愛って…恋って…!? 

February 11 [Sun], 2007, 23:23
なんでしょうねぇー。笑

もうすぐバレンタイン☆かぁー。
どうしたものか。
友達以上、恋人未満みたいな人にはあげるべきなんだろうか。
基本私は自分から告白しないので、
付き合っていない人にあげた経験がないのです。。。

そもそも、好きかもわからんです。

なんていうのか、修士って、あと1年でそれぞれの道にゆくわけで。
研究職とかって地方が多いし。
今就活中だしね、やっぱ色々考えちゃうから。

テキトーになんかあげるか。笑

さてさて、明日の筆記試験のおべんきょします♪ちょこっと。

復活☆ 

February 11 [Sun], 2007, 18:41
mixiを始めてから、こっちを消してしまったのですが、また復活してみました!

こっちは特に友達に教えるつもりはないんで、
mixiには書けないようなことを書いていこうと思います!!

偶然にも見てくれた方!
よかったらぜひコメントとかよろしくです♪♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka☆(y_y)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いらっしゃいませっ。

私は某国立大修士1年生☆
…ですが、基本おバカさんです♪
あと、イタズラが大好き★

mixiには書けないような
素直な気持ちを日記にしようかな
と思ってます☆よろしく。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる