(*^д^)9m 

January 13 [Sun], 2008, 9:45
ぷぎゃあぁああ

無意味 

December 27 [Thu], 2007, 9:55
家族が無意味に思えてくる

Christmas☆2 

December 25 [Tue], 2007, 0:37
今日はクリスマス満喫する暇なんてなかったわぁ

知り合いの引越し手伝いに行ったり

キッチン掃除したり,,,


お風呂の掃除はやめた

お風呂の掃除ちょっと飽きたοぶは

また明日にでもやります


引越し手伝ってたら敬も引越ししたくなったぁ

いいなぁ一人暮らし

大学入って落ち着いたら本当に引越ししようかな

覚王山キボンヌ(*‘v‘)ノ



さぁて

キッチンの掃除早いとこ終わらせよ―ッと

Christmas☆ 

December 24 [Mon], 2007, 23:41
え?

中馬さんと大須行ったかって?











orz

行ってないよ!!

行きたかったよ!!

行きたかったの!

敬すごい中馬さんとデートしたかった!


なのにさ

お母さんがさ

冬休み毎日遊んでるってさ

小言言うからさ

行きづらくなってさ

すっごい行きづらくなってさ

「大掃除もまだ終わってないのに」とかさ

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち

言うからさー


キ ャ ン セ ル し た ん だ よ ! !

中馬さんと大須

中馬さんと食事

普段なら絶対しないウインドウショッピングも

中馬さんとなら楽しみにしてたんだ

やっばー・・・

敬,ちょっと病的中馬さんに恋してるよね

ぬぁーん(#0_o)

いいやぁクリスマスは流す

だって彼女と旅行行くはずだった日

中馬さん家にお泊り!!

どーしよ緊張する恥ずかしい

いや

何もやらしいコトしないと思いますけどね*+


あ! わっ  わーい(ノ*‘∀‘)ノ

樹くんが来てくれた*+

中馬中馬てうるせーッて思った人 

December 22 [Sat], 2007, 21:21
さて

下のバトンに「中馬さん」て何回書いてあるでしょう?

答え:11回

彼は敬の人生を確実に変える

(P*・v・)bバイト?バンド?(‘v‘*Pq) 

December 22 [Sat], 2007, 20:35
いやいやバトン♪*+

椎仔さんから頂きました

有難うございます(Pq*‘v‘)


*

【レンジャーバトン】

■始まりの合図
桃色で頑張りますッ

■身長は?
162cm
あと5cm欲しいところ,,,

■身長に比べて体重は多いと思いますか?
,,,,,,,,,,(ヾ*゚∀゚)ノシ 
黙秘

■髪質はどうでしょうか?また好きな髪型は?
自分は固いと思いますね
サラサラ目指してないので
リンス使わないようにしてますо
好きな髪形は,ロングのストレート(Pq*vv)

■目について語ってください。
自分は両方とも奥二重です
好きな目は睫毛が長いのです*+

■顔についてどう思いますか?
自分は丸いですよ><。
憧れは鼻高いのです,,

■誰に似ていると思いますか?
いないですよー(P*・ロ・)ノシ

■好きなものを沢山あげて下さい。
カラオケ,洋服,ベッド,携帯,パソコン,ぬいぐるみ
守さん,ネイル,奇抜,大須,女の子,チョコ,焼肉,クリスマス
バレンタイン,ホワイトデー,遠足,夏休み,冬休み,お年玉,誕生日
椎仔ちゃん,キリトさん,恢さん,なりでお世話になってる皆様
ペット数匹,中馬さん,中馬さんのベッド,中馬さんの部屋
中馬さんの香水,中馬さんのお風呂,中馬さんの声


■嫌いなものを沢山あげて下さい。
太田ふ,ハチコ,隆夫,雷,ゴキブリ,蜘蛛
抜け駆け,コンパ,無茶で無駄な伽羅設定,彼女
森さん,混雑,日焼け,追試,宿題,掃除

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
留年しそうになる時期
葬式,説教

■自分の心に響いたものは?
中馬さんのお説教

■一日で一番好きな時間は?
夜ベッドの中にいる時

■自分てどんな人に見えると思いますか?
暗い,声小さい,レズ(レズじゃないよ)
どんくさい,掃除下手・料理下手


■さあ、このバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー…す
青レンジャー…と
緑レンジャー…っ
橙レンジャー…ぷ
桃レンジャー…し
白レンジャー…ま
黒レンジャー…す



【あなたのことがもっとよく知りたいバトン】

■お名前は?ニックネームは?
敬代と書いてノリヨと読みます
本名でもHNでも,名前でちゃん付けとサン付け多い

■おいくつですか?
17で来月18です*+

■ご職業は?
全て投げ出してしまいたい学生

■ご趣味は?
絵画,なり,釣り,ダイビング,睡眠

■好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き→上品,気遣い上手,面白い,優しい,
上の全てを含んだ上で,どS
嫌い→下品,KY,つまらん,気持ち悪い
加えてM,あるいはリバ気取るN

■特技は?
すぐ寝る,いくらでもダラダラできる

■資格か何か持ってますか?
そりゃあー・・・
人を愛す資格?*+痛

■悩み何かありますか?
卒業が危うい
すぐ中馬さんに叱られる

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→お菓子,陸の肉
嫌い→美味しくない手作りお菓子

■最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜:冬休みになった♪*+
怒:愛が重い
哀:中馬さんに叱られる
楽:ゆっくり寝れる*+

■ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)
3割,,,?一番多いのは援交><。

■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
中馬さんと大須о予定ね,予定

■最近告白されましたか?
いいえ,,,

■好きな漫画は何ですか?
家畜人ヤプー,エマージング
そこッ悪趣味とか言わない!!ぶ

■最近のお気に入りの曲は何ですか?
YUKI,釈迦兎

■最近、一番のキュ→(*´∀`*)→ン
中馬さんの「いっこ言ったろっかぁ」にキュ→(*´∀`*)→ン

■最新の買い物情報を教えて下さい。
,,,,緑茶とプリングルス

■お気に入りのブランドを教えて下さい。
VivieneWestwood

■犬派ですか?猫派ですか?
わんちゃん*+

■好きな人は居ますか?
えへッ

■貴方が愛する人へ一言
育ててくれて有難う

■回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
すとっぱーです

心が浮気した 

December 15 [Sat], 2007, 20:31
何でも理解してくれてる彼女

そんな彼女を裏切り

私は生まれて初めて

心の浮気をしました。

もう彼女とは一緒にいられません。

彼女との年末の旅行も

私のバースデイパーティも

バレンタインもホワイトデーも

彼女のバースデイパーティも

全部全部中止。

ごめんね,

身勝手で自己中で

臆病で。

能天気能天気

脳みその中,いつも快晴だったらいいのに





もうすぐ高校も卒業だし

この際いろんなコト卒業しよ

全部やめて

また四月から頑張る。

試験 

December 07 [Fri], 2007, 12:25
試験の為今月16日までストップします

木曜日 

November 30 [Fri], 2007, 0:06
今日はクラスの菊池と

FitHouseに友達のプレゼント買いに行った*+

FitHose→ラウ1→モス

って順番。




プリクラ撮った♪*。



ではおやすみ

1000 

November 27 [Tue], 2007, 23:32
はいо

*-******(ハ*‘Å‘){能天気)******-*

1000回目のアクセスをしたのは

紛れも無い,自分でした,,,,,(Pq;-Å-)

いつも見てくださる皆様

こんな能天気丸出しなブログ

読んでくださって本当に嬉しいです*+

ありがとうございます(Pq*vv)〃

えо

祝画とか描くのかなо

別に絵がメインじゃないからいいよね?(Pq*‘v‘)?

次の目標は10000でしょ♪*。

それまで飽きないように頑張るっち(P*‘v‘)ノ

いや,違うо

見てくれてる人を飽きさせないように,だね(ハ;‘v‘)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敬代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

こんにちは,敬代ノリヨです*+
日常生活を書きますо
後,非日常も書きますо

趣味があったり
興味があったら
絡んで下さい(P*‘v‘)b
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31