うあーん 

September 12 [Tue], 2006, 20:12
病んでます

いろいろあってなー。

更新停止しますー。


失恋ではないでッッッ 笑

9月5日 

September 07 [Thu], 2006, 13:17
Kくンのこと

9月5日

TEST 

September 07 [Thu], 2006, 12:47
いやぁぁぁ
明日でテスト終わりです!

Kくンといろいとあったじょー
長くて書けるか心配だわ 汗

みたい人だけどぞ

にゃにゃにゃにゃーい 

August 29 [Tue], 2006, 13:52
最近毎日メールしてます
もーめっちゃかあいいねン!

隣の席の男子の机の中にクワガタ入れたりなー えちょ

模試のときは席遠かった
しかも24時間ALLしたンで,
頭かっくんかっくんしてたらゴン!って机に頭を
ぶつけました

笑われたしー 恥ずかしい
しかもメールでその話題ひっぱるし

Sデスカ!?!?

今日はエレクトーンなので早くいけないので会えませーン
明日学校やン
行きたくないよー
塾が学校でいい
やだやだやだやだやだやだやd やめれ

でもでもでも昨日のHEY3!めっちゃかっこよかったわー

噂によると歌う前,
GOLForMIKEが『彼氏いますかー?』
って観客席に聞いて・・・
したら宏光が俺達が彼氏じゃないんですかー?
ってもーーーーーーー
はい!そうです!あなたが彼氏でs 

なんであんなにかっこいいんだよーーーーーーーーーー

あ、ちなみにうたばん&音楽戦士にもでるから要CHECKで!

ひぉー 

August 26 [Sat], 2006, 11:55
昨日は会った合った逢った

ちょっと早めに塾行ってSが授業してるクラスの隣の教室にいたのね。
したら,授業終わったみたいで
Kくン北ーーー山! わら
あ,どもーみたいな感じでかるく会釈 わら
話すまではムリでした

でも,昨日の塾帰りにが!
しかもKくンからだー
向こうからメールきただけでなんでこんなに嬉しいんでしょー

でもその内容ひぉーだからね わら
で,何!?!?つったら会ったねー って感じでメルしたぁ

しかもウちとKくンは席が一緒!ってことでKくンが
机になんかかいとくよってもーーー
やっばいやばい!

こんなに幸せでいいんですか?

今日は話かけます!
塚、話しかけてと言われたので・・・

そして今日は24時間TV!
もちALLするよン
でも明日模試なンだよね
9時からだし
しかも2年は合同なんです!つまり,Kくンに会ってしまう・・・
そんなヤバイ顔でKくンにあえないー

なんとかします
でわあ

暑い!熱い!厚い! 

August 23 [Wed], 2006, 19:59
Kくンとメールしてる
やンべぇ!
返信速ッッツ!
30秒〜3分の間にかえってくる

きょウはファミレスで友達とドリンクバーやらパフェやら食いながら語りまくった!
メールしてKクンの性格分かった!

Kくンの性格
1おもしろい!塚不思議系?
2結構優しい?
動物が好きらしい

かなりおもろい
がんばって寝るまでメールするわぁ

Real Love わら 

August 23 [Wed], 2006, 14:09
まぢに恋しちゃったかもー!

なンか塾のSクラスの男の子なンだけどね。Kくンやけど。 

ブラバンでSAXやってて、、、

他中なンだけど

友達の好きな人がKくンと同じ学校でブラバンで、

きょウメ,メ,メルアドGET!!
なンてメールしよー
1時間悩んでます わら

うをーーー!

でもまだよく性格わからン。

まぁ,だからこそメールするンだけどねb

うっほーーーー 壊

仁,宏光,そしてこれを見てるみンな!
応援してね
わら

あ,でも仁と宏光大好きだからねー 何

あぁ 

August 21 [Mon], 2006, 15:20
きょウは登校日b
眉検とかスカート丈の検査とかあったけどギリでくりあ!
もうちょいで夏休み終わりじゃン!

9月からWEBでグッズ販売じゃン?
買うし!買うし!買うし!
宏光のフォトとか・・・
うちわは迷い中・・・

あー
次KityGYM出るのって岡山大会?韓国まで行かないよね
あーあーあー
宏光担になっちまう!
仁担のつもりが・・・
心が揺れやすいタイプなのねン 何

きょウもビデオ見まくりぼんばーだb 誰
塾だし宿題やンなきゃあかンのに・・・

宏光いないと脱力

あー音楽運動会だっけ?
いきてーよー
金ねーよー
情報局入ってねーよー

宏光ーーー
会いたいわー 誰


ぬおーー
もうちょいでテストだってのに・・・

ごくせんはじまっちまう・・・
あーーーーだめだ。

後、こんなくだらない日記でもコメくれると嬉しいとかb

ばれーのマナー 

August 19 [Sat], 2006, 11:11
日本戦の前は昨日韓国VSブラジルで,そンときはまだKityGYMもでてないし,マナーとか普通でしたb

で,その試合が終わった後にPVが流れたンですけど,その時マナーってか歓声がやばかった 汗

ぴいがUPになるたび『きゃーーー』みたいな・・・!
でも立ち歩くとかはなかったしまだあンまりお客さん入ってなかったンでまだマナーは平気でしたb

で,開会式が終わった後かな?に,Kityの4人がフィーバーとフューチャーの振り付けを教えに来てそのときはもうみンなうちわスタンバイbみたいな・・・
で『ぎゃーーーー』って感じでb
それも立ち歩いてる人もいなかったです◇!

で,本番でKityGYMが全員出てきて歌ってその時がもうすごかった 汗
うちわはすごいし歓声がもう・・・ 汗

歌い終わって新聞かなンかの写真撮影をやって,そのときにカメラ持ったファンがその場所に殺到してめっちゃ写真撮ってました 汗

それでKityGYMが応援席に来たときも走ってその場所に近づいたり・・・
2セット目終わった後もKityGYMが一回退場したンですけどそのときもそこに殺到してました。

試合が終わりそうなとき,まだ終わってないのにKityGYM
の場所に退場するのを見計らって行ってました。

帰りもKityGYMが座ってた席を写メで撮ろうと人が殺到したりして係員の人が『通路で撮らないでくださいー清掃が入るのでお早めに退場お願いします』って結構キレ気味でした 汗

KityGYMを近くで見たいのも分かりますが,ちゃンとマナーは守って
しっかり柳本JAPANを応援しましょうb

ばれれれれ 壊 

August 19 [Sat], 2006, 9:02
行ってきたどー
興奮しすぎて携帯から打てなかった わら

ばれーも勝ったしb
高橋選手とかめっちゃかっこいい!ボール速!
竹下選手とかウちよりちっちゃいのになンであンなに飛べるの!?
大山選手もすっげー迫力!みンなすごすぎでした

塚,Kityが振り教えてくれたb
なンか2回フェイントかけられた わら
最初にPV流れただけでぎゃーーーだよ!?えーーーーみたいな わら
Pが一番人気だったかも!

塚、みンなばれーは??
違反多かったよー
うちわ持ってる人いっぱいいたし,KittyGYMが席立つとみンなそっち行っちゃって・・・
バレー見ようよ!!
ウちの周りにはそーゆー人いなかったンだけどねー

興奮しすぎてしまった 汗
なンか質問あったら言ってね

では
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りあ
» KittyGYM番組出演情報 (2006年08月14日)
アイコン画像ぁゃ
» KittyGYM番組出演情報 (2006年08月14日)
http://yaplog.jp/n0-f4lce/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0-f4lce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる