不思議。 

February 24 [Fri], 2012, 16:27
★ここから★


まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある異性の名前を書く事。
  ※男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが
起こるでしょう。


★ここまで★
 
レッツトライ!





ぶぇえー 

May 29 [Sun], 2005, 23:36


無性にサイトが作りたい。


今日楽しかった!
凄い楽しかった!。


頭おかしくなりそうだ。

久しすぎー殴 

May 28 [Sat], 2005, 0:31

こっち久しぶり過ぎる・・・・汗
久しぶりなので沢山書けたら書こうと思います。(意気込み)

スポーツ大会が終わりました。
ソフトボールが優勝でしたよ。てかまじ強いー先輩指骨折してたのに・・・汗
来週は、打ち上げらしいです。先生の奢りらしいよ。え、焼肉だって!
適当に食べてくるよー。肉は食いすぎるとやばいのね。色々と、ね。

今日クラスの子にこう言われた。
「嫌だなぁ、貴方の事なんて友人だなんて思ってないよ。」 と。
あー、別に良いけどね。あの子良い子なんだか悪い子なんだか分かんない。
でも言って良いことと悪いことがあると思う。せめて心に秘めておけや。
正直慣れるにつれてついていけないなーと思うことが多々出てきたよ。汗
何かうちの学科オタク多いのが他の学科にばれてる・・・くさい。苦笑
まぁ、あれだけでかい声でテニスの話してりゃばれるよね。笑顔
私は、テニプリ読まないので分からんのでついてゆけないですけどーん。
おぉあぁぁあああああああああぁっすー、頑張るぞ・・・・凹み。

情報の時間にレイヤーについて習いました。フォトショの授業だった。
正直昔からレイヤーの意味が分かんなくて苛々してたんですよね。
でも分かればあんなに簡単な事だったんですね。あー、良かった〜

エクステ付けたいなー
今日は、これで終わっておこう。

楽しかったー 

May 02 [Mon], 2005, 22:07

今日のサークルは、楽しかったです。
行ったらいきなり人数が先週より一段と増えていました。笑
皆男子だったけどオタクだったからガッツリ話してきたよ。皆絵上手でした。
私も何となく触発されて描いていましたけどね。久々に描いた・・・わ。
先輩とう○こ同盟を作りました。来週は素敵なうんこを描きたいです。
げんしけんを貸す約束をしました。忘れない様にしないとな。笑

今日は友人が財布を忘れたらしくて他の子に電車とバスのお代を借りる様に
なっていたみたいなんですが時間が合わなくて先に帰られたようで・・・。
バス賃貸してと言われたので差し出したんだすがその子の親が怒ってたみたいで。
やっぱり迎え来るから良いよと代返されたんですが凄い不安ーー
どうせなら電車賃も貸せば良かった!私も今良い感じに貧乏なもんで〜汗
財布に1000円しか無いと思っていたら2000円あったよ・・・ごめんね。
家に無事着いたかメール送ったんですが未だに返事が来ない・・・。
怒ってないと良いな・・・。

最近色々蔑ろにし過ぎだから反省しないとな〜と思う。
何時か友人居なくなっちゃうよ・・・汗。

ちかれたー 

May 01 [Sun], 2005, 23:54

毎回疲れたとか言ってるようなそうでもないような。汗

今日もマジレンジャー見逃した〜〜 6時には起きたのになぁ。
2週連続見逃したよ。自分の馬鹿。というか最近マジレンが熱いです!笑

そういや顔も知らない大学の人とメールする事になりました。
多分もう無理だろうね。私携帯のメールって本当に楽しくないと続かないから。
業務連絡位だよ。携帯の役割なんて。(寂しいね)
電話しようとか着て本気で引いた。何で知らない人と話さなくちゃいけないんだろ。
春だから皆浮かれてるんだろうか・・・私はレッドに逢いたいです。(病気)

髪の毛を黒くします。
天辺がプリンで茶色くするのが面倒だからです。
だったらいっその事黒くしてしまおうという魂胆なのです。
バイトしてたら凄い黒にしたくなったんだよね。髪戻すのも買った。

明日はサークルが有るよ〜。
顔出したら帰ろうかな。バスの時間とかあるし・・・汗
帰りにマジレンジャーのCDを買いそうで怖いです。

あれー 

April 29 [Fri], 2005, 22:36

やっ、怪しいぞ…。

何やってんだー。 

April 29 [Fri], 2005, 22:25

夕飯食べたのにまた食べちゃったよ…鬱。
食欲には逆らえませんね。二重顎革命が起きそうです、爆笑

久々のバイトは疲れました。立ち作業ってやっぱり辛いね〜!
でも明日のバイトが無くなりました。日曜になったの!嬉
まぁ、入ることに変わりは無いんだよね〜。別に良いけどさ。


やっと買えました。YUKIのアルバム!
な、何か傷付いてる…ガクガク 移動した時だな…涙
まぁ嫌な予感はしたさ…少し凹んだ。

てすとー 

April 29 [Fri], 2005, 14:35

テストです
どんなもんかな〜

ありえねー 

April 28 [Thu], 2005, 13:54
折角日記書いたのに消えたよ・・・鬱
ヤル気が起きなくなりました。(あ、何時もの事だね)

昨日電車に乗ってたら凄い人が居ました。あれ位は、普通なのかなー
小心者なんで変わった人を見るとついびくびくする癖があります
電車はあえて立っていました。友人に「座れば?」って言われたけど我慢した。

あー、本気でお金が無いんです。今月あと9千円で頑張らなくちゃいけないの。
昔は1月千円で頑張れたけど今は無理だー
何をするにもお金が居るんだよね。黄金週間はバイト三昧です。

あー、高校生に戻りたい。(最近の口癖)
さて今から風呂入って化粧しなくちゃーめんどくさい〜

そうだ、携帯から日記が書き込めるから毎日ブログつけられるんです!
まぁ、問題点は今携帯を何処に放置したかが不明って事だよー鬱

眠りに就きたいうさぎさん。 

April 23 [Sat], 2005, 14:01

いや、別にタイトルに意味は無いです。
お久しぶりです。頑張って生きています。適当に近況報告ー。

昨日はさーちゃんと遊んできました。
メイトに行って服を見た後はマックに行きました。チキフィレは食わんかった。
可愛い靴も見たけどお金が無かったので諦めました。馬鹿、銀行め!爆笑
可愛いアクセも一杯あったけど髪の毛切っちゃうから買わなかったよ。チクショウ。
あのね、凄い和風ティストのがあって可愛かった。牡丹みたいな髪留めなのよ。
さーちゃんも凄い可愛いって言ってた。あれは、確かに可愛かったものー。笑
さーちゃんは、リッチだったらしく色々買っていました。
帰りは、電車でぐだぐだ話していました。公共の場でおかしな事言ってごめんね。笑

学校では、サークルに入りました。美術サークルです。
先輩は、優しそうなので良かったです。仲良くなれると良いなと思います。
学祭に向けて作品を一つ書き上げるそうです。な、何描こうかな・・・悩む。
描ける技量もありませんが頑張ります・・・。水曜日は、新歓で道頓堀へ行くらしい。

髪の毛染めてー、ピアス開けてー、そんな事ばかり考えています。
今日スッピンでコンビニ行ったら同級生に逢いました。
良かった、ジャージじゃなくて・・・!行く前緑のジャージ穿いてたんだよ。

ここら辺で終わる。
YUKI可愛いー。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメント
アイコン画像こじ君
» 楽しかったー (2005年05月14日)
アイコン画像サエン
» ねみー。 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-y-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる