真っ白 

2005年12月12日(月) 22時54分
クリスマスは皆できぐるみます(・∀・){ます   謎い
古着とギャルとデコラ集合ヽ| ・∀・|ノ(ハイ笑て)
お女5人寂しく・・ないや(´∀`)ノわは

給料日まで待てん
てゆか其の日三社面談 消えちゃえ わは
乗り切ったらふ ゆや す み だよ う(よみにくい)
岡山行こーねC、(´∀`)
あなたすきだよ笑

やばい晩飯がおもいだせな、い   果
あいのりがはじまりそ、う
もーなんかやだヒデ 昔のが好きだった
もースーザンすきだー      は

そだ EXPOのDVD見た、んだ(・∀・)
泣いた泣いた やっぱりぐれいがすきだ、

徘徊 

2005年12月11日(日) 19時39分
昨日録画してたプリティー・ブロンド見た(・∀・)
久しぶりにお薦めな洋画、発見(´∀`)ゎ
すげーすっきりしました 女なら見るべしーカッコ良い、

カッコ良いて云えばギャル革命。知ってるー?
20歳のギャル社長。めちゃカッコ良い(´∀`)
意思がしっかりしてる人ってカッコ良ひ

てゆかプログ作ったら、家頁もそろそろ・・とか想ったけど
む無理(・∀・)わは殴
GLAYさんがライヴする迄月9万貯めるんだー頑張れ自分
其れでまた冬休みの宿題しないんだーふざけるな自分
だ誰か金くだs ry

ついでに今日 寒さに便乗して白道DVD閲覧ー悦 不明













ひ尚萌(ノ∀・)わ
多分GLAYが充電に入ってから一番云い続けた言葉 ウザス
可愛いなーこのやりょ(・∀・)ノシ
そゆー話出来る人ぼしう(笑え)

三度目 

2005年12月10日(土) 11時01分
今日新しいバイトが決まりゅ
週4日ぐらいしか無理だて云われ。
慣れたら別のとこ掛け持ちまする(・∀・)
月8万欲しいの
ぶ物欲だけは人一倍…‥(・∀・)ウザス

焼き鳥うまー(・∀・)すき
久しぶりにエキスポDV見ようか…見ようか!何
見ようかO嬢(・∀・)誘うな←最初刺そうなって出た

あががが年賀状作らにゃ(´・∀・)

負担 

2005年12月09日(金) 10時57分
知ってる人は知っている
此れとかまとめ書き(・∀・)わ

バロックフェアだってー
ふ福岡(((゚∀゚;)))))ガタガタガタ・・















行きたいじぇ(・∀・)無謀
あー濱田・・

傷年 

2005年12月08日(木) 10時53分
学校30分で帰った
なんか全部嫌になったー
担任訳分かんないし 店長ヤだし
なんで自分ばっかりとか
この位の時期は何時も鬱入って困る、わ

出所。 

2005年12月07日(水) 21時13分
ひ久しぶりに交流持てるスペース(・∀・)作成
家頁の方が、ね




無理だ 爆

時間が無いんです
ファミマで週6日勤務を決意です(私信:Y)笑
今のファミレスやってらんないorz

てゆー訳、で。
家頁出来るまで 作るのになんかちょこっと抵抗があったブログで(・∀・{ブログで
近況報告ー。要らんとか云うな、笑


自己紹介を適度に適当に(・∀・)
えーと、華威と云います、
香川県辺りに住んでます(3年後には絶対居ません)
GLAYとbaroqueが、生きがい、生涯。
1日2時間は音楽聴いてます、学校行き帰りとか。
今自分には本当音楽しか、無い、から
装備はデコラ中心古着っ仔兼パンカァ、
其の位(・∀・){そろそろ引っ込め

あとラルクとか 林檎嬢とか メアとか ガゼとか ムックさんとか メリーとか
好きなんですがどうしましょう(・∀・)本当にね
あ hideはネ申、GLAYもバロもネ申

日記とか続くんだろう、か早 
とか想ったりもしたんだけど
なんか文として残したいから、から


今日はこの辺で飛びますー
適度な交流期待します(・∀・)笑、
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†悠己†(ゝc_,・*)
» 真っ白 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0-futur3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる