練り・・・。

やっぱ旅行行きたいよね。でもどうかなあ。
1日中遊んだあとのばいばいをしたくないんだよ。


テストがあるから次会えるのも2週間後。長いなあ〜。
とりあえずそれまでに髪切って染めてウィルコム買っとくね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる