幸せな一日♪ 

April 02 [Sat], 2005, 23:40
今日はとぉぉぉおっても幸せな日でした
昨日の日記にも書いたように、大好きな先生にお礼を言いに行きました

小さな無名の塾なんですけど、今の時期は先生方も職員の方もみんないそがしそうでした。。。
先生「お〜!おまえ来てたのか!結果どうだったんだ?」
私「第一志望だめでした・・・」
「数学でこけたんだな。笑」(顔がこわばり^^;)「で、どこに行くんだ?」
「○○○の法学部です。昨日入学式だったんですよ!」
「あっ、じゃあいいじゃん。現役でそこ行けたら御の字だろ。」


そう言っていただけるだけで幸せですっっ!!!


大学生の頃が一番自分のやりたいことできるんだから、早くやりたいこと見つけて、がんばれって。
あと、お金持ちのボンボンとか、政治家の息子をつかまえて、お付き合いしろとアドバイスをいただきました(笑)
他にもとぉってもためになる話をたくさん聞かせてくれました
最後にささやかだけどプレゼント(ハンカチです。)をさしあげました。
喜んでくれて、ホントに嬉しかった。

で、途中まで一緒に帰ったの〜長年の夢
これから会う機会なんてめったに無いだろうけど、先生のことはずぅっと忘れない。


先生、今まで本当にありがとうございました!!

たのしみ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 0:01
明日はお世話になった予備校にお礼に行きます
楽しみだわ
なぜ楽しみなのかっていうと・・・

大好きな先生がいるから

世界史を教えていただきました
とぉぉぉっても良い先生でした・・・
授業終わってから、夜も遅いのに最後まで質問につきあってくれたし、
世界史以外にもわたしたちのために、とてもためになるお話をしてくれた。
(先生は若いときから世界中を旅してたからホントに物知り!)
旅先でのハプニングにも対処しててたくましい(笑)
やせてるけどソフトマッチョで、ヤンキー顔だけどかっこよくて、雰囲気は超コワイんだけどとっても親切・・・(受験直前には自宅の住所を教えていただいて、論述の添削をしてもらった!!)
そんな、博識で男らしい先生にわたし本気で

恋してました。

告白とかそんなのとてもじゃないけどできなかった・・・
先生とわたしとじゃ、釣り合わないと思ってた。
年齢もそうだけど、世界が違いすぎるっていうか・・・
大きい人だったなぁ。身長はちょっと低めだけど(笑)

今は恋愛感情とかはなくなった。
てか彼を恋愛対象として見るなんて恐れ多いわっ
今は世界で一番尊敬する人。
先生みたいな人になること、もしくは先生に「価値のある女」だって認められることがわたしの夢。

第一志望はダメだったけど、私大の第一志望は受かったよ。
先生、ほめてくれるかな。



お知らせ 

March 31 [Thu], 2005, 1:25
ブログ名変えてみました。
なんか「徹○の部屋」みたい・・・(笑)
とにかくよろしくです〜

あちゃぁ・・・↓ 

March 31 [Thu], 2005, 0:35
うわぁ〜
1週間も更新してない・・・
ごめんなさいぃっ
いろいろありまして・・・
これからはマメに更新していきます

さてさて、昨日(3月30日)はお友達と中華街行って来ましたよ
1時間で食べ放題
唐揚げ、春巻き、えびニラまん、バンバンジー、エビチリ、チンジャオロース、
餃子、ベトナム春巻き(笑)、ライチプリン、タピオカミルク・・・
ふぅ・・・ けっこう食べたな(笑)
てか、飲茶楼?ってお茶のCMのエビちゃんめっちゃかわいいねぇ

お腹いっぱいになったら運動です
ボーリングしましたよ
わたし実は、人生で1回しかボーリングしてないんだ
案の定スコアは最悪・・・
2ゲームして、1回目は77で2回目は69でした
練習しよ。。。

さわやかに汗を流したら、お歌を歌います
カラオケ行きました
なんと2時間ドリンク込みで300円安いよねっ
今日はなぜか懐メロ&アニメソング大会になっちゃったよ(笑)
ラムちゃんとか、米米クラブとか、百恵ちゃんとか・・・プレイバック

大声出して騒いだら、若々しくプリ撮りました
大学生になったら撮ることなくなるのかと思うと、ちょっとさみし〜

プリ撮ったら解散みんな用事あったから。
これからしばらくみんなとは会えない。
今日は楽しかったよ〜
お互いの大学の文化祭で会おうねっ

早く寝なきゃ… 

March 22 [Tue], 2005, 22:01
今日は大学の手続きに行って来ました
大学生活のしおりを読んだら、早く大学行きたくなっちゃった
だって今ほんとにヒマなんだも〜ん

でも明日は友達と卒業旅行行きます

ディズニーランド&シー

うちからだと超遠いから、明日は5時起きです・・・
だからもう寝ます(笑)
楽しみだなぁ
ではおやすみなさぁい

卒業して・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 23:23
昨日のこと書けなかったので、今日書きます。

昨日はとうとう卒業式でした
泣くかな〜と思ったんですけど、全く泣きませんでしたね(笑)
うちのクラスはとくに。クールだから
今までわたしたちが苦労かけてた先生が泣いてたのにはちょっとジーンときたかな。
今まで極力近寄らなかった職員室に行って、先生方からメッセージを卒アルに書いていただいたり、写真を撮ったりしました
もうこの学校に通うことは無いんだなーって思うと、切なくなったわ

さてさて、終わってからはパーティーがありました
ホテルの一室をお借りして、ちょっと本格的でしたよ
みんな卒業式終わってからすぐに美容院行ったのでキレイだったな
わたしは学校から家が遠いのでそんな余裕はなかった
がんばって急いだつもりだったんだけど、30分遅刻しちゃった
KちゃんMちゃんゴメン
ビンゴ大会(笑)があってわたしはP&Dのポーチとハンカチをゲット
大騒ぎして楽しいパーティーでしたっっ
でも終わってから、みんなとなかなか会えなくなると思ってちょっと泣きそうになった・・・
プリクラ撮りまくって解散
みんなのことは忘れない



今日は髪染めて、パーマかけました
エビちゃんの切り抜き持っていったのに、全然雰囲気違うよぉ
でもふんわりしていい感じになったかな

ちょっといいかも・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 22:31
今日は入学式のための写真を撮りました
で、初めてプリクラみたいな写真機?(駅前に置いてあるような)で撮ったんですよ。
きれいに撮れないんだろーなってイメージがあったんだけど、

かなりいーですねっ!これ。笑

もうね、まるで別人のよう
受験生時代から、頑固にわたしの目の下に居座り続けてたクマもはっきり消してくれたよ
父も喜んでたわ(笑)

でもこの写真を見てから反省しました・・・。

肌キレイにしよ・・・(汗)

大学のミスコン目指して

ちょっと調子に乗りすぎましたね

やだよぉ↓ 

March 17 [Thu], 2005, 22:09
あと少しで・・・

卒業

うちの高校は他よりも卒業式がかなり遅め。
中学、高校と6年間も通ってた学校とも明後日でお別れ。
校則がかなり厳しくて、事細かく注意してくる先生がウザく感じられることもあったけど。
6年間同じデザインのセーラーにあきて不満だったけど。
やっぱりこの時期になると、長い間過ごしてきた学校を卒業することはつらいなぁ

友達ともばらばらになっちゃうし、みんな別々の道をすすんでいくことになるんだね。
みんなのことは忘れないよ。

ずーーーっと友達でいようね。

泣いちった(笑) 

March 16 [Wed], 2005, 21:54
今日はお友達と映画を見に行きましたー

「ハウルの動く城」

・・・おそいですね笑 今さら感あるな
受験あったんだもん
推薦で決まっちゃった子が見に行ったりしてさー。うらやましかったー(泣)
わたしの友達は受験そっちのけで見に行ってたけどね

映画前の会話・・・
私「どんな感じよ?」
友達「まぁ、いい話だよ。」
「ちょっとやらしいって聞いたけど?笑」
「えっ・・・!?そんな過激なシーン無いよ」
・・・なんて勘違いなハウル像しか無かったんですよ

で、映画を見終わった感想は・・・

めっちゃ感動したあぁ

もう、ぼろ泣きよ。友達には、
「いい話ではあるけど、どこで泣くのよ!?」
って言われたけどね(笑)
なんかね、ハウルの髪の色変わっちゃってケンカする場面とか、
ソフィーがおばあちゃんに、心臓返してってお願いしてるとことか。
最後の方は泣きっぱなしだったわ。
いい話だったわぁ。。。
あの映画は、男女の愛はもちろん、反戦と老人介護の問題にまで言及してるよ
まだ見てない人は是非見ましょーまじでおすすめ

あともうひとつ、
キムタク男前やわぁ
声別人よ

お買い物♪ 

March 14 [Mon], 2005, 23:28
今日はお母さんとお買い物に行きましたー
入学式用のスーツを買ったよ
ミッシェルクランのグレーのスーツ(前でリボン結ぶの。かわゆい)ねらってたんだけど、就活の時にも使えるように黒のベーシックなのにしました
BOSCHのスーツなんだけど、形もきれいだし長く着られそう

試着してみたんだけど、わたし今日あみタイツはいてたから・・・

キャバ嬢   

みたくなっちゃった(笑)

いやぁ、でもスーツ着ると一気にふけますねぇ
制服だとまだまだ子供っぽいけど(ちなみにセーラーだよ

あと他にもかわいい服買った
唐突だけどわたしエビちゃん目指すことにしまちた
エビちゃんかわいいよねぇ。あこがれるわ
今までわたしはカジュアルな服ばっか着てたけど、これからは女の子らしい感じになりたいなぁ
CanCam読んで勉強しなきゃ笑 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-y-419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる