わhhっは 

2007年04月06日(金) 12時29分
彼氏できました!!!

もう3日たったけどまだ実感ないなー笑



うp 

2007年04月04日(水) 21時59分

 

2007年04月02日(月) 20時34分
昨日髪切ったんだけど、てっぺん3センチしかないよ 笑
てら短い・・・。

今日は友達とプリとりにいってきたああ
初めてかってくらい変顔ばっかだった。

つかれた。 

2007年04月01日(日) 10時01分
TDLいってまりました!!!!
もうめっちゃ楽しかった(´ω`)


うちは左ね。 ←
これはバズ並んでるときだよ!

なんか一緒にいったひとが愉快だったから楽しかった★

TDL 

2007年03月29日(木) 20時30分
明日TDLいてきます(`・ω・´)
楽しみだきゅん

あーあ顧問とは1日でお別れきゅん
涙でてくるきゅん。

服装はフード付ジャケットにハーパンの下にレギンズでいてきます。

しょっきんぐ 

2007年03月28日(水) 15時20分
2年間バレー部の顧問やってくれた先生が
来年度は他の部のサブをやるらしい。

すごいショック。

今までいっぱい迷惑かけた。
本当にごめんなさい。

卒業式でも泣かなかったのに

うちらのために泣いてたよ

いい先生にめぐりあえてよかった。

うぜ 

2007年03月27日(火) 19時54分
うっぜ!

会ったら話そうとか言っといて無視ですか(^ω^)

地味 

2007年03月27日(火) 14時01分
地味な服装で塾行ってくる(´;ω;`)
なんでここまでセンスないんだよ(#゜Д゜)
加護ちゃんバカだよ俺もだよ。
辻ちゃんの心境ききたいね。

はーまじどうする。
服装死ぬほどやばいよやばいよやばいよ(((((゜Д゜)))))

TDLどんな格好でいこっかな。

やきにこん 

2007年03月26日(月) 22時25分
今日焼肉食べに行ったお(´ω`)
いやーうまかったあ  
体重3キロ増ね^ω^

てかてか好きな人と電話しちゃった゜劭
声すてきぐんぐw手ぷるぷるしてるw
いやー毎回手プルプルとまらんよ
つかメールこないお^ω。

30日TDL行ってきちゃうのよ
男子3人女子2人って・・・^^;
うちぜったい孤独になるよ(´;ω;`)
まあ明るくポジティブな性格でふっとばすおwwww

明日好きな人と塾で会うかもしれないからおしゃれしてきたいね。

ひさい。 

2007年03月25日(日) 13時19分
かないり久しぶりにブログ始めた^ω^

これからよろしくだね。

一応昨日のこと書いてみるお

昨日は関東近県大会だった。
総体で県大会でた三山中とやったんだど結構うちら頑張ったよ(^o^)
負けちゃったけど顧問には春の大会で超えられるって言われた^ω^
こうなったら頑張るしないYO(・ω・)

あと神奈川県で5本の指に入るという金目中と戦った
いや強い。とにかくスパイク重いお´ω`

しかもそのあと塾で寝ちゃったYO!←
受験生ふぁいとだお^^^
Yapme!一覧
読者になる