バトンb 

August 21 [Mon], 2006, 18:45
キョンから回ってきた★!
呼び名バトンb+゜


☆まず始めに、お名前・担当様を教えてー。
島音/慶ちやン担当!

☆以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
◇書いてないところは分かんないor呼ばないです↓

⇒NEWS
山下智久→山P・Pちゃん
内博貴→博貴
錦戸亮→亮チャン
小山慶一郎→慶チャン・こやちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→ヒロ・草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→祐也

⇒KAT-TUN
亀梨和也→和也・亀ちゃん
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの
田中聖→こウき
上田竜也→たっちゃン
中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C.
塚田僚一→塚ちゃン
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合くン・ふみきゅん
五関晃一→五関くん

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間君
星野正樹→星野君

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→宏光・北山
飯田恭平→きょん・飯田君
横尾渉→横尾チャン
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
千賀健永→千賀君・千ちゃん
二階堂高嗣→高嗣
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮田君・宮チャン

⇒J.J.Express
松本光平→光平
伊野尾慧→伊野チャン
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大チャン
浅香航大→航大
高木雄也→高木くん
亀井拓→亀井くん
森本龍太郎→森本君
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤くン

続きは追記→

たっちょ-ン 

August 13 [Sun], 2006, 10:08
今日は大事なお知らせがーあります★
…ってソコまで大事じゃないけどね
えとー皆さんはもうお盆休みですよね?
ウチももウ入ってるんだけど親戚の家へ行かないといけンのよo
で、今年は特に何も聞いて無いけど
多分明日の朝〜行くとおもウ!
いつ帰ってくるのかも分かりません  素b
だからレス返とカは気長に待っててください(*^ω^)ノ
お願いします-ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

あー!と、それから
Zヨ情報なんだけど-たっちょンが出た
シンデレラになりたいってドラマの
DVDが10月とカに発売されるみたいですよ。
よウ分からんケドねー
ウチは買いませんが(・∀・)笑

なんか朝だからいっぱい書きたい気分だわ(つω`)
でも読むの面倒だとおもウから
辞めます(゜∀゜川)

でわ、ばい0Z--

P.S.今夜とカ居るとおもウから普通に絡んでね★

青春をフィーバ-  え 

August 05 [Sat], 2006, 20:27
今日の午後はキムタク担チョコとチャリでデート えあ
とりあえずジャ○コ行ってゲーセンへ(*^ω^)ノ 笑
プリは-合計6枚撮ってみた!    ばカ
6枚目とかピースぢゃつまらんくなったから
もウ変顔大会だよ。 笑
とにかく撮りまくって遊びまくった!
ストレス解消だよ-(≧▽≦)
そンで-チョコのいろんなことも聞いたしvV
2学期からも楽しみだ-    はや
カラコでよければプリ交しよ-(・∀・) え
ああー最高傑作のプリみんなに見せたいわ(*´艸`)

!!カめ'`じン!! 

July 25 [Tue], 2006, 18:40
まず、昨日のサプリについてー   あそ
途中で…ゆっちに激似の人出てきたやあ-ン(ノv`★)!
あれ見て一瞬{はっ?!)って思った-  笑
23で話してたんだけど、まあ違う人だろうと(`・V・´)素
あたりまえぢゃン- こら*
ゆっちが出てたら偉いことになりますよウ(・∀・)bb

そンで、23で名前作ってあげてたんだけど⌒

異常に/担が多い!

もウ、本当に多かった-
ちょっとあとで集計してみようかなヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ え


ダンドリだあ-(`・ω・´)!!!
てゆ-カ、今日から走ろうと思ってたんだo
部活ですぐ足がふら0Zになるカら
この夏頑張ろうかと!!
でも…なんか辞めそう★'`b こら
だって、TV見たいしPCしたいし…
はい。こんなんぢゃ無理だよね;;
できればやるわ(●´∀`人´∀`●)

桐山$'ε°★慶 

July 24 [Mon], 2006, 20:48
今日の午後わ桐山照史担の子と絡んでた◆!
なンか-他のヲタの子の事について語ったり
関西について語ったり…
しかったですね-(bv`★)
やっぱヲタ友って良いやンd(・v・◎)


あーサプリぢゃン!
見なきゃぁーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

V6(・∀・) 

July 23 [Sun], 2006, 19:47
えー実は、8月27日(日)17:00〜のV6魂に
参戦するウチな訳ですが...
実はその日⌒⌒⌒剣道の町大会なンだあヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
未だにどウしようかなーって迷ってるけど
多分、きっと…行くゼ★!      えあ
待ってろよ-ウ!V6(*・з・)       こら


今日NEWSのMD聞いてたんだけど
なンか泣いちゃってさあ(ノ□`;;)
よく分かんないんだけど-
やっぱ、ウチわNEWSが好き!!!
淳太/藤ヶ谷/ゆっち/丸ちやン...好きー
言ってるけどNEWSとは違う好きなんだよねo
多分ウチの中でのNEWSは思ってる以上に大きな存在で...
慶ちやンも含めて、やっぱないといけないものだな-って思った★
今年こそNEWS魂行く予定だったンだけど
いろ0Zあって今年は無理だけど
来年の復活魂は絶対行く!!!てカ行かせて〜!!! わら*
★これからも全力でNEWSを応援します★

('`)再出動★! 

July 19 [Wed], 2006, 13:37
むちや久しぶり!!!
今日から再出発するよウ!! え
前からこンな事行ってたけど
not馬路でカッコイイやつはいつも有言実行♪
でしたから…  はは('`)

前略プロフィールも再開し始めてo
なかなかBBSの返信できてないけど...
まあ、マイペースにやっていこうかな

222 

June 01 [Thu], 2006, 21:15

あいうえお

V6 

April 25 [Tue], 2006, 21:39
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
V6のFCに入っている人で
夏魂広島公演のチヶを
代行してくれる方探してます!!
私はFCに入っていないんですが
今回どうしても行きたいんです!!!

2連番でお願いします(bv`*)
今の所【チヶ代+手数料】で考えています。
送り方とか詳しいことはメールでvV

広島の方じゃなくても,
申し込んでくださる方でOKなンでvV
気になった人とかはメールください!!
kana_news_0408@yahoo.co.jp
までお願いします(・∀・)
小山担*島音
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

火9⇔錦戸亮★ 

April 18 [Tue], 2006, 21:14
アテンションプリーズ
START+.(*'v`*)゜+

えとー、中原翔太だよネ???
うーん。制服が、TEPPENの通常盤のつなぎの服に見えるoワラ
でもカッコいいなあ((w(´▽`)w))

その次はブス恋だねンww
シゲ…爽やか過ぎるよッッ!!!ワラ
P R
ABOUT
(*∵)b{島音ってゅ-の!!)
(*∵)b{小山慶一郎大好千♪)
(*∵)b{忠Aで14歳なのょン)
(*∵)b{島根県在住)
(*∵)b{剣道部所属CHU☆★)
  
もっと詳しく知りたい仔ゎ前略 へ(●´∀`)ノ
INFO
$名前---ハルカナヲタ嬢
$住所---コチラ
※↑直リンク禁止
まぢ…コメありが豚!!!
アイコン画像な●こ。
» バトンb (2006年10月22日)
アイコン画像美緒
» バトンb (2006年09月10日)
アイコン画像らむ
» バトンb (2006年08月29日)
アイコン画像な●こ。
» バトンb (2006年08月22日)
アイコン画像しぉり
» たっちょ-ン (2006年08月16日)
アイコン画像な●こ。
» たっちょ-ン (2006年08月16日)
アイコン画像な●こ。
» たっちょ-ン (2006年08月14日)
アイコン画像な●こ。
» 青春をフィーバ-  え (2006年08月13日)
アイコン画像な●こ。
» 青春をフィーバ-  え (2006年08月12日)
アイコン画像しぉり
» 青春をフィーバ-  え (2006年08月11日)
MYリンク
■□ランキング□■
このブログが参加しているランキングです★1日1回クリックよろしくネ%%
■□溺愛中サイト様□■
■□参加中同盟□■
    
■□THANKS□■
        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0-e4-w0-s8_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる