ぉしらせ 

December 27 [Mon], 2004, 17:02
日記移転しましたぁ
http://diary5.cgiboy.com/5/nofakeicant/

メリクリイイイイイイイイイイ 

December 25 [Sat], 2004, 17:42
きょっぉーゎー ☆☆


けど普通にゎ年賀状のはがき買ったり書き初め用の筆買ったじぇぇえっぇ。
今年の書き初めめんどいーめんどいー
てかてか昨日の冬期講習まぢ楽し杉たぁぁあぁぁあぁあ!!
みくとかめぐとかゅりちゃんとか皆クラス一緒でょかったぁあ♪
てか皆頭良すぎてぁたし計算遅くておぃてけぼりだったすぃ 照
まぁぃぃさ ィクナィ

てか体育のダンス、ブリちゃんのToxic になったぁ!!
まぢかっこょすぎー
ぉゎり

みぉと久々★ 

December 23 [Thu], 2004, 21:05
今日ゎ模試だったのでみおと久々に会ったじぇ

んで教室ゎちがかったんだヶドずっとメールしてたぁあああ

てかぅちの教室にツッパリヘアーのとってもすてきな男の人がいたのでそっこ写メってみぉに送ったし  爆笑

んでー模試終わってからBiViにプリ撮りにぃったぁ♪

風船くばってて、また風船の空気吸って変な声ゃったし 照

風船4個制覇  キラン

プリずっと爆笑しててまともなのとれなかったぁ。。笑

唯一まともなのコレね  爆笑

キメ顔だし  爆笑

右の汚顔がぁたしとか  チーン

久々〜のハッピーディ★ 

December 22 [Wed], 2004, 20:25
今日の学活の時間は しゅんたんがかわいすぎて爆笑でした

しゅんたん 素敵すぎる 照

まぢ笑いすぎて涙でるし明日お腹筋肉痛になりそおおおおおお

てか家帰ったらおばあちゃんからクリプレとどいてた 喜

クレ−ジュのマフラー だった ヽ('∀`)ノゎちょーぃ♪

今日ゎまぢ素敵な1日でした。。

ワヵメー 

December 20 [Mon], 2004, 16:51
はいーもー意味プーさん
避けるイミゎかんなぃ
ってか何考えてるのかゎかんなぃ
ゎかんなぃゎかんなぃゎかんなぃ

しかも今日ぁたしだけ国語で2回もぁてられたしね イラ
柿崎さんそんなにぁたしのこと好きなの?ニコ
うるさくてゎるかったねーーーーーーー 照


てか最近泣くから目はれぼったぃし イラ



AV女優上等

はいー日記ー 

December 19 [Sun], 2004, 18:15
また放置してたし  照

ぇとこなぃだゎ!!!!!!

たそへの誕生日プレゼントがとどいたとです!!!

なんか切手とか適当に貼って送っちゃったから届くか心配だった


てかね昨日光ペぃってきたとです〜

キレィですぃたぁああぁああぁあ


てか最近ヶンヵしっぱなし

泣きっぱなし

ホント ムリ



けど股間日記ゎ書くょ  照

股間日記リンク   http://yaplog.jp/taso-miso/

ぁーぁあ 

December 14 [Tue], 2004, 20:36
サボってなんぼじゃぁあああぁん

ぁたしだって受験生なんだもん

ぇーとまず12日ゎはると久々にぁそびましたぁあぁ

はるゎ今トナリの席なんだけど、すっごぉおおぉぉくヵワィくてぃぃこなの(ノ∀`*))

プリのときとかちょーしこきすぎてまぢキモ顔ばっかでゃばかったぁ 爆笑

でも超たのしかったでつ

んで、新しいプリ帳とか買ったにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーー

ぁと、たその誕生日買った♪


てか

ндррч вiятнdдч ДУД☆☆

16歳ぉめでちゅ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━  キモ

ぃくつになっても そのかゎぃさ100%のままで育っていってね♪ お前誰

大好きだょ



てか昨日のラストクリスマス…泣きながらみました。。

死なないでほしぃな。。(;_;)




ぇーと ちょっと時間的にも精神的にも 更新大変かも

昨日親にぃろぃろぃゎれて このままじゃぁたし全部失っちゃうから




はぃイミプー 

December 10 [Fri], 2004, 16:33
なんなの

そんなにぁたしと遊びたくぁりませんか

これでドタキャン3回目ですけど?

もう誘わないしね☆

そんなに嫌なら別にいいし

他の人でも充分間に合うんで

別に結構ですけどーーー 照


カワィー♪♪ 

December 09 [Thu], 2004, 17:00
今日も三者面談期間だから、4時間でした

けど理科が2時間もぁって、超きもちぃぃ!! ニコ

最悪です(・∀・)

てか学校の帰りにロミォみたぁあああああああぁあっぁあ*;゚+.(o´Д`o)゚;+.゚*

ゃばぃ普通にヵッコィィ 照


んで家帰ったらママタソからきて、「いまから安達さんちにこなぃ?」ってゅーから同じマンションの安達さんちにぉじゃまぃたした☆

んんでさ!! ぇ

柴犬の赤ちゃんがぃて!!!!!!!!!!

めぇえええええったんこ かゎぃかったんだな

ぁたしも犬ほしーーーーーーーーー

むかつくーーー 

December 06 [Mon], 2004, 17:39
どーゅぅぉつもりなんでしょう

はんぺんさん。



嫌がらせかな?

てか彼氏ちゃんとぃるんなら他の男子に手出すなょ ニコ

まぁぃぃゃ。気にしなぃもん!!


今日ゎ三者面談だったポ・゚・(ノД`;)・゚・

なんか推薦で落ちたらゃばぃっぽぃ・゚・(ノД`;)・゚・

まぢがんばらなきゃぁあぁあ(´д`||||)


てか昨日まぢむかつぃたしー

イライライライラ

昨日知らないァドからメールきて

「誰?」って送ったら
「俺」とかきて


うん、殺していいかな?

「誰ですか」って返したら
「俺だよー。ゎかんなぃ?」


殺してほしいのかな?

「ゎかんなぃから聞いてんじゃん!!きもぃから拒否るょ」っつったら
「ゎかったょ(・ω・` )ゆうき!!ァドかぇたから」





やっぱりお前か☆


「ぅん。ゎかった。んじゃ」ってゅったら
「待ってヾ(´囗`)ノ話をきけ」とか

ほんのりぅざぃなこぃつーぅ(殺´∀`)σ)Д`)
 ぁ

「何?」っつったら
「ぁのさ、付き合ってたときゎちょっとハンパな気持ちだったんだけど、今ゎ本気だから〜〜〜」とかゅってきて

まぢィミフですが?


てか

付き合ってたときゎちょっとハンパな気持ちだった って何?

ぅん、ホントこれ久々にぷっちーん

元ヵレさぁ

ヵッコィィけどぃーかげんなゃつで

ヵルぃし モーニングメール忘れられてそのせぃでぁたし寝坊して、怒ったら逆ギレするし

まぁそぃつが原因で別れたゎけでー


ょり戻す気ゎなぃです


好きな人ぃるし  照



そんなこんなで






受信拒否決定   チーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0-fake-i-cant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる