AKB48

February 03 [Fri], 2012, 17:06
その出会いは突然にデクタック君AKBって好き前フリ職場にAKB好きがいるみたいなんですよ。
いきなり前述の台詞を飛ばされたんですがちょっとびっくりしちゃいますよね僕より年上のその人にも浸透してるなんてやっぱり何だかんだでAKBって凄いなぁと思いましたファンなんですかまぁ、普通に好きだよねCDとか買ってます投票とかはやってるのかと臭わせつついやCDとかは買ってないけどあ普通ですよねどんな会話だと、まぁ、楽しくSNS 不倫会話していますとポロっとその方が言った台詞がありますあっちゃんがさんまぁ、やっぱり破壊力あるよね。
なんだろけいおんの話しててけい豚※がいきなりあずにゃんがさって言い出したら同じ感じになると思うんだけど普通ではないと思いますというかその後結構AKB話し振られたり、マジすか学園を猛烈に推されたりしましたで今日はその人の推しメンであるヨコヤマユイさんの画像を見て感想言わなきゃならないミッションがあります。
Yahoo知恵袋に上手い感想の言い方とか投稿したいな見た。
どうしよう※日本のブランド豚の一種。
国家プロジェクトで何年か前に出始めたブランド豚だがその中では安定した人気を誇っている。
このブランド豚は今までと違い、育てた豚舎を名前にしているため例えばけいおん舎で育てられた豚はけいおん豚となる。
他に一般的に有名なきっかけとなったIS豚、2011年ブレイクのまどまぎ豚などがいる。
この豚舎の名前は重複可能な為、ハイブリッド化を曹チて様々な豚舎を渡り歩く場合もあるが賛否は両ズに人の言葉を喋る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n03swlcqhu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n03swlcqhu/index1_0.rdf