どぴゃあ〜 

March 21 [Fri], 2008, 2:40

初代DSがぶっ壊れたので‥
バイト代惜しんで2代目購入

見にくいと思うけどぉ、、、

色わ一応メタリックロゼ(ノ)ェ(ヾ)キャッ☆
ちなみに初代わアイスブルーでした


さぁて今から徹夜でデコるぞー(・∀・)ガオ-


〓深來〓

マシュマロ王子 

March 15 [Sat], 2008, 15:05
ラルちゃんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


キタ―───(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―───ッ

ニコ動で発見しちゃったよ復活の新OP
ヤバい……wwwとんでもなくヤバいww

白蘭たまと正チャン見事に動いてたなぁ(*´Д`*)ハァハァ

曲も格好良かったしね〜やぱLM.C最高だわわっ←ぉい

まだ更新されてないみたいで、未来編わまだ見てナィ
うちん所田舎だもんでぇー復活やってないんですゎ…号泣

早く見てぇヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノゎっしょい


〓深來〓

ありゃまー 

March 14 [Fri], 2008, 16:17


正チャン‥じゃねーな(-ω-`;)

下手くそすぎて泣けてくるぜ


今スカパーで復活やっとるwww
リング争奪戦懐かしすぎヾ(*´∀`*)シ

了平兄さんかむばってぇー


〓深來〓

きゅんっきゅんっ 

March 11 [Tue], 2008, 13:08

ねたバレ注意してぇネ

ちょッwwwww今週のジャンプ(;´艸`)www

白蘭たん──―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ──―
1日たった今でも興奮がおさまりませぬ

ああ‥早く3月15日にならんカナ〜(´・ω・`)キュン


〓深來〓

復活ゆめA 

February 24 [Sun], 2008, 14:38
 君 に 贈 る 花    白×正



「正チャン」

振り向かなくたって分かる───

僕のことこんな風に呼ぶ人、他には居ないから。
余りに分かりやす過ぎて、振り返る気力も失せる。
だから僕は、そのまま歩みを止めずに返事だけ返した。

「その呼び方やめて下さいって言ってるでしょう」
「えぇー正一より、正チャンのが可愛いじゃん!」

足音が二つ。

自分のものと、それを追いかけるように半拍遅れで聞こえてくるもの。
僕の姿を見つけると、白蘭サンは必ずこうやって、毎度追いかけてくる。

声をかけてくるのだって、きっと白蘭サンにとって意味はないんだ。
初めの内は何か用事なのかと思って、いちいち立ち止まっていたけど
白蘭サンは笑顔で僕の名前(あだ名)を呼び続けるだけ。

それでも初めの内は適当に相手をしていたけど、僕だって毎度暇な訳じゃない。
…と言うか、むしろ急いでいることの方が多い。時間を無駄にすることはできない。

だから次第に白蘭サンの相手をしなくなったことだって、至極当然な流れだ。

「正チャン、歩くの速いって」
「これが僕の普段のペースですから」
「そんなだと、いざと言う時に頭働かないよ?」

それこそ“余計なお世話”だ。

大体、どうしていつも声をかけてくるんだ。

自分で言うのも何だけど、僕は取り分け重要な役職に就いている訳じゃない。
ファミリーのトップである白蘭サンから見れば、隊員Aくらい価値のない只の手駒
の内の一つに過ぎない。

なのに何故こんなにも僕に執着してくるのか。
それが僕には、どうしても理解できない。

「あ!そう言えばアネモネの花届いた?」

足音が近付いてきている。

だんだん、意地の様に歩いているのが馬鹿らしく思えてくる。

今日はヤケにしつこいな…
今日こそは、何か用事があるんだろうか。

「あんなに山の様に送られてきても、正直迷惑なだけです」
「そう言わずにさ、ボクから正チャンへの信頼と期待の証だよ」
「だからってあの量はさすがに…限度ってものを考えて下さい」

歩みを止め、僕は仕方なくゆっくりと振り返る。

「つれないなぁ正チャンは。でも、今日は立ち止まってくれたからいっか」

すると、にっこり、と音でも付きそうな満面の笑みを向けられる。
僕はどこか、その笑みに胸内を打たれた。それはともても愛おしい。



───執着しているのは…僕の方なのかもしれない

僕は目を閉じ、軽く解釈をして再び歩を進めた。






またも白正ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そう言えば来月から復活未来編らぉ

やぱす興奮気味‥(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

正チャンの声優わ1○年前と同じだとしてぇ
白蘭サンわどんな声になるんだろぉー


〓深來〓

復活ゆめ@ 

January 28 [Mon], 2008, 22:21
 優 し い 白    白×正



「ねぇ、正チャン。本当に日本に行っちゃうの?」
「またそれですか。だってアナタが決めた事でしょ」

急な呼び出しに何の用かと思い、急いで駆けつければまたこれだ。
この大人気ないやり取りを、一週間前から一体何回繰り返した事だろう。
白蘭サンは僕がそう答える度に、「そっか」と言って小さく笑う。

「用事がそれだけなら、僕は失礼します」

一回頭を下げてから、僕は白蘭サンの部屋を出る。
ふう、と、重いため息をついて、僕は部屋の扉に倒れるように寄りかかった。
天井の真っ白い蛍光灯に目を向ける。


───これは仕事なんだ。感情に流されてる場合じゃない。


それでも、真っ白く光るそれは、白蘭サンの眩しい姿を
僕の脳裏に鮮明に蘇らせた。

「ダメだ」

緩んできた自分の涙腺に言い聞かせるようにして、自室へと戻る。
デスクの横には大きなトランクが横たわっている。
少し前、僕の日本行きが決定した時に白蘭さんがプレゼントしてくれたもの。

「正チャンに新しいの買ってあげるね!」

ニコニコと笑いながら、真っ赤なそれをイタリアの有名なメーカーから
取り寄せてくれた。幼い頃からお下がりばかりだった僕にはその真新しい
トランクがとても嬉しかった。

「日本行きを決めたのは白蘭サンなのに……なんであんな…」

白蘭サンが僕を引き止めたがっているのは、見るに明らかだった。
なのにどうして、今更になってそんな寂しそうな顔をするんだアノ人は。
今まで研究の邪魔ばかりされてきたけど、一緒にいるのが心地良かった。




“ ね ぇ 、 正 チ ャ ン 。 本 当 に 日 本 に 行 っ ち ゃ う の ? ”



僕の頭の中で何度も繰り返される、あの言葉。
そうやって、何度も僕の決意を揺るがそうとする。

「できれば何も思い残す事なく日本へ旅立ちたかったのに」






ズルイよ……白蘭サンは。







スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

何となくだが、最近になってハマり出した夢小説…(o´I`)
駄文ですがよかったら目通してやって下さいネぇー

てゆか、白正まぢ好きらあギガント萌えゆす(*´ェ`*)ぇ





〓深來〓

紫のオーラ 

January 13 [Sun], 2008, 18:02
今日は部活が休みだった━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━

久しぶりの休み〜(●´艸`)ヾ ふふふ
菅原先輩は神だおありがとう御座いまス○┓



と言うわけでして、ジャガー♀(後輩)とオフで遊び
カラオケして近くのお店でお昼食べて、ショッピング

その後ジャガーのでお絵かきしたりゲームした(^ω^)

今日はREBORNイラストおんりーで

やっぱり髑髏ちゃんしか描けない(´-ω-`;)ゞははは
雲雀さん描けるようになりたいけど、ただいま練習中らお

全キャラ描けるようにしたいーッ><




明日はイベントだルンタッター((´I `*))



〓深來〓

ε-(-●_-`o) ハフ-ン 

January 12 [Sat], 2008, 15:03


風邪ひきますたil||li _| ̄|○ il||l

まだ病院行ってないから、分からないけど…
流行りのインフルエンザとかノロじゃないといいな

来週、部活の3年生さんの送別会あるんスよ(`・ω・´)b
色紙にメッセージ書いたり、贈り物みんなで手作りしたり
とにかく準備が大変で目んたまパンクしそうだぉ(´艸`;)ぇ

だから

昨日先生に許可とって1、2年で部室に居残って作業

ストーブとか暖房器具ないから寒い中死ぬ気でがんばって
何とか終わりそう(^ω^)…風邪ひいたのそのせいだと思う

でもお世話になった3年生さん達のためにがむばった

送別会が楽しみだあo(´∇`*o)(o*´∇`)oるんたったー




〓深來〓

すとらいくぅぅう 

January 08 [Tue], 2008, 19:14

ぴぎゃあ〜´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

元D-BOYSの足立理たんらあww
昨日友だちにテニプリの実写映画のDVD貸してもらって
さっき見てて、一発目でストライクしてしまった(*´ェ`*)キャァ

菊ちゃん役ですにとってもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
「おチビ!」「牛乳飲むといいよ!」とか台詞も菊ちゃんだ(当たり前

石ちゃんと組んだ、ゴールデンペアの試合も良かったー
オーストラリアン・フォーメーション(?)やばい格好いい

実写でもあんな事できるんだぬwワロス

DVD見て、よりテニプリに興味出てきたかもっ
実わあんまりテニプリ詳しくないだぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ



理たんにわこれからもっといろんな番組に出て

活躍してほしいなーそしたら沢山見れるw



〓深來〓

めぽ(#´・、っ・)σ 

January 07 [Mon], 2008, 20:36
深來(みく)†=゛よ(●'ω°*)b*.+゜

ブログ始めちゃったおwww9(^Д^)プギャー

相方(PC)がだいぶ回復して立ち上げも早い早い!
でも、あたしの更新はギザ遅いと思われ(´艸`;)

あたし超まいぺえす人間なんでっ

できるだけ毎日更新できるように心懸けまんたb


じゃあ今日わこのへんにしとこうかナ(o´艸`)ヾ 短ッ
明日から学校始まるし、カバンの中身チェックしなきゃ

誰でも気軽にコメしてねw

ばいてぃーん


〓深來〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラヰカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やぽ!ラヰカだょ(Pq'д`$))゛

超まいぺえす人間&鎖骨フェチ
アンカフェだいすきなの(*´ω`*)

趣味わお洒落とゲームする事っ

お友達募集だから気軽に
足あと残してってネ☆..
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像深未
» マシュマロ王子 (2008年03月21日)
アイコン画像るり
» マシュマロ王子 (2008年03月15日)
アイコン画像深來
» きゅんっきゅんっ (2008年03月14日)
アイコン画像るり
» きゅんっきゅんっ (2008年03月11日)
アイコン画像深來
» 復活ゆめA (2008年02月29日)
アイコン画像るり
» 復活ゆめA (2008年02月25日)
アイコン画像深來
» 復活ゆめ@ (2008年02月24日)
アイコン画像るり
» 復活ゆめ@ (2008年02月13日)
アイコン画像晴奈
» 紫のオーラ (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる