『透光の樹』高樹のぶ子

April 25 [Sat], 2009, 17:41
『透光の樹』高樹のぶ子


サイトをフラフラとみてた時に見つけた。

これも同名の映画になってて、ショーケン(萩原健一)がスッタモンダした事で有名になった?とか、秋吉久美子の大胆な、、、とかで一頃話題だった。

一言でいうと、『大人の恋愛』です。

しかし、大人の恋には愛ルケもそうだけど、北陸がピッタリだなぁ〜。

もの悲しい、鉛色の空が、過度な湿気が、いいのだね〜。

主人公の男がいう、
『恋愛は欠落感だとおもう。どんなに情熱的でも、それ(欠落感)がないのは恋愛ではない』


いつもあるべきモノがない。だから恋愛には、悲しみの感情がくっついてくる

とは、男は云う。

う〜ん、なんてメロメロなセリフ、、、。

切なくって独り泣いた夜はいつだったろう


大人になってから、随分たつけど、
『恋したいなぁ』と、宣う殿方(かなり大人なアラ還)が、最近多い。


オジフェチとしては、大いに期待してるのだが、、、

結局、望むのは肉欲の恋であって、永遠に女の望む大人の恋の相手には、程遠いのだ。(断言!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曇りのち晴れ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TSUBAKI
» 『透光の樹』高樹のぶ子 (2009年04月25日)
アイコン画像TSUBAKI
» つれづれタイム (2009年03月05日)
アイコン画像TSUBAKI
» 『ダティ』と『楯』VOL.2 (2009年03月05日)
アイコン画像TSUBAKI そろそろ雨
» 『嫌われ松子の一生』 (2009年03月05日)
アイコン画像曇、晴れ
» 『ダティ』と『楯』VOL.2 (2009年02月28日)
アイコン画像TSUBAKI
» 『ダティ』と『楯』VOL.2 (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n0412n/index1_0.rdf