プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
警察官(*●´З`●)/20060202(木)
今日の朝、友達が痴漢に会った!!!!
道路を渡ろうとして止まっていたら隣にいた友達の後ろに
大学生ぐらいの男の人か・・・
そしたら友達の後ろで友達に抱きついてきたΣ(´Д`;)
触られたりした訳ではなかったから良かったけど・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
みたいな感じだったε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

で、帰りに交番によって警察官の人、4人と話して・・・
現場までパトカーに乗って行って、再現して
(駄菓子屋によって)帰ってきました((´∀`))ヶラヶラ
警察官の人かっこよかったなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
案外楽しかったです((ォィ

みんなも気をつけましょう↑
あと、痴漢に会ったらすぐに110番しましょう。by警察官
 
   
◎Every Day  
5
今日は休み(o゚-゚o)ノ/20060128(土)
◎「ぼくが天使になった日」
アレックス最高↑(*´ε` *)
可愛いのなんの・・・(ノ∇^*)
人権問題がたくさんつまった作品でした。
終わりもすっきりしていて見やすかったです。
『自分の個性は尊重すること。』
を教えられました。
黒人でも白人でもおかまでも、
みんな一人の人間。
私は国際交流すきでいろいろな国の子供を
見てるけど子供はみんなキラキラして笑ってる。
子供の力ってすごい。
だから、子供を見習って戦争をやめてほしいな。



◎「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」
( ´・_・`;)ぅ~ん、海外の映画って伝えたいことが
伝わらないっていうか分かりにくいことがある。
私がもっと世界史とかいろんな国の歴史を
知るべきなのかもしれないけど。
この映画を見ていると、
金八先生の上戸彩サンを思い出します。
性同一性障害の女の子に近い内容があって。
難しい映画だからか、
私はどこをどう読み取ったらいいのか
分かりませんでした。
印象に残ったのは主役のイングマルの口が
友達の弟の口に似ていたことヽ(;▽;)ノアハハ、、、
 
   
◎Movie  
0
オヒサシウッキー♪(*・エ・)从(・エ・*)/20060127(金)
◎「home alone3」⇒1月下旬
これは1・2のマコレーに変わって
アレックス・D・リンツが主役。
面白かったですよ、もちろん。
なんか大人たちが・・・(・_・;)ぅ〜ん
小さく見えました((笑´∀`))ヶラヶラ
子供1対大人4で負けてるんだからね( ´艸`)
さすがに最後までドキドキするストーリーは
1・2と同様、楽しかった☆
でももうこれ以上の仕掛けは難しいと思うな・・・
(home alone4 は出てるけど・・・(´Д`;))




◎「リトル・ダンサー」⇒Today
これは初めから、展開が繋がりにくい・・・
というか変な感じがしてどうも見づらかった。
イギリスのお話みたいなんだけど、
ストライキ問題を良く知らなかったから
展開がつかめなくて・・・
制服姿のジェイミー・ベルくんはかっこいいけど
笑ったら、山根(アンガールズ)の口に
似てた( ´艸`)プ
同性愛など現実問題が詰まった作品でした。









◎「ロッタちゃんと赤い自転車」⇒Today
ロッタちゃんがとってもキュート↑(*´エ`*)ウットリ
スウェーデンの映画です(o゚-゚o)ノ
私はスウェーデンに友達がいて、
スウェーデン語を少し教えてもらっていたので
(あいさつだけだけど。)
日本語で見終わった後、
そこだけスウェーデン語で見ました。
「ヘィドゥ、パパ。(ばいばい、お父さん)」
のところとあいさつを交わしているところだけ、
聞き取れましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
でも嬉しかったな♪
今度はもっとスウェーデン語を
勉強してから見たいです。
 
   
◎Movie  
0
映画2本(*・∀・)ノ/20060120(金)
◎「Home Alone2」
続編はいつもあんまり期待してみないけど、
これはパワーアップしてた((笑´∀`))ヶラヶラ
泥棒をこてんぱにするところよりも、
ホテルの場面が最高!!!ヽ(゚д゚)メ(゚ω゚)メ(゚I゚)ノ
笑い転げること間違いなしッ↑↑
ホテルマン役の人の顔も見所かも☆

マコーレー・カルキン・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
※ただし私より10歳年上ですヽ(;▽;)ノアハハ、、、




◎「ドクタードリトル」
金曜ロードショウで見ましたよ〜(o゚-゚o)ノ
エディ・マーフィーが出ています♪
でも、かなり期待してたのでちょっとがっかり・・・
確かに面白いけど、
期待しすぎは良くなかった(´`;)
見る人を選ぶと思いました。
 
   
◎Movie  
0
モダンタイムス/20060115(日)

チャップリンはどうしてそんなに面白いんだか・・・
今日は「モダンダイムス」を見ました(o゚-゚o)ノ
相変わらず、表現力が素晴らしい。パチパチ☆(o´I`ノノ
チャップリンさんはもうお亡くなりになっているので
一度会ってみたかったなって、残念です。
この前見た「街の灯」よりはイマイチだったけど、
十分笑えました((笑´∀`))ヶラヶラ
今度は何借りようかな??
 
   
◎Movie  
0
今日見た映画/20060114(土)

◎「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」◎
内容が難しかったのと、
やばめ(?)のシーンがちょっと・・・
ボルジャー姉妹が可愛いです(●´З`●)
私が共感できたのは長女クリスティの気持ちだけ。
同じ長女だからか気持ちがよく分かったのかな?
“私が今までこの家族を支えてきたのよ”
このせりふ、これは分かる!!!
両親は二人でずっと弟の死について引きずってきた。
妹は悲しいこともすぐ口にして両親を困らせる。
でも長女は・・・それができる立場ではないと。
いつも冷静なふりをして、
笑顔で家族を支えなきゃいけない、
自分がしっかりしなくちゃって思ってる。
でも実際は弟の死を受け入れられるわけはない。
そんな複雑な長女クリスティの気持ちだけは分かってあげたい。




◎「MY GIRL」◎
アンナ・クラムスキーとマコーレー・カルキンが
とにかく可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これは感動しますね☆
泣くことはなかったけど(´ε`;;)
前半は楽しくコミカルに。
後半はせつないピュアラブストーリーに。
ホームアローンのマコーレー・カルキンの
新たな一面がみれますよ(o゚-゚o)ノ
そして、きっとあなたの
もう一度みたい作品になるでしょう↑
 
   
◎Movie  
0
映画d(゚д゚*)ネッ/20060114(土)

◎1月8日「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
これはやっと見れた作品なんですよね(ノ∇^*)
秘密の部屋までは映画館まで行ったけど、
これはDVDを待ちました((笑´∀`))ヶラヶラ

感想は最後の方、
予測できすぎてなんとなくつまらなかったかな。
もともと周りの人からの評判は
あんまりよくなかったから
期待もそんなになかったし、こんなもんかと。
でもエマチャンのパンチは最高( ´艸`)ムププ
見所はそれくらいですねww



◎1月9日「街の灯」
チャップリンは小さいときにテレビのBSで見て
ものすごくインパクトがあった。
声も解説もない見ていたのは
チャップリンの演技だけ!!
なのに爆笑できるっていう・・・
この面白さはどこから・・・?
言葉が通じなくも共感できる作品は
チャップリンしか作れませんねv
見たことない人は必見ですよ!!!
私もこれ以外のシリーズを早く借りたいな(o゚-゚o)




◎1月13日「ラッシュアワー2」
これは私大好きなシリーズ!!!
ジャッキーチェーンと
クリスタッカーのあのアクション・・・
すばらしい!!!すっきりします☆
ウジウジしてる人!!(どんな人?)
絶対見てみるべき(∀`*)アヒャ(*、A)イヒ(*、A)
最初はハラハラしますよ、
でも最後まで面白いからよい(o゚-゚o)ノ
NGも爆笑間違いなし((笑´∀`))ヶラヶラ
 
   
◎Movie  
0
占い(o゚-゚o)ノ/20051217(土)
あなたの性格占い結果

◎内向的
あなたは人嫌いではありませんが、自分1人のプライベートな時間と場所を常に求めるタイプです。初めて会う人々と会話することはあなたにとって心身共に消耗してしまう大変なことかもしれません。しかし、自分の殻に閉じこもってしまうよりも、少しずつ他人と接する機会を自分から作って行くように努力することも大切です。

◎論理的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を通して集めた情報を自分の考えで変化させます。あなたは目に見えて実在するものは認め、信じますが、目に見えないものに対しては懐疑的です。ですから、恋愛に対しても心で恋愛する前に頭で恋愛をしてしまう傾向があります。

◎受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。

◎感情的
あなたは自分の価値観に基づいて決断を下します。あなたの決断によって人々がどう影響されるかもあなたには重要なことです。論理的なことよりも、自分の感情が許せるか自分の気持ちに正直かという点があなたの決断に大きく影響するのです。あなたが信じる物事や判断材料は、あなたの生活の中で見いだされます。ここでの感情的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も感情的であるというわけではありません。
 
   
◎Fortune-Telling  
2
□11ガツ22ニチ(火) 星空/20051122(火)
『同じ星空でも、
星座を知ってる人と
知らない人とでは、
ぜんぜん見え方が
違うんだろうなぁ
星座を知らないと
ぜったいつながりっこない
遠く離れた二つの星だって、
いったん知ってしまうと、
他につなげようがない気が
しちゃうんですよね。
人の人生も同じだと思うんですよ。
by流星ワゴン、重松清』

物事の考えかたって知ってる人と知らない人ではとっても違う。
私はまだ知らないことがたくさんあるから、
考え方が幼くなるときだって沢山あると思う。
でも、これからもっといろんな経験をし、成長したい。
 
   
 
1
■11ガツ21ニチ(月) 光/20051121(月)
今日の一言ヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ

『辞めようと思って暗闇にいた私だけど、
夢を持っていれば光が見える。それを支えてくれた人に伝えたい。by高橋尚子』

いくら諦めようって思っても光が見えている・・・
それは諦められない証拠!!!やるならとことんやったもん勝ち☆
 
   
 
0
P R
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.