テスト 

February 11 [Sat], 2012, 22:26
テスト

さよなら 

May 12 [Thu], 2011, 15:08

魔法少女まどか☆マギカ/
ごま吉*雪。*ほわ*ちあ*Rei(敬称略)
*****************:
フォトストつくったーよー

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=426366

よかったらのぞいてやってください;;
データもらったら更新できるといいなぁ^p^

魔法少女になってきました^^

みんながちかわいくて^p^終始ひとりでにやにやしていました;;;
まさか、自分が契約するとわ^^やったね魔法少女



今日は、滋賀県(地元)を旅立つ日です^^
さっさみしくなんかない(ry
さみしいです。ずっとすんでたところやし

でも
負けずにがんばるぞおおおお


なっちゃん・ゆなちゃんが DOG DAYS !!!!!つきあってくれるそうなので!!!(だいすきーーーー
勇者用意するぞオオオオ!


みんな犬ねこ耳つけてあたしをかこんでくださi


たぶん、今日から3週間くらいPCさわれなさそうなので
出発時間ぎりぎりやけどブログ更新してみた!!!


また、生活落ち着いたら
予定とかいろいろあげます!!^^


でわあああ



僕と契約して・・・ 

May 02 [Mon], 2011, 8:39

とらドラ!
大河*柚雫ちゃん
竜児*雪。
**************

GWまったく予定がなかったんですが、
ほわちあさん組のまどマギ合わせに欠員がでたので
さやかしてきます^p^
衣装つくらな^^

足りない布を今日買いにいかないと
いけないんですが地元にまったく布屋さんがない\(^O^)/ナンテコッタ


まどマギってわーわー言ってたら
柚雫まどかとの6月末に予定がはいりました^p^ジュルリ
ありがとーマジ感謝!

引っ越しの準備も
順調にいってるんで15日以降は、愛知県にお引越し(^◇^)
ミシンとか自分で買いなおさないと^p^コスプレできないw

とりえず
ゆっくりまったり
活動できたらいいなー^^





*写真 

April 25 [Mon], 2011, 18:37
すっごく写真たまっていたので
ちまちま写真編集してUPしてみました^p^

あずっと前の写真とかあるしなぁ。
スタスカとかこれ、なっちゃんの誕生日企画だったし
やっとフォトストつくれた^^
写真とあんまりないから、またリベンジしたいです^p^

コスプレあんまりやってないんですが
今期アニメの花咲くいろはは
絶対やるぞーーーーーーーーー!!!

おはなちゃんとミンチは布買ったんで
ゆっくり作ろうかなぁっと^^

関西にいる間にできるのかナゾですが

愛知でだせるかなぁ;

出せるように
がんばります^p^
だっだれか、花咲くいろはしませんかああああ




*新しい写真集*
[1]Starry☆Sky 月子*薺さん 錫也*雪。
[2]イナズマイレブン ルシェ*魚屋レイスさん フィディオ*雪。
[3]ドラゴンクライシス ローズ*柚雫さん りゅうじ*雪。








yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関西にて活動しています
乙女ゲームとかAB!とかに夢中!!
サッカーしようぜ!!綺羅星☆!
イナイレ詰込2
イナイレ詰込1
AB!詰込
愛の逃避行
ST☆SK秋
その他。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure