!?

May 21 [Mon], 2012, 20:42
実家に帰ると、いつもかわいい動物の写真が付いたカレンダーに癒されてるのですが…





ぬ、ぬこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
な、なにが起こったというの!?某亀有公園前派出所にでも行ってきたの!?



と思っていたら、どうやら母のいたずらだったようです。

母「本当はマロ眉にしようと思ったんだけど…びっくりした?びっくりした??」

ええ。3度見するくらいにはびっくりしましたとも。



まあ、そんな馬鹿みたいなやりとりが、今となってはすごく癒しだったりします。

4月から新社会人になりましたが、お仕事きっついです。仕事になかなか付いていけず、先輩には罵倒され、患者さんには迷惑を掛け…。毎日が闘いです。気合入れるために、家を出る前に運動部ばりの掛け声かけてから仕事に行ってます。せっかく叶えた夢なんだから、なんとか潰されずに頑張っていきたいところです。

社会人になるのと同時に一人暮らしも始めました。職場まで歩いて10分。夜勤があってもこれで一安心。ただ、家に帰って「ただいま」と言っても「おかえり」って言ってくれる人がいないとすごく寂しいです。一人だと気楽な面もあるから、そういう点はいいのだけれど。もう慣れていくしかないっすね。



まあ、そんなこんなでなんとか生きていますよ。早く一人前になれるように頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる