引越し先 

March 21 [Wed], 2007, 1:14
こんにちワンツー

決めたら即決行!もう作りました〜
引越し先↓

ZERO−∞

名前は違いますがやること変わりませんけどね(^^;
今後はケータイからの更新が主になると思います〜

でわ、enduserと直弥を本当にありがとうございました!!

ゼロから 

March 20 [Tue], 2007, 22:17
こんにちワンツー


決めました。
しばらくここは消さないけれど、ここで書くことはもうやめようと思います。

だけど何も書かないでいられるような奴でもないので、またどこが書きます。これも決定していますので!
その際はHNとブログ名も変えようと思います〜

今日までこんな馬鹿の駄目ブログをリンクをしてくださった方々、今まで本当にありがとうございました。
こんな馬鹿とつながりをもってくださったこと、本当に感謝しています。ことばだけでは足りないくらい感謝しています!
ここのリンクはべりっとはがしちゃってくださいませ〜
尚、面倒だと思われるので新ブログへ変更なさらなくても結構です。ですが素敵お友達の方々は後々こちらからリンクを貼らせていただきますことお許しくださいませぇえええ!!


新しいブログはここでおしらせするか、リンクをしてくださっていた方々には直接おしらせに伺いにいくかしてお伝えしたいと思っております。



今日までenduserに足を運んでくださり本当にありがとうございました。


それでは失礼しました。



直弥

おしらせ 

March 20 [Tue], 2007, 14:50
こんにちワンツー

姉が引越ししてしまう為PCを持ってゆくのでもしかしたらブログ消すかもしれません〜 でも多分消せないと思いますが!優柔不断なので(^^;

ほなおつ!

ちがうひとのひと 

March 20 [Tue], 2007, 1:44
こんなに近くで

声はきけるのに

それでも

きみはとおいひと

叶わないけどね

願うよ、隣を。

ビタミンLOVE 

March 19 [Mon], 2007, 22:49
こんにちワンツー

なんか今異様にテンション高い。

そうは見えない文面だけれどもとってもハイテンション!
なんでかよくわかんないけど!
あれだよ!なんか風呂でさ、うじうじ悩んでたんだけどねもうね、キリのない悩みなもんで今なんかもうハイテンション!(意味わからねぇ

阿呆の周りはいい子ばっかり(つか阿呆以外みんないい子)でとってもしあわせです、だけど阿呆はとっても毒な性格(わがまま、利己的、自己中)をしてるので迷惑をかけまくりなのです、みんなが誤って阿呆の毒を吸わないように阿呆はいい子になりたいのです、なるのです〜何度も言ってもそう変われてないけどね。でもね、うん、がんばるから!

うへへーゆうこりんかわゆいな〜vv
久しぶりにゆうこりんのPVを見まして〜vv
永遠ラブリンは最初から最後までほとんど表情が動かなくて、ああー緊張してるんだなーと思うとさらにかわゆく見えます〜vv
ビタミンLOVEでは結構笑えるようになっていてまた可愛いよ!!
で!オトコノコvオンナノコではもう!!メチャクチャかわゆい!!!!死ぬ!!!!(しね
ぴぎゃぁあああ!!会いたくてはもうなんかPV始まった瞬間泣いた!!(ばか
阿呆は涙もろいのですぐに泣きます、やっかいです。いや、でもゆうこりんのめざましい成長ぶりに感動〜vv(*´∀`*)
ゆうこりんにとびつきたい〜(犯罪

どうやら英語でしゃべらナイトのキャストが変わってしまうのですね!!
釈ちゃんから押切もえだそうで。。うわぁあああーん!しゃあああくちゃああああん(変態
阿呆は押切もえはなんだか怖くて苦手なのです〜orz

そういえば最近、愛しの(引かないで!)井川遥もあんまりテレビ出てないですね。。結婚したからかな〜会いたい〜(うわ

ほなおつ!

やめる=ぜんぶのおわり 

March 18 [Sun], 2007, 2:55
何をしても結局

すべてが

痛みに変わる



こころから、

自分の誇れるとこなんか

見つけられそうもない


今は悪いとこしか見えない


だからやめたくなる

でも

やめる勇気なんて本当はないし

やめさせられることもこわいくせに



それでも

今はただ進まなきゃ

ひとつでも何かを見つけられるように。

かえってきてね 

March 17 [Sat], 2007, 0:13
あのころを

おもいだすほど

くるしくなるのは


もうここに

きみがいないから



もうきみはちがうひとみたいに


あの時には帰れないことを示すみたいに。



こーんにちワーンツー


うわぁあああん!さっきナルトの過去OPをざーっと見てきました!YOUTUBEでー
もうねサスケくんのこと思いながらほぼ視線はサスケくんにロックオンでみましたらまた泣きました。
時折キバくんに浮気したりもしますけどね。。だってかわいいじゃない!キバくん!!
正直最新のサスケくんはなんだか髪型も顔も好みでなくなってしまい。。今日はそんな詩。
サクラちゃんはサスケくんをずっと好きでいてくれるのかな。ナルトに浮気したりしないよね。かえってきたら抱きついて笑顔で、だけど涙を流しながらむかえてくれるよね。


あれだよね!漫画の二枚目キャラは大抵得しないよね!そういう方程式だよね!だからサスケくんはしあわせになれなないのかなって心配になるのです。
花男の類もフルバの由希もきらレボの星司くんも、みーんな主人公を熱血系にとられてるしね^^;
花男の場合は道明寺がすっごい性格がかっこよくて(まぁ難点もあるけど^^;)、ああ勝てないなって思うから良いけどね、きらレボは(宇)宙人だから。。ああうー


花男、最終回よかった!!感想書きたいんだけどうWOOはじまっちゃったから、ほなおつ!







たたかういちにち 

March 15 [Thu], 2007, 21:43
「帰ってきて

    僕のところに」

なんて願ってったて

叶わないのかな

そんなことないよねって

また願って、

僕はきみのところへ向かうよ、

またあの時みたいに笑える日を掴みに。

帰ってくるよね?





こんにちワンツ〜

久しぶりに見ました、ナルト。EDのみ。
うわぁああああ!!あのEDはぁあああ!!サスナルですかぁあああ!!
もう阿呆は泣きました、YOUTUBEで再び見てまた泣いた(撃滅!
いひいいいい!!モエっつうか感動!えっへへへへ
今日の詩はそんなサスナルちっくナルトさんサイドではなく、実はサクラちゃん?(知らんわ  
毎度キモい内容の詩でごめんね!
もしこの詩の内容と本編とが食い違ってたりしてもご勘弁を!阿呆最近ナルト漫画もアニメもあんま見てないからもうナルトわかんないのです!(なら書かないで!
ジャンプでぱらぱらーっと見るけど内容理解してない。。(ばか

今日は八百熊さんに支払いにいってきました。(は
家庭科の先生に頼まれて(家庭科の係なので)卵代を払いにいったのです。正直、何故うちらが払いに行くのかよくわからんのですが。多分ふつう先生が行くんだと思う。
学校からめちゃくちゃ遠いのに。とっても不服だったので副担にジュース代をしつこく要求したらくれました!!ありがとう!佐々木先生!五百円もありがとう!
で家庭科の先生からもらった地図のとおり行ったら、普通の家でだけど八百熊の看板があったからピンポンして聞いたら移転したってぇえええええ!!!(撃沈
うわーん!しかもヤタロさんは自転車だけど阿呆は歩きですから。。迷惑かけまくりなのですよ。。うわーん!!
向かいました、新しい八百熊に。無事支払いを済ませたらおばさん(おばあさん?)がバナナくれてここで食べてって言われたけど、正直バナナは苦手なのでママンに持って帰りますってゆったらなんか増えて2本が7本に増えた。学年末でめちゃくちゃ荷物重いのにバナナ7本。
重くて仕方ないから歩きバナナをしました。(うわ
ゲーセンバナナもしました(うわー

帰りに駅で例の500円でサーティンワンでアイスを買おうとゆうことになったのですが、あははははは!!!!!阿呆は嘘眼鏡をゲーセンに置き忘れてきたのさぁあああ!!もうホント死ぬほどばぁああか!くーず!みそっかすうううううう!!!色々ヤタロさんと話して阿呆は決断できなくて、
したらヤタロ(ー)さんが答えをくれてサーティワンで待ってるから取ってきなよってぇえええええ!!もう本当にありがとうぅうううう!!阿呆でごめんねぇえええ死ねなくてごめんねぇえええ!!!!ありがとうううう!!!
マッハで取りに行きたいのに乗ったバスがなかなか出発しませんで。。
取りにいったらあってヤタローさんにお礼のチョコをさしあげましたよ〜wwホントにありがとね!!


壮絶な一日でした!
シンデレラになりたい!みました!クララかわいいな〜vvv

ほなおつ!






With me 

March 14 [Wed], 2007, 1:47
そうは言っても

やっぱり

きみと居たいんだ

こわかった 

March 11 [Sun], 2007, 2:02
こんにちワンツ〜


今日はなんだか壮絶だった(^^;
阿呆はよくYahooの大富豪をいつも相手全部ロボットで気楽にぼーっとやるのですが、今日は男の人が入ってきまして^_^;
小心者阿呆はそれだけでドギマギしてゲームどころじゃなく、それでもがんばって続けてたのです。
したらば、彼氏いる?だとか経験はあるでしょとか聞かれたり。。(´Д`)
しかもメール交換しようとかおっしゃって!
怖かったよ〜(;_;)

お母さんにそういうの止められてるので(虚言)って言ったのに携帯でもダメなのって言われてほんとに怖かったよ!!

そういう人ってほんとにいるんだね!

なんとかアド教えずにすんでほんとによかった!めちゃくちゃこわかったよ〜(;_


Yahooの大富豪好きなのに行くにくくなったな。。

でわでわ!