かえるさん 

July 09 [Mon], 2007, 19:01

私の部屋のゴミ箱さん ぶ
顔が傾いてかわいそうね〜


んで進化っっ↓

















あらら〜
おくちから何かこぼれちゃってますね〜笑

















わっははあああああああああああああ 

June 24 [Sun], 2007, 20:54



風が授業中に書いた変な絵たちwwwwww
わかめちゃんもどきと、たらちゃんもどきはすべて女の子たちとと書きましたw笑

でかす 

June 17 [Sun], 2007, 13:12

友達がもってた!
なにこれ!?
ちょうほしー^^

かわいいこぶりっこな私たち(謎 

June 16 [Sat], 2007, 18:06

家に帰ったら、何故かすずめが居た!!


ケガしてて飛べないらしく、今家で保護してますw



追い出したら猫とか大きい鳥にやられたら可哀想だしね;


元気になったらお空へ返してあげたいと思いますー





つか、さっきから横でピーピーうるさいンだよもウ!!!!笑

でも可愛いなあwむp

うっへえええええええ 

June 16 [Sat], 2007, 18:03

ぐらたんポテトサラダ
おねえと作ったのw
やばす!ほとんどねーちゃんが作ってくれたw
いとこも一緒だったんだけどね〜
あ、ちなみに作ったの今日じゃありまへんよw笑

おでかけ〜 

May 04 [Fri], 2007, 16:07

久々に家族ででかけたw
愛犬も一緒にねb
ド田舎だったあ

アンパ●ンw 

May 03 [Thu], 2007, 22:29

例のお好み焼きw
うまかった〜

1000HiT− 

April 23 [Mon], 2007, 15:59

1000HITいきました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風羅
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かわいいこぶりっこな私たち(謎 (2007年06月17日)
アイコン画像
» かわいいこぶりっこな私たち(謎 (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる