超放置( ゜Д゜ ) 2009年05月10日(日)

半年以上の放置すいませんorz





予想以上にPCが触れない日々です(うω;`)






カズと付き合い始めて8ヶ月が過ぎました^^*




中学の時以来だ-(*'∀'*)





ずっと一緒に居るつもりです(ノ)´ω`(ヾ)






 
   
Posted at 19:28 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(0)
HAPPY BIRTHDAY 2008年10月07日(火)



えー久しぶりにりにゅしましたッヽ(^o^)丿


えー久しぶりの中央ですッヽ(^o^)丿←


なんか見慣れない(・∀・)笑






TO+++ブロコン主催者様


申し訳ございません。


りにゅした後、変更なしに気が付きました;;


本当にすみません。(´・ω・`)






 
   
Posted at 22:22 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(0)
「 好き 」 2008年09月22日(月)



えー彼氏が出来ました(・∀・)←


2個上のカズ先輩です。


中学時代、仲良かった先輩の友達です。笑



告白したのはあたし。


「 付き合おう 」って言ってくれたのは先輩。



記念日は24日です^^





んで、本題。


今まで男遊び激しい方だった愁ですが←


今回はちょっといつもと違うよ。






先輩は卒業したら東京に進学。







離れるんだ。




2年…待っててくれんか?


2年後愁も卒業やし、俺も専門卒業ねん。


やから…待っててくれ。そんで、ずっと一緒に居ろう。




って言われた。




正直、あたしも東京に就職したいし丁度良いって思った。




やけど…2年も続くのかな?



って思ったら不安の方がデカくて。




遠距離なんてしたことないから。




「 行かないで 」

なんて言えないし。






「 待ってる 」

ってことしか言えないから。








一途のままで進みたい。








なんかこんな気持ちになるのは久しぶりで、





自分自身、どうして良いか分かんないね。笑









だけど、「 信じよう 」って思う気持ちは大きくて






今まで




 「 人の気持ちなんて、いつ離れるか分からん 」 






って思ってた自分が馬鹿みたいで






なんか本当に好きで好きで。







先輩が居ないと何も手付かずみたいな←







初恋みたいな感覚でさ。






見てるだけでも幸せ




話してる時は自然とニヤけて。





なんか有り得ないくらい幸せな気持ちで。







前のあたしじゃ絶対味わえなかった感情なんだよね。






それくらい、大切な人になった。







だから。距離なんて関係なく。





一途になるよ。…カズ
 
   
Posted at 08:59 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(0)
?? 2008年08月06日(水)


↑クリックで募集ページに行きます^^


えー新規相互様募集しますヽ(^o^)丿



最近、誰とも絡んでないなー…

と、愁の気まぐれでございまs←






りあめもに書いた通り、彼氏が出来た(・∀・)




んだけど←





今は距離置いてます(早







最近、またあたしが病み始めたのと彼氏との意見の食い違い







すぐ怒るんだよ( ´^o^):;,*'.:;







それがあたしのためであっても、一方的にキレて 「 もういい 」 の一言で済ます。







逃げてるだけじゃんか。









あたしには散々、 「 弱気になるなよ 」 とか 「 いつも何なの?お前?? 」 とか言うくせに。

(※彼氏キレたら絵文字なしになる← )








自分の都合が悪くなったら、 「 じゃあもういいよ 」 しか言わない。







心配とかならまだしも。 怒るっていうのは神経疑う。








普通に仲良かったのに。(異常なくらい←







付き合い始めた途端、こんなんだよ。







ムカつくし。










ま、そゆことです^^ ←待









どうなるか分かんないけど、とりあえず相互募集しまs(黙
 
   
Posted at 14:57 / Daily / この記事のURL
◇◆レター◆◇(3)
やあヽ(^o^)丿!← 2008年07月26日(土)


お久しぶりです(´・ω・`)





夏休み入っても部活部活・・・





非常に暑かったぜヽ(^o^)丿








無事!! 今日コンクール終わりました^^*







結果は 銀賞ぉぉぉぉ!!!






やっぱ練習した甲斐がありましたぬヽ(゜∀゜)丿゛←








もーちょっと続けてみよーって感じた(ノ)´ω`(ヾ)







で、


 
   
Posted at 16:56 / School / この記事のURL
◇◆レター◆◇(2)
あーもう!!! 2008年07月19日(土)


なんだよっ尚人の奴!!!









誕生日おめでとう






の、一言もないよヽ(^o^)丿←





紘くんは、面と向かって




おめでと^^



って言ってくれたのに(・∀・)




あ、この 「 ^^ 」 ←はにかみが重要(待







尚人のこと好きなのか分かんないや。





紘くんには、もう完璧に惚れてるんだけど・・・




尚人への好きは 「 友達としての好き 」 に近い。







学校でも話さないし、メールもシカトされるし。







あたしには、すごい腹立たしくて。







でも、やっぱ顔見ると ドキってするし。






尚人もあたしのこと見てるの分かるし。







なのに何で?






尚人のこと好きになれない。







やっぱ、信じられないのかな。







信じれない = 好きじゃない





って思う。





紘くんは普通に信じれるし、それは好きだからってちゃんと分かる。







本当に付き合っていいのかなぁ。






紘くんのこと引きずったまま尚人と付き合う…







そうしたら。





お互い傷付くよな。







やっぱ経験不足。(´・ω・`)







今までは、あたしが告るケースがほとんどだったし。







正直、告られて付き合うのは2回目。







全然分かんない。







1回目も浮気相手みたいな感じだったし←







相手があたしを好きって信じられない。







しかも、尚人は軽いし。






彼女いるのに、あたしに告白するような奴。







余計に信じれない。








そうしたら、


「 紘くんは… 」


って比べるあたしは最低で。








尚人は尚人。


紘くんは紘くん。




…なのに。








どうしても紘くんが好きで。







だけど、尚人は(多分)あたしのことが好きで








紘くんは、あたしと尚人がいつか付き合うことは知ってて。






だけど、あたしが紘くんを好きって気持ちも知ってて。







紘くんはどう思ってるんだろ。








くよくよしてても仕方ないけどさ(´・ω・`)







泣きたくなるんだよね。





どうしていいか分かんなくて。








今日紘くんにメールしてみようかな。

 
   
Posted at 18:50 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(0)
(´・ω・`);; 2008年07月03日(木)
昨日…




告白されました。




 
   
Posted at 13:52 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(0)
壁。不安。痛み。 2008年06月27日(金)


なんかもお…


完璧に野球部の先輩が好きになってしまった (ノωヽ//)



めんどいので←



紘くんで(・∀・)ww




メールもさ、週2くらいでしてるんだけどヽ(^o^)丿






実際、もっとしたいです





めんどくさい 」って思われたくないから、我慢してるんだけど(´・ω・`)







なんか久しぶりに片思いしてる←




友達にも「 そんな楽しそうに恋してる愁、久しぶりじゃん 」って言われた。笑




ま、楽しいですがヽ(^o^)丿←





紘くんもさ、あたしの気持ち知ってて期待すること言うからさ。







付き合ってあげようと思ったのに


お前めっちゃ可愛いな!!!


いずれお前に落ちるかもな





ふざけてる言ってるって分かってるけど全部保護してる←




本当に好きで仕方ない状態(´・ω・`)





もっと知りたいし、もっと近付きたい。





でも、彼氏じゃなくていいんだ。





あたし束縛するタイプだし、相手が離れていくのが恐いし。




だから、隣に居てくれるだけでいいかなって思ってる(・∀・)




それが彼氏なんかもしれないけど←








ほんっっっとに好きなんだよ。







でも、距離が縮まる気配ないし。







振り向いてくれない気がする;;





頑張るけどさ。







もし、紘くんが「 好きだ 」って言ってくれたら。






踊るよ ←待

 
   
Posted at 19:25 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(1)
友達以上。 2008年06月15日(日)
はいお久しぶりーヽ(^o^)丿←


一週間で長いね!!!(何



つーことで恋話します←









前の記事に書いた野球部の先輩





うん。告白しt ・・・したのかな?←







やっぱ年上が一番好きや。笑


って話をしてまして←



年下もいーかもしれんな^^







    ぢゃー付き合お∩^ω^∩笑




勢いで言ってしまったorz



「 やだ (はあt 笑 」




ゆーと思ったヽ(^o^)丿





だって[笑]ってついてたしー






ふられた時の言い訳さ←








そんなんじゃ本気か分からんわ(・∀・)






でも、ついてなくてもダメやったろ?







わかんね・・




なんじゃそりゃ。笑
 
 
 でも、あたしも今のまんまで良いかなって気持ちもある…


 好きやと思うけどね。













          今のままでいいじゃん。笑


          お前には俺よりカッコイイ奴と付き合えるわい^^








うん。完璧告ってるんだけれども(・∀・)←






ふられたっていうか、お互いこのままで良いって感じで。









でも、やっぱ好きだっていうねヽ(^o^)丿待





まー今は友達のままでいいや^^






嫌われてないし笑








この先輩が好きな友達ね、




相当嫌われてるんだよ;;





少なくとも高校でお前のこと好きになることなんて絶対ないからな。




ってメールで言われたらしくて。




絵文字ゴテゴテ付ける人なんだけど、その子とのメールはつけないらしい。




あたしだったら、メールすんのも恐くなるだろうな。って思う。











潤先生にメアド教えたんだよ!!!



こなかったけど…(´・ω・`)



ずっと待ってるんだけど、一向に来る気配なし





やっぱり生徒だから?



メールもしちゃダメなのかな・・・



けっこう淋しいもんだね;;



はあー(´-ω-`;)






今日も1日練習だ。



野球部休みらしい。



いつもバス一緒に合わせてるんだけど、



休みの日は会えない(´・ω・`)



それも淋しいー

 
   
Posted at 07:45 / Love / この記事のURL
◇◆レター◆◇(4)
(*ノ∀`*) 2008年06月06日(金)



あたしには透過という技術がありません←

やっぱ透過しなくてもいい白背景に戻すべきか…(おま



というわけで(←


8000HITしましたヽ(^o^)丿


ありがとうございまするm(^ω^)m←誰




そうそう・・・

 
   
Posted at 14:38 / Daily / この記事のURL
◇◆レター◆◇(1)
P R
     ◆あばうと◆     
 バナー : 好きなほうをどうぞ
   
相互してくれる人探してます。
   
1日1回ずつ押して下さい☆

     ++出てくる人+++
  カーソル置いて見てねw
      
名前:愁 性別:♀ 
年齢:高2(16歳)
部活:ブラスバンド部
このブログのマスター。
ピアノとスポーツが得意。
カズの嫁。爆  
カッコイイ物・シンプルな物が好き。笑  
きちがいです(・∀・)←
  
名前:みゆ 性別:♀ 
年齢:高2(17歳)
部活:男バスマネージャー
愁の友達ヽ(^o^)丿
タイプは全然違うのに、やたら一緒に居る 
女の子らしい物が大好きな可愛い子^^   
みゆのお菓子はプロ級に美味い(∵`)  
というか、嫁にしたい←            
付き合いは長いよ(ノ)´ω`(ヾ)        
 
名前:カズ 性別:♂
年齢:専門1(18歳)
愁の旦那様(パ3')  
超ギター上手い( ゜Д゜ )
東京に進学してる…
遠距離でも頑張るし*´ω゜)ノ
携帯にっき

     ◇◇BC◇◇      
       参加中のBC
SARDINE管理人主催BC 今までのブロコン結果とプレートが見れます^^

     ◇◇Mix◇◇      
       ☆相互さま☆
be with you/瑠衣 Heaven's Music/愛 GOING MY DREAM/つばき
他リセット&募集中・・・

   ◆素材サイト様◆
LML ママゴトダンス 013様

 ☆講座さま☆
 Fine* オロルン*ヤプログ改造講座
      ●同盟●
RADWIMPS同盟 RIPSLYME同盟 HY同盟 オレンジ同盟 全日本バレー同盟 音楽同盟 
     ◆コメント◆  
アイコン画像主催者
?? (2008年09月02日)
アイコン画像Fumi
?? (2008年08月13日)
アイコン画像わたあめ!
?? (2008年08月08日)
アイコン画像わたあめ!
やあヽ(^o^)丿!← (2008年08月05日)
アイコン画像なびすこ
やあヽ(^o^)丿!← (2008年08月03日)
アイコン画像ゆリ
壁。不安。痛み。 (2008年06月30日)
アイコン画像ちあ
友達以上。 (2008年06月21日)
アイコン画像はな
友達以上。 (2008年06月20日)
アイコン画像はな
友達以上。 (2008年06月19日)
アイコン画像ゆリ
友達以上。 (2008年06月15日)
     カテゴリ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!