あのね・∀・

January 25 [Wed], 2012, 11:57
ちゃきーん!!

ご無沙汰してます、みなさま♪

突然更新しようとおもったのでしてみることにしましたよん、てへ♪

最近は大学のテスト期間でただただ死んでました笑

そんな大事な期間になんで更新するかといーますとー!!!!

この前ねー!!

なんとなくTwitterを読んでたわけですよ。

そしたらねある1人のツイートにうちは
今まで感じたことのないほどの衝撃を受けたんですよ。

うち、基本芸能人とか有名人とかフォローしてなくて
友達とのコミュニケーションツールとして使ってるんですけどね、

ある東京に住んでる男の子のツイート。

これからKAT-TUNの中丸と仕事。緊張する。

待て待て待て。と。

そんなことあるわけない。
また冗談ゆーとるわ。と。

初めの1分くらいは嘘やとおもてたんですよ、やっぱりね笑←

でもよくよく考えたらその子あんまり嘘ついたりしやんし
もしかしたらほんまにもしかしたらほんまかもしれんと思って

うそやろ?笑

ってコメントしたんですよ。
そしたら

うそやったら 笑 ってつけるし笑

って。

うん、そらそーだ。

それにそんな意味不明な
ついても誰も得しーひん嘘なんかつくわけあらへん。

でもさ、うちが人類の中でいっちゃんかっこいいゆーてる人と
友達が仕事するとかどー考えたって
奇跡としか言えへんやん??

ほでその子、FBでも書いてて!!

どーやらスイーツ同好会の取材??みたいなんを
シューイチで放送するみたいで!!

やし
むっちゃええやん!!ほんま羨ましい><!!

ゆーたら

気さくでむっちゃええ人やったで!

って。

わかります、中丸が気さくでええ奴なんはおーたことないけど
中2から知ってます。←

やっぱり東京いったらそーいうことあるんやなーって。

東京行きたーい(T_T)!!

ということなんで2月の4日??5日??あ、5日か!
5日に放送らしくてうちの友達も多分映ると思うんで
良かったら見ちゃってくださーい♪

うちも録画してみよーっと♪

ご無沙汰です・∀・

August 08 [Mon], 2011, 12:23
ご無沙汰です。

みなさん覚えてます??笑

ひっそり更新しようと思った。

ははは。

ゆーていい??

ブログの存在すっかり忘れてた(´∀` )えへ
このうっかりさん(´∀` )えへ♪←


んと、どこから書けばいいのかわかんない笑

実はねー…

結婚したんだ(゜∀゜)









…っうそ笑

そんなわけあるか馬鹿野郎(´∀` )←なぜかテンション高め笑

んっとー

正直なとこ

しばらくカツンに近づかなかったんだ。

ほんっとにこの半年間自分のことでいっぱいいっぱいで笑

ぶっちゃけ、whiteからCD買ってないもん←

ここまで来たから全部話すけど
部屋のポスターも全部はがしたし
カレンダーとかCDとかグッズも倉庫に投げ込んだし

ケータイをiPhoneに変えてからジャニウェブも解約したし
曲もiPhoneに入れんかった。

自分の生活の中でカツンは正直邪魔だった。

それくらい追い込まれてたし、しんどかった。

そしたらね、ほんとにカツンへの気持ちが無くなっていって。

なんだろ、どーでもいい。ってなったんだ。

でね、よーやく落ちついてきて
たまたまつけたテレビでカツンが曲歌ってたんだよ。

たしかHEY!×3

なんかねー、保護者みたいな気持になったんだよね。

懐かしいというか「がんばってるんやなー」って。

で、なんとなくずっとハードディスクに入れっぱなしやった
カートゥンKAT−TUNの第3章を見たんですね。

もー、懐かしー!!!!!って笑

あの頃受験とか勉強が忙しくて録画ばっかして
結局ほとんど見てなくて。

なんか青春時代を思い出すじゃないけどさ、
なんか「あの頃楽しかったなー。コンサートとか舞台見に行って友達と騒ぎまくったなー。」
って思って。

でも、今の自分に何か一つに没頭するというかハマる
余裕も活力もないんだよね。

あの頃は若かったっていうか2,3年しか変わらんねやけど…

なんかねー、完全に火が消えちゃったんだよね。

この半年間でほんまに考えられへんことがいっぱい起こって
考えられへんくらいの出会いと別れを繰り返して
今まで知らんかったいろんな世界にもみくちゃにされて

なんかもう疲れ果てたっていうか。

でもねー、やっぱ中丸かっこいいんだよー(´;Д;`)

やっぱあの人、人類で一番かっこいい!!!!!

たぶんうちの中で中丸は一番でこれから先も絶対変わらん!!!
自信もって言える笑

もう、それでいいかなって。

たぶん無理やり前の様に戻らせても
なんの意味もないし自分がしんどくなるだけ。

ってかね、結局のとこ6人のカツンが好きなんだろうな、うちは。
うん、仕方ない、これに関しては。←ww

どんなに自分に言い聞かせても結局6人のカツンが好きで
中丸が好きなんだと思う。

色々自分に言い聞かせてなんとかやってた結果が
今の現状につながってるんだと思う。

だから、うちは陰で応援してるよ。

前みたいにCD買ってコンサート行って
出演番組全部チェックしてっていうのはできないし
会員も今期で解約する。

でも、時々TVで元気そうに活動してるとことか
店でカツンの曲流れてたら
「あーカツンだー・∀・」
って思うだろうし、ずっと応援してる。

ほんまに直接応援することは無くなるだろうし
行動することもなくだろうから
応援してるとは言えんだろーけど

心で応援してる!!←でた笑

今までありがとうというか…笑
そしてこれからもがんばってくださいというか…笑

でねーここをどうしようかなって。

もうこんな状況だから閉鎖しようかなと思ったり
流れでフェードアウトしようかなとも思うんだけど

せっかくヤプミさんと仲良くなれたのにと思うと
寂しい気がするのは私だけでしょうね笑

どうするか考えてます。

でも毎日のこと書かれても興味ないでしょ??笑

だから閉鎖かフェードアウトの方向で笑

あーなんかねー笑

ほんとなんなんだろーね、うちって。

はー。

・∀・ 

偽善かもしれないけど・∀・

March 15 [Tue], 2011, 12:48
おひさしぶりです・∀・

みなさん大丈夫すか??

久しぶりに更新するのにまじめなこと書きます。

関西はほんと人ごとの様に平常通り穏やかで
それがかえって不気味です。

今回の震災。

ほんとに日本地図の形変わっちゃうんちゃう??ってくらい
大規模な大災害です。

阪神淡路大震災が起こった時、私は3歳でした。

京都もものすごく揺れて3歳やった私もびっくりして起きたくらい。

おじいちゃんとおばあちゃんが神戸に住んでて
ほんと家も道路も街もむちゃくちゃになって
ほんと怖くて仕方なかったって言ってました。

でも、今回の震災。

阪神大震災とは比べ物にならいくらいおっきくて
しかも何より津波が来ました。

ニュースで流される津波が来る様子。

もう、この世の出来事とは思えないですよね。

家とか船とか電柱がおもちゃみたいに流されていって。

日本って地震大国やから小さい頃から
地震が起こった時の備えとか
津波の怖さとか散々教えてこられたのに
実際起こると人間の無力さを痛感しますよね。

関東にいた友達も何人かいて
余震がまだ続いてたり家がグチャグチャになってたり
することを聞いて。

今の日本は経済的にもリーマンショック以上の
甚大な打撃を受けているらしいし。

でもね、やっぱり日本って強いんですよね。

他の国でこの規模の地震が起こってたら
一国が無くなってたって言うし、
被害もこんなものでは済まなかったって。

被災地も大変で色んな物が足りてないのに
配給を貰うのにもしっかり並んで。

「そんなん当たり前やん」って思える時点で
やっぱりこの国も捨てたもんじゃないなって。

うちの友達がね、大阪で何も赤十字に送るっていう証明なんか
ないのに募金活動したら70万以上集まったんやって。

関西は人ごとのようにぬけぬけと暮らしてる
って思われてるやろうけど

うちの大学では関西の学生集めて
関西からできること皆で考えて情報発信とかしてるんだよ。

毎時間毎時間色んなとこからメール来て
「拡散希望」っていう題名で
停電に備えてするべきこと とか
公式の募金できるとこ一覧のリスト とかが流れてきて。

関西の電気も供給されるから節電に協力を
っていうメール。

関西の節電は意味ないって言われてるけど
みんな必死に被災地の役に立とうとしてるわけだし
悪意のあるメールとかじゃなくて
むしろ暖かいメールやなって思います。

うちも昨日まで香川旅行に友達と言ってたけど
「正直こんな楽しんでいいんかな??」
ってみんな言ってて。

偽善者って言われるかもしんないけど
この気持ちが暖かいのかなって思います。

実際みんな、mixiの募金に登録したし
旅館でもうちらになんかできひんかなって話し合ったし。

実行しない善よりも偽善の方がまし。

募金だって自己満足かもしれないし
実際こうやってブログで震災について書くうちだって
間違いなく偽善でしかないかもしれないけれど

何もしないで「偽善者や」って言ってるよりましだと思う。

被災地の方たちにとっては何の足しにもならないかも知んないけど
やっぱり募金しようっていう気持ちがほんまに暖かいんやと思う。

とりあえずさっき郵便局で赤十字に募金してきたし
献血も皆が忘れてしまってほんまに不足してしまったころに
行こうと思います。

どんなにあがいても関西からできることって
これくらいしかないけれど
せめてこれくらいしたいです。

外国からしたら今回の日本はほんまにびっくりするくらい
律儀で対応も素早いみたいです。

枝野さんの対応とか東電の対応に
国民はいらついてるみたいだけど
じっさいほんまに彼らも全力やろうし
彼らを批判することは絶対したらあかんと思う。

今までほんまにしょうもない国やなって思ってたけど
やっぱり日本は強い。

きっと復興するのはむっちゃ時間かかるやろうけど
日本は絶対死なないしなくならない。

被災地が少しでも早く復興できるように願ってます。

バレンタイン・∀・←

February 16 [Wed], 2011, 13:09
にょきにょき・∀・

お久しぶりです(´∀` )

なはww

ワタクシやはり病み期だったようで
軽く自分の殻に閉じこもっておりました笑

しかもバイトが
4.5h→7.5h→7.5h→10.5hという鬼畜の4連勤で
ガチで死んでました笑

精神的にも肉体的にも限界で
バイト中のナンパにさえいらついてました(´∀` )

ま「おねぇさん可愛いねー」っていう声は
唯一の心の栄養分でしたが(゜∀゜)←おわってる笑

−−−−キリトリ−−−−

ってことでしばらくカツン事にも全く意欲が湧かず
昨日のあるわん、カツスタ共に聞けず
CDもいっこうに開けておらず←
HEY!はもちろん録画したまま←←
少クラ録画忘れ←←←

おわた\(^0^)/ww

なんでやろー、ほんまに何に対しても
意欲が湧かへん(´;Д;`)

なんか食べる か 寝る
しか興味ない←死んでる笑

どうしよう、くさっちゃうww

あれかなー、恋したらこの病み期
抜けだせるかなー(´∀` )←またその話w

しばらくこの状態が続きそうなんで
許してください(´;Д;`)

−−−−キリトリ−−−−

ばれんたいんでーきっす(´∀` )〜♪

ばれんたいんでーきっす(´∀` )〜♪


過ぎたとか言うなしっ(`Д´)ノww!!

うちの中ではまだバレンタインなのです(゜Д゜)←意味不明

ってことでさっき何かに無心で取り組みたくて
クッキー焼いてみました(´∀` )

分量量らずに←

材料も家にあるやつだけで←

ほんまに適当に作った←


結果:失敗した(・∀・)←あたりまえ笑

一応、写真載せておきますね笑


ほんまにひどいから笑

なんで分量量らないという
わけわからんことしちゃったんでしょうね笑

よくまとまったなって感じです笑

いちおうね??ハートが出てくるように作ったんですよ!!

完成を見たお母さんの一言目が
なにこれスポブラ(;´Д`)??
でした爆!!

ひどすぎるね笑

味はなんか砂糖が少なかったかなって感じです(;´Д`)

まぁそりゃ、分量量らずに作ったらそうなるわww

今年はもう春休みやし学校ないし
まずうち女子大やから
2月14日は何も作りませんでした・∀・

去年も受験やったから何にも作ってないし
もうなんかすたれたなって感じ笑

高2まではほんまにむっちゃ気合入れて
いろいろ作ってたんやけどなー(´∀` )

もうすでに過去の栄光 的な(´∀` )←

みなさんのブログを見てたらやっぱり作っとりますなー(´∀` )

女の子ですなー(´∀` )

好きな人とかにも渡したりしました??

うふふ(*´nn`)

久しく感じていないあのドキドキ感(*´nn`)

ってかねぇー・∀・!!

前回の記事で恋について書いてみたら
みんなからの反応が思ってた以上に良くて!!

みんな女の子やもんねー(*´nn`)♪

よし、恋について語ろう( ´ー`)/←急展開ww

んとね!!んとね!!( ・∀・)

うちは!!愛されたい(゜∀゜)!!←

愛されるよりも〜愛したいまじで〜♪

じゃなくて笑

でもべたべたされたくないなー(´∀` )←

連絡もまめにできないタイプやから
毎日メール、電話!!みたいなんは無理ね、ぜったい笑

あと、冗談言ったらすぐのってくれる人がいい(´∀` )!!

例えば「このアイスクリーム、目ぇつぶって食べて!!
って言ったらほんまにやってくれる人がいい!!←本格的に意味不明ww

まぁ、今は誰でもいいんやけどね笑

みなさんはどんな人と付き合いたいですかー・∀・??

ついでにカツンのメンバーの中やったら
うち的にたっちゃんがいいです(´∀` )←なんの贅沢な妄想やww

たっちゃん、放任主義っぽいしー(´∀` )

適度にSっぽいしー(´∀` )

でも、やっぱりカツンさんには素敵な恋してほしいです!!

ってかみんな結婚して欲しい!!

そしたら余計安定した大人のかっこよさが出てくる気がする・∀・!!

誰が一番最初に結婚するかなー??

ゆっちとか案外早そう!!笑

で、まさかの亀が一番遅そう!!←なんの予想ww

あれ、もう何書いてんのか分からんくなってきた笑

今日はこの辺にしときます♪

みなさんの意見、待ってまーす( ´ー`)/

−−−−キリトリ−−−−

≫桃
笑うやんなー(´∀` )
でも結構人通るとこやったし笑えんかった笑

くるくる!!
昔より回数とか期間は減ったり短くなったけど
やっぱり病み期は来ちゃう(;´Д`)

違うやんなー(´;Д;`)
似てるけど違う!!!!
いっそ混同できたら楽な気がする!!
現実世界で辛くなったらこっちの世界でー…みたいな!!

なんか・∀・

February 11 [Fri], 2011, 11:22
にょきにょき・∀・

更新するとか言っときながら
更新してなくてすいません(´;Д;`)

なんかぁー

なんかなんかぁー

もしかしたら、うち、今、
病み期かもしれぬ(´∀` )えへ♪

ほんとにねー
駄目、なーんもやる気出ない(´∀` )←

バイトしてたらさぁ…
自分の不甲斐なさにほんと泣けてくるんですよねー(´∀` )

なんて何にもできない女なんだ(´∀` )って笑

なんかぁー
うーん、駄目(´∀` )

心の支えが欲しい←

今はそんなに彼氏欲しいとか
思わなくなったけど
うんうん、そっかそっか、辛かったね(´∀` )
ってひたすらうちの話を聞いてくれるロボットが欲しい(´∀` )←

うーん、やっぱり彼氏欲しい(゜Д゜)←

ってかしたいなー(´∀` )

うち、大学は女子大なんでほんまに
男子と喋る機会がほとんどないんですよねー(´∀` )

コマッタナー(´∀` )

多分、高2から恋してない( ´ー`)←

おわった、くさった(´∀` )ww

なんか素敵な出会いないかなー(´;Д;`)

うちは現実的な女です。

だから恋心にゆっちやKAT−TUNへの想いを
代用することはできません。

あー、もぅ何言ってるんかわからへーん(´;Д;`)

やだやだ、合コンしたいー(´;Д;`)←ww

合コン何回か行ったことあるんですけど
結局仲良しの男子が増えるだけなんですよねー(´∀` )

なんで共学にせんかったんやろ??笑

ってかまずなんでバイト先に男子がいないんやろ??笑

あーもー色々やだなー

異常にテンションが上がらへん(´;Д;`)

排卵日かしら笑

----キリトリ----

さ、気を取り直して!!

んと!!

んーっと!!

まだCD開けれてませんっ(゜∀゜)!!!!

うん、病み期やししゃぁない(´∀` )←開き直りww

なんか、うん、ドンマイ(´∀` )☆☆

春休み中には開けたいと思います♪ww

ってことで今週のあるわん!!

もう、どスケベ中丸好きー(´∀` )

うちの中の今週の急上昇ワードは
…そうなのかもしんないけど、それが俺なんだよ
あぁ、それは分かる!!
やだ、見られたくないっていうのが中丸なんだよね!!


っていうやり取りです(´∀` )!!←どこか分かりにくいよ笑

なんかゆっちの本性をむき出しにするのか←なんか言い方卑猥笑
しないのか、っていう討論の時のやりとりです♪

たっちゃんのおれ、中丸のこと分かってるぜ☆
って感じの発言がなんかむっちゃ萌えた(´∀` )!!

もう、さすがロバ丸(´∀` )!!って感じww

今週も癒されまくりのあるわんでした♪

----キリトリ----

ってことで今日はこんな感じで(´∀` )

すっごくテンション低いですが頑張ってバイト行ってきます♪

----キリトリ----

≫桃
うん、開けちゃいなよー(´∀` )♪
耳と相談してから笑

そうなんやー(´∀` )
はやく本人たちが歌ってる姿みたいなー♪

うけるやろ??笑
見つけた時爆笑しそうになったもんww

メールもしたけどお誕生日おめでとう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あい
  • 性別:女性
  • 現住所:京都府
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
デコメブログ(リアル)
最新コメント
aya
» あのね・∀・ (2012年01月25日)
奈桜
» ご無沙汰です・∀・ (2011年08月15日)
aya
» 偽善かもしれないけど・∀・ (2011年03月15日)
七海
» バレンタイン・∀・← (2011年02月17日)
aya
» バレンタイン・∀・← (2011年02月16日)

» なんか・∀・ (2011年02月11日)
aya
» なんか・∀・ (2011年02月11日)
SORA
» なんか・∀・ (2011年02月11日)
七海
» なんか・∀・ (2011年02月11日)
七海
» 今から映画・∀・ (2011年02月10日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ジャニーズブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE