大雪!だけど温泉。 

December 23 [Fri], 2005, 20:43

なんじゃこれ〜です。
40cm弱くらいかな〜。この辺にしてはよく降りました。
これから有馬温泉&神戸に行かんとしているのに・・
しかも在来線は通常通りだって言うから普通に少し早めに出ていったら、
案の定電車は1時間遅れ、しかも二駅目からは動かない・・
しかもみんな焦っているもんだから、
電車動かないって言うのにすしずめ状態で乗ってるし。
まさに壮絶な状況でした

もうそこからはJRはあきらめて近鉄に乗り換え。
三重周りは動いていたので、昼過ぎにそれに乗って、
8時に出たのに着いたのは夕方でした・・
普通なら2時間半で着くのになぁ(T-T)
彼は怒らずちゃんと待っててくれたので、それが救いでした

やーでも、無事ご飯までに温泉に着いて、ゆっくりして来れました
今年は雪運がホントに悪い・・。
雪の日の交通手段はしっかり考えんとあかんですね。
つくづく感じましたわ(×_×;)
皆さんも気をつけてお出かけあそばせ〜
ほんとはじっとしてるのが一番なんだけどね

準備 

December 22 [Thu], 2005, 2:21

クリスマスに向けて自分磨きの日。

朝は雪が凍ってアイスバンバンだったのでジムは延期。
昼から美容院へ。
髪切ってる間にも雪はちらほら、怪しい気配・・。

夕方まで買い物して時間つぶし。
雪は止んだようだ、しめしめ。

夕方からフェイシャルへ。
あー気持ちよかよか・・

・・なーーんてしてたらいつのまにか大雪に
全く降っていなかった雪はふぶき、私の車は見事にまっちろ・・。
恐る恐る運転して帰りました
雪の日ってあんまり運転したことないのよ、私はぁぁ。田舎だけどさぁ。

しかし1時間であんな積もっちゃうもんなのね・・。
学んだわぁ(´ヘ`;)

近くなると・・ 

December 21 [Wed], 2005, 2:12

クリスマス間近になるとなんか買い物してしまいます・・。

白シャツは欲しくて買ったんだけど。ちょっとガーリーなやつうふふ。
白スカートはなんとなく。
私白なんてあんまチョイスしないんだけどな〜
クリスマスマジック恐るべし。

って私だけかえ?

パンが好き 

December 20 [Tue], 2005, 2:00

うちのねーちゃんとはよくランチやら甘味やら食べに行くのですが、
ランチで結構な割合を占めるのが
サンマルクのパン食べ放題ランチ。
地元にしかないと思ってたんだけど、全国区なのね
大阪にもあったわ〜

地元のサンマルクはちょっとかっちり目だし、
パンもお店の人が持って歩いてくれるんだけど、
普通のサンマルクって自分でパン取りに行くのね。
しかも焼き立てがどんどん出てくる
魅力的〜

私はクロワッサンが一等好きで、
この日も5個ぐらい食べたかも・・
って食いすぎじゃぁ

でもおいしー物食べるとホント幸せ
だからそんな時はちょっとぐらい許してちょーすてことで(汗)

名古屋イルミ 

December 19 [Mon], 2005, 1:45

JR名古屋高島屋の前にあるツリーです
3年前ぐらいはイルミネーションのトンネルとかあったんだけど、
毎年変えてるみたいですね〜

この時期はどこもかしこもキラキラしてて
うきうきしてくるから大好きやのー
そこを手つないで歩けたりなんかしたら最高ですなぁ・・(妄想)

ミスチルキターーー☆ 

December 18 [Sun], 2005, 1:32
お詫び
うちのパソさんが風邪引きまして、しばらく使えなくなってました。
日記飛び飛びになってすんまへんでしたm(__)m

てことで
ナゴヤドームにミスチル見に行ってきましたぁ
やっほーーい
夕方からは予報どおりの大雪で、
ライブ終わって外に出たらまっちろでした。
なんか名古屋では58年ぶりの大雪だったとか。
今年は名古屋の記録的な日によく遭遇しますわ〜
万博も最高の動員数を記録した日だったし

肝心のライブはもうもう言葉ではゆえません。
ほんっっっまによかったです
いっぱい一緒に歌ったし、飛んだし。
桜井さんかっちょいいし。めろめろ。

今度はアリーナで見たいわぁぁ・・なんてムボーな・・

ホンモノ! 

December 01 [Thu], 2005, 1:20
見てきましたよぉぉ、戸田恵子さん
ほんものちっちゃい!きれい!声通る!そしてあんぱんまん本物っっ
ミーハーな私はもうどっきどきでした。
寺脇さんのお父さん、貴重な経験をさせてもらってホントに感謝です

先輩と色紙を持っていったんやけど、
本番前ですぐに書いてもらう時間がなくて、
マネージャーさんが後から席まで持ってきてくれました。
やー、すごいね、芸能人って。
ありがたや。

舞台自体のコメントは控えさせてもらって(笑)
サインは家宝に。大事にしまふ
刺激的な1日でした。

明日に備えて 

November 30 [Wed], 2005, 16:28

お昼、先輩に誘われてランチに行ってきました。
寺脇康文さん(俳優さんよ〜)のお父様と一緒に

何でなのかはかくかくしかじかですが。

明日寺脇さんのご両親と先輩と私の4人で
戸田恵子さんの舞台を見に行きます
しかも楽屋に連れてっていただけるとのことで

で、手ぶらじゃいかん!
っちゅーことでおせんべいを差し入れに買ってきました。
ぬれせんとゆーしめったおせんべがおいしくて、
自分にも買ってしまいました

こんなんでいーんかな〜・・ちょっと不安・・(T-T)
やーでも楽しみ
ミーハーなので、写真撮ったりサインもらったりしてきます!
いーのよ。
シロートなんだからさ〜

無条件バトンもらったじょ〜 

November 29 [Tue], 2005, 16:48
ではいってみよ〜

◆無条件でトキメク○○な人を3人
・笑顔がステキ→男女問わずよく笑う人っていーよね〜きゅーんってなるの。
・犬顔→もーねぇ、母性本能くすぐられまくります。
・優しい→もちろんみんなに分け隔てなく。一気に信用してしまいますな(^^;;

◆無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・自分本位な人→自分のことしか話さなくて、自分のことばっか中心に考えてる人。
・生理的に受け付けない人→なんかね・・。今は某お笑い芸人 竹●。よく出てるから困る・・。
・ゴキブリ→出たら絶叫・・(T-T)

◆無条件でお金をかけられる○○を5つ
・おいしいご飯→理由はないです・・。ほんま食べるの好きなんす。
・欲しい服→社会人になってからよく買い物に行くようになりました。買いすぎ注意。
・好きな舞台→東京、大阪ぐらいやったら行っちゃいます!麗さんの舞台は這ってでも!!
・好きなアーティストのライブ→aiko、レミオは最近ボチボチかかさず行ってます
                  と言うか行く予定だにゃ。
・楽しいお出かけ→温泉、旅行、日帰り遠出。お出かけするのは基本的に好きだな〜。

◆無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
・ハスキーな声の女性→もうやられます。麗さん筆頭っス。
・おいしいご飯→さっきと同じや・・。健康な証拠やね幸せなことです。
・取り巻く人々→姉ちゃん、親友、彼氏、みんな大事みんな愛してます

こんなです、私。みんな、どこにもいかないでね(さびしんぼ)

紅葉おまけ 

November 28 [Mon], 2005, 16:20

この前紅葉の写真載せて、載せきれなかった一枚。
なんか趣があってステキでしょ?

どこでとったんやったかな〜?(をい。)
一乗寺の辺で降りたお寺やったな〜。

やーでもこの時期どこへ行っても景色がきれいでえーですな。
秋って好きじゃ
冬もすきよ
春も夏も
って全部やーーん

はい、失礼致しました〜
わたしのこと
名前*さくら
誕生日*1981/3/26
血液型*B
所在地*中部地方
好きな食べ物*イチゴ・トマト(だいっすき)
嫌いな食べ物*納豆・レバー
好きな音楽*aiko、一青窈、Mr.children、Cocco、レミオロメン
好きなおしゃれ*BEAMS、コーチ
趣味*ジムで運動、舞台・音楽・映画鑑賞、
特技*走ること
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいひとこと
アイコン画像まりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのまりあ
» 大雪!だけど温泉。 (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる