エイプリルフール 

2008年04月02日(水) 11時58分

エイプリルフール
友加江といくみんに騙されたあーちやんだよ\(^O^)/


相方麻美すきだよv(`∀´v)


今度からHpにしまーすwww
みんなメール届いたよね(`・ω・´)?

落ち着け 

2008年04月01日(火) 0時00分


落ち着け落ち着け‥‥‥


退院して初めての発作やった(´;Д;`)かなりヤバめやったけど、いろんな人に話して楽なった(´・ω・`)話し聞いてくれた人、ありがとな?感謝です(っw・)



ふうー‥




やっぱ退院しての発作ち焦るな(.゚ρ゚)


落ち着け‥‥‥‥



髪の毛切った(′゜ω゜) 

2008年03月30日(日) 16時56分

何ヵ月ぶりだー‥
tete-a-teteで髪の毛を切りました⊂)゚ω゚)⊃)この店大好きなんだよ!店員さんも優しくて話しやすくて腕もいいんよヾ( ^ω^)ノ


昨日、真っ黒にしたんだ(※正式には焦げ茶)


これでチャラくは見えないだろーwww



なかなか気に入った(*´ω`*)

4月は予定たっぷりん(`・ω・)ノシ
千夏とおる率高めq(^3.)ノでもお互いドタキャンする率も高め(`・ω・´)


‥‥ウケるv(`∀´v)ケラケラ





有くん会えんとかどんだけ(!_`/)/まじ会いたかったあー‥


来月まで待とっかね(寂


無事帰還\(^O^)/ 

2008年03月26日(水) 10時48分

無事に3/25に、のぞえ病院から退院しましたv(`∀´v)

最初嫌で嫌で泣いてたのに最後はみんなとの別れが名残惜しくて泣きました(うω;`)もうみんな会えないんだあ‥って思うとぶわあって涙溢れてきた(TДT)本当に1ヶ月間お世話になったもん!スタッフも患者さん達も(・3p^)

ツラかったけど良い思い出になった1ヶ月間でした!!!!!


ちなみに退院は突然決まりました(´∀`)この前の日記はあんだけ荒れてたのに何だったんだって話ですよまったくwww


あと1番お世話になって1番好きだったイケメンスタッフ甲斐さんから手紙もらった(′゜ω゜)ギザウレシスヾ( ^ω^)ノこの手紙はまじ宝やなあ!!!!!!ツラくなったら見直して甲斐さん思い出す(`・ω・´)


みんな心配かけてごめん!!!!!!!!!!あーちやんは元気になって無事帰還した事をお伝えしましたっっ(-_^)-☆

苛々だよwww 

2008年03月24日(月) 13時00分



ひっさしぶりに親に腹立ったわ⊂)^ω^)⊃)


“退院は主治医が決める事であって私たちから言うのは失礼なのよ”


お前さあ入院生活がどんだけツラいと思っとん?!はんぱじゃねーんぞちゃ。1ヶ月もこんなとこ閉じ込められとるうちの気持ちも知らんでからよく言えるよねヽ(´ー`)ノまず1ヶ月耐えたうちを褒める事もできんのかて笑
でたんムカつくけね/(^O^)\



腹立つわあマジで。



はよ退院させろやボケ
春休みパーにさせる気かちゃ。ふざけんなしv(`∀´v)予定いっぱいあるんたい


まじナメとるけね

北九州舞い戻る\(^O^)/ 

2008年03月22日(土) 11時56分


ただいま北九州に帰還中でーす\(^O^)/外泊許可だぽ☆・゚まじ嬉しい(´ω`)やぱぱ地元が1番だからにいv(`∀´v)

千夏と会えるかにゃwwwあいつはドタキャン姫だからねヾ( ^ω^)ノ



あっ有くん好きですやっぱり(笑)



口の中がさ、奥の方腫れとるんよq(+A`)ノ痛いんよ‥焼きそば全部食べれんやったんよ‥‥‥


大後悔/(^O^)\でもうまかったにーいっ♪(^ω^)

早く退院せねば☆
退院したら約束いっぱいあるもん!まじそれも楽しみやけんね( `ω′)



あっパーマまたかける事にした(・3p^)今度は成功しますように!!!!!!願


僕の圧力 君の走力 

2008年03月20日(木) 10時09分


んぱぱ(・∀・)

無性に“らんま1/2”が見たい‥‥
知っとる人おるかな(-_^)-☆


めちゃくちゃ‥ってほどではないけど眠いっす。はい。てか常に眠いもん笑←


今週の土日、外泊します(`・ω・)ノ北九戻ります\(^O^)/誰か暇な人ーーー???




学校10日からみたい(∀。)ノ主治医の先生に6日からげな言うてもうた!笑
6日までには退院できる(゚レ_゚)ノてか、ぶっちゃけそろそろと思う!退院したらみんな祝ってね\(^O^)/
飲み行こうやq(^3.)ノシ



今日たぶん前髪切る!パッツンにしてくるよv(`∀´v)


決〜めたっ(・∀・)ノシ 

2008年03月18日(火) 11時00分








































今日から有くんとちょっとだけ距離起きまーす☆

連絡もうちからはしませーん★



ホワイトデーの話も何もないしさ。




追うばっかりやとやっぱり楽しくないよヾ( ^ω^)ノ







決〜めたっv(`∀´v)


写楽TV 

2008年03月17日(月) 9時26分


まじかっこよかったあ‥


“写楽TV”


まじパワーもらった


泣Rヤッキー
さっちゃん
ナガイくん
ししょう


やばいだろ(´・A・)ノシ


盛り上がらん方がおかしいわ!!!!!



やっぱり“-Q-”は王道やなあ必死で涙堪えたもん(泣)





また頑張れる。


歌いよる時の顔、1番楽しそう\(^O^)/うちもつられて笑ってしまうよ


君のチカラはすごいね




そろそろ“ガチ”が移って來たよ(笑)




やっぱり久しぶりに逢って良かった
外泊許可まで取って逢いに行って良かった
だってチカラになったもん(^Д^)



本当ありがとなあ。




大好きよ。














もう会いたくなる。早←


tobacco 

2008年03月14日(金) 8時46分

女の子の日到来‥orz
お腹痛いおっおっ(´_っ`)年をとるごとにヒドくなっている‥助けてくれ\(^O^)/


今日はホワイトデーwww
舞香ーっお返しできんでごめん!!!!!退院したら絶対返すけん(ぴ_゜)b


あげた人からももらえんなあ‥あぁー‥寂しい(;∀;)←




16日は外泊できそう(^ω^)ヤター

千夏と写楽TVのライブ行く∩^ω^∩千夏とも久々に逢えるし(^Д^)
実は千夏にプレゼントあるんちゃねd( ̄ω ̄*)ココでは言わんけどd3`★笑

























てか、みんなぶっちゃけタバコ吸いよるん(・∀・)?

プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜摘
» 落ち着け (2008年04月02日)
アイコン画像美幸
» 落ち着け (2008年04月01日)
アイコン画像綾華
» 落ち着け (2008年04月01日)
アイコン画像管理人
» 髪の毛切った(′゜ω゜) (2008年03月31日)
アイコン画像菜摘
» 髪の毛切った(′゜ω゜) (2008年03月31日)
アイコン画像管理人
» 髪の毛切った(′゜ω゜) (2008年03月31日)
アイコン画像みほ
» 髪の毛切った(′゜ω゜) (2008年03月31日)
アイコン画像千夏
» 髪の毛切った(′゜ω゜) (2008年03月30日)
アイコン画像管理人
» 無事帰還\(^O^)/ (2008年03月29日)
アイコン画像菜摘
» 無事帰還\(^O^)/ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる