ねむい 

August 20 [Mon], 2007, 6:11
今日も眠い
少しは寝坊してみたいってば
怒られるし(>_<。) うーうーうー

お昼寝したら損した気分なんだってば

おまつりなんだお 

July 21 [Sat], 2007, 7:19

雨なんだけどね
今は電話を待ってるところだぉ


こないね
土曜だからまだ早いのか
けどいつも通りに行くお

休ませてあげたいのに




優しい声もさみしいよ
どんなときもさみしいものだね
もっと楽しそうにしとこうよ
せっかくだから
楽しく 幸せそうに 笑って

なんてね




雨降りのお祭りって
そりゃ鬱陶しいね


花火はあがってた

コンビニから帰る 

July 03 [Tue], 2007, 6:03
目の前のエネオス

さあ帰ろう!!

頭痛だ 

June 24 [Sun], 2007, 9:58

頭痛する
疲れたかも

だらだらだらだら 

June 10 [Sun], 2007, 9:44

すいか食べたいお
しょこたん食うからだな
んまそーーー
まだ高いんかお

4分の1ぐらいの買うお
お盆あたりには一玉買う
実家の庭にはスイカがゴロゴロとなってたなあ
母がスイカを冷やしててくれたものだ

今は母は力がないからスイカ持てないかもな

スイカももうなってないかも

草刈りの作業の人が全部刈り取ってしまったとかぼやいてた気もする
よくわからん話だけど



今日は妹が行ってくれるらしい

よく出来た妹だ

まったくだ
姉とは大違いの妹だ

朝だぉ 

June 10 [Sun], 2007, 9:36

窓開けたよ
少しカーテンが揺れた
トマトをかじる
旨いぉっお(-ω-)
(・ω・)
牛乳買いに行かなきゃなんない
仏壇の花も枯れてる(ノДT)アゥゥ

亜鉛 

June 05 [Tue], 2007, 19:47
これだぉ
飲んだ

うたた寝 

June 02 [Sat], 2007, 0:10
今日は我慢した日かな

そうでもないか
まあ普通に。

気づいたら夜中だったからよかった
まだ23時前だったか
でもまあまあ
まあまあまあまあ
過ごせた
ほんとはDVDを見て過ごすはずだったけど そんな気力なかった
今どうしようか迷う
見始めると止まらないのだし、起きるのがきつくなるっしょ

ほんと不真面目 どーしましょ
困り果てるのであります
どないしょどないしょ



とにかく風邪をひかないようにしてほしいと願う
あ〜あ もう週末億劫じゃのぉ
ピリっと過ごしたいものだのぉ

できますか?




つかれたのぉ
つかれたのぉ

まっとるよ 

June 01 [Fri], 2007, 0:21

待ってると長いのだなあ 長ぃすなあ長ぃすお
しょこたんは元気そうだお



髪の毛なかなか乾かないから寝れないお
寝なきゃ寝なきゃ
疲れた心と身体をリフレッシュ
素敵な夢を見て眠る
まー無理かもだけど


そんなわけで今日一日は灰色っぽかったお
空模様がね 鉛色というか
どんより
梅雨なのかい梅雨なのだね

しまったー
まだ洗濯機の中に洗濯物が入ったままだ
しょうがないな
カビるよカビカビ カビの繁殖を助けているお
やっばーい
やっばーいお

やんなるな





新しい生活を始めた友だちは
新しい気持ちで過ごしているんだね
いろいろ不安があっても
捨て去るものを すっきり捨てられたら きっと
スリムな未来が開けているんだろうな
私は心もデブだな たくさんのものを捨てられない
引き摺ってでも 持ち歩く

だめかあ
彼女のようには なかなか生きられない
えらいな 見習うべきところはたくさんある



あーーー 情熱はあるの
怒りも
恨みも
負の感情も

それから 突っ走る 真っ直ぐなハートも
今 見せたげようか
ほら
いつでも 

だけど



いったいどうしたらいいやら
待ってても待ってても きっと やってこないんだろうな
そんな気がする

さいたましー 

May 31 [Thu], 2007, 1:04

通ったの
りそな?

忘れましたあ
通りすがり〜〜〜
華麗にダンシン
ステップ軽やか
心地良いリズム


歌えー歌えー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 気圧か (2007年05月23日)
アイコン画像John じろう
» 気圧か (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる