+゚+。,。+゚+。ありがとう。+゚゚+。,。+゚+ 

2006年11月03日(金) 14時22分
ついにこの日がきた

7時から8時まで練習をして・・・

8時から学校の体育館でリハ・・・

一回解散して・・・

12時からまいまいがきてヘアメイク・・・

1時25分ごろ学校へ行き、お着替えしてスタンバイ・・・


そして本番を迎えた
もう〜緊張の一言
出る直前まで 本当に自分たちが今からおどるのかッ って思ってたネw

終わってから 7時にみんなで待ち合わせして
みんなで打ち上げ
みんなありがとう
夜はみんなでりおねの家で泊りました

それでは、写真とともにに今までをふりかえっていきたいと思います・・・

期間がなぃ!!! 

2006年10月31日(火) 22時19分

久しぶりに更新ヒロ 笑

さぼっててごめんね・・・

今日ゎ朝の6時45〜まぃAのマンション&学校でストリートの練習(*'`$)*°+。.

いゃぁ−良い感じになってきたねぇ↑↑

今すっごぃ踊ってて楽しいもん(●'v`bd)

んで放課後りぉねとひろゎタップの練習

覚えの悪い・・・ヒロをりぉねがみっちり教えてくれたよ(●'艸`●)

今すっごぃタップ楽しいよ((*●´μ`*)刀*:+゜rてヵかっこぃぃ ぁ

りぉねチャン練習の前パンたべすぎだヶどね?



残された期間は一ヶ月

この言葉から3人のグループ【受験生】は生まれ

そして・・・このブログが生まれ

そして、3日後には本番が迫る

上手く踊れなくて悔しい気持ちをした事もあったし

それぞれのスタイルが違ってかみ合わないこともあった

でも・・・今ココまできたんだよ

大好きなダンスで・・・きっと3人は硬く結ばれたね

一人2年生っていうまいAを心配した時もあった

でも今は完全にゃばぃ

年なんて関係ないょ!!

きっと1ヶ月じゃなくて残りが2ヶ月だったら

もう少し落ち着いて練習できたかもしれない・・・

でも1ヶ月だったからこそ・・・学んだことはたくさんある

【ゃろう!!】って誘ってくれたりおね

先輩と後輩っていう壁を乗り越えて一緒にステージにたてるまぃA

本当に・・・ありがとう

もう時間がなぃ・・・ 

2006年10月30日(月) 20時15分
あされん 6時45から15分までやって
30分から八時15分まで学校で・・・

ひろはパスです

そして4時ごろからタップダンスをしました
ほんとうは8時半だったんだけど、ひろが無理になっちゃって6時までになりました

そこからりおねはタップのフリを8時まで考えました

ここんとこずっとダンス漬け・・・
勉強もする気にならず、ただ ただダンスをやるばかり・・・・・
あと3日・・・頑張ろう・・・

あとネ・・・中一の女の子がダンスででるらしいんだけど・・・
ちょっとあせるw
だってむこうはもう3年間も渋谷のスクールでヒップホップをやってて、
そこの友達と妹とでやるっていってるんだもんw
なんだよ プンプン

でも負けない!勝ちたいとかじゃなくって。
負けたくないんだよばかやろん

クラブ帰りでダンス漬け・・・ 

2006年10月29日(日) 20時33分
六本木・・・
深夜0時からクラブON

くわしくはひろとりおねのブログを見ていただければw
いちよう年齢制限はないからNO Probrem

そして始発の次くらいで帰宅・・・

そのままりおねんちGO

7時にマイマイがくるので急いだw
でもう家のまえにいて〜
7時から8時30分までやったwまいまいは9時から吹奏楽へ

そこから一回ひろもかえって

12時にりおねんちでタップの約束〜
しかしwひろがちょっとロスして
12時30分すぎスタート

マイマイがくるまでひたすらタップ〜
2時ごろからまた外で5時まで練習!

そこからりおねはタップを考えるために7時まで頑張ったw


今日は本当に頑張ったと思う、なんだか最近自分自身が強くなったと感じてきた。

あされんのみANDクラブ 

2006年10月28日(土) 20時52分
ひろが文化祭へおでかけにいったので
今日は6時45分からまいまいりおねの二人でダンスの練習

8時30分まで・・・そこからまいまいは部活

今日は夜からHUE楽LISTイベントへ行きました

夕方から9時までは新百合と町田を行き来し、ステージでの洋服などを散策

そしてマックで暇をつぶして、六本木((スリーパーズへGO
11時ごろついて、12時からクラブインしました!!!

あされんのみ! 

2006年10月28日(土) 13時53分
今日は土曜日です!

マイマイりおねの二人でやりました
7時から8時30分まで・・・

マイマイが9時から部活だったから少ししかできなかった
しょうがないΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ひろは文化祭へ旅立ちました
しょうがないΣd(゚∀゚。)ネッ♪

まいまいに体を張って教えつづけました!

この思いよ 届け・・・この暑い思いよ

 どうか まいまいへと届いてくれれれれれれ・・・・

ハァハァ・・・

そして夕方からりおねとひろは素材探しをしに町田と新百合を行き来した

出来る限りの時間を有効に・・・ 

2006年10月27日(金) 13時42分
今日は金曜日です!
あされんはマイマイのマンション
今日はひろが熱でダウンのため、りおねとまいまいでやることとなりました
そして学校で練習

まいまいも少しずつフリを覚えてきたものの・・・ あともうちょっと頑張ればッ
っていう感じですね

放課後はダッシュで帰りました
6時20分からりおねとひろとまいまいはストリート(同じスタジオw)なので
そのまま練習していくことに

とことんマイマイに教え込みました

ストリートも楽しかったケド、やっぱり難しくってなきべそをかくひと時となりました

今日の反省と感想・・・

完璧なステージ 

2006年10月26日(木) 16時26分
朝連で━━━━━━ヽ(゚゚)ノ━━━━━━ す!!!!!

アタシ5時おきで━━━━━━ヽ(゚゚)ノ━━━━━━ す!!!!!

今日からはまいまいとヨネッティーの前で待ち合わせして
マイマイのマンションの駐車場でやることになったよ

結構良い場所でした
なんといってもマイマイのマンションは高級マンションですヨwww
あ〜驚いたッ

ちょっと時間オーバーで20分にマンションでタ・・・

ダッシュで長沢へ〜
ちょっとロスだねぇ〜・・・
こういうちょっとしたロスタイムをま〜いいか
で終わらせたくないっっていう個人的な考え
こういうのの積み重ねが やがて大きなものになるんだからさ。
つまり、この5分とか10分とか15分のロスタイムが毎日積み重なったら
それは一時間にだってなるかもしれないでしょ?
その一時間で一体何が出来る???
4カウントを完璧に踊れるんだよ?
あのうまくおどれなかったフリを納得いくようなかっこいいスタイルになったりするんだよ?
おおげさな言い方をすれば、無駄な生き方をするのは損だってこと
ま〜のんびりすることも必要だけどね?やるときはやらなきゃ・・・


あきらめたらそこで終わり
その言葉の意味を今日初めて知った気がした。
もう一週間もない
だけど りおねは・・・
なんていうか・・・
完璧なステージに絶対するつもり!
頑張れば
信じつづれば
あきらめずにいれば
必ずできる!!!!

もしかしたらりおねはそれを確かめたいのかもしれない・・・
ねぇ〜
今りおねは変わりつづけてるよ?


午後のタップは中止!
しょうがないです!この分は絶対にとりもどすから大丈夫

よっしゃぁw 

2006年10月25日(水) 16時24分
あされん 初日

りおねとひろはは5時起きでした(笑´∀`)ヶラヶラ

そして6時20分にひろが一回りおねん家にスウェットをおきにきた
なぜかというと あとでわかるよ

6時45分から 橋の下のコンクリートで2人で練習
5分くらいからもう学校へ向かうことにした
15分くらいにナガチュウについて、そこからまいまい合流して練習

そして朝連は終了いたしました

午後は・・・

あと10日・・・ 

2006年10月24日(火) 20時59分
今日は改めて見つめ直すことになりました!!!

4時から7時までタップをやっていたよ!

でも、途中でミーティングをいれた!

予定表をもういっかいみてほしい・・・かなりのハードスケジュールとなるんだ。
簡単に書き込むことはやっぱりできない
ここにこうして書くことができるというのは、やっぱりそれだけの強い思い責任を持つということになるんだよ

そして今日のミーティングで改めて法律を立てましたw

ずばり!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-zyukennsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる