なんとなく。 

April 14 [Fri], 2006, 0:00
なんとなくブログを変更してみました。
や、気に入ったブログスキンがあったからなんですけど。
前のヤプログのブログも併用していこうと思います。

文字色は紫系の色だったんですが、緋色(#FF2500)に変更しちゃいました。
最近、黒字に赤い文字がマイブームなのです。
おそらく鉄京小説の『KURENAI』を書いているせいかな。
ま、別ジャンルのサイトのうちの1つがこの配色なんですけど。

基本形は黒背景に白文字で。
あとは#6666CCや#FF2500、#A879FFをそれぞれに追加。
それが別ジャンルのサイトカラーです。

でもって、『KURENAI U』。
最初、作品のイメージカラーは孔雀色(ピーコック)でした。
だからタイトルもKUJYAKUだった…(爆)

鮮やかではない、やや深い緑色。
それが作品の前半部分のイメージカラーだったのですが、後半部分を
書き足していったらもろに紅色に………orz
とくに最後の数行でイメージカラーごと覆されました。

そしてフルーチェ。
書いてて食べたくなったのでわざわざ買いに出かけました。
会ったのはイチゴとピーチだけでしたが…。
久しぶりに食べるとうまいね♥

でもって、鉄京小説小部屋作ろうか迷い中。
作らないと決めていたころに比べるとだいぶ考えも変わってきたもんだ。
まぁ、作るとしてもサイト移転後になるだろうなぁ。
めんどくさいから(をい

しかし…反応が無いから怖いなぁ………(冷汗)

ごっごめんなさいっ! 

April 12 [Wed], 2006, 6:00
がはっ!!!!!

えーっと……すいません。

ま た や ら か し ま し た !

鉄 京 小 説 書 い ち ゃ っ た (爆)

前作の続編です………。
やーなんかネタが降臨しちゃったやつのなんだけどさぁ…。
うん、もろR16希望(爆)

でも書いてた自分はすっげー楽しかったっ!!
書きたいシーンは小説の後半部分です。
え………えへ(笑)

樺跡小説を書くよりもネタが降臨しやすいらしい。
うーん今まで書いてきた本数を考えれば鉄京のは今回ので5本目だから
飢えてるのかなぁ………?

つーか鉄京小説小部屋作ったほうがいいんだろうか………orz

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>Web拍手
押してくださった方がた、ありがとうございました。
新作の作品が気に入っていただければ幸いです(^^

ぎゃふん(爆) 

April 11 [Tue], 2006, 6:00
1111Hit…自分で踏み抜きました………orz
lキリ番をすることはありませんからいいんですけど…。

うちのような辺境サイトに来て下さってありがとうございます。
マイペースではありますが、また遊びに来て下さると嬉しいです(^^

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

同盟に投稿した作品。
思いのほか気に入っていただけたようで一安心です。
パラレルものは苦手な方は駄目だからねぇ。

にしても…ここんとこ鉄京ばっかり書いてる気がする。
樺跡と、鉄京がほぼイコールで結ばれているせいだろうけど。
うーん………(悩)

でも鉄京のコンテンツページ作る気ないんだよね。
めんどくさいっていうのも多少はあるけれど(あるんかよ!)
同盟がなかったら書かないものばかりだから…。

続編………。
うっかりネタが降臨しましたorz
もしかしたら書くかもしれません………。

猫っていったらやっぱりコレだよ!

な、お約束なネタです(爆)
でもこの場合京介の受難だよなぁ…とか思ったり。

同盟へ。 

April 09 [Sun], 2006, 19:43
鉄京同盟様に小話を1点投稿させて頂きました。
日記のカテゴリーでもいいかなぁと思いつつ、こっちに分類。

樺跡とは違い、鉄京は今の自分には比較的書きやすい部類に入るようです。
鬼畜でもOKなのが書きやすい由縁なのかなぁ…。
っても鬼畜は入ってませんけど…たぶん。

書いたのは去年思いついた『妖(あやかし)vs人間』の別バージョンなのですが、
珍しく2時間とかからずに下書きを終えました。
そして思想華と同じ素材を使わせていただいております。
うん、この素材があったおかげで書けたのかもしれないね。
他にも牡丹の素材もピックアップしてみたんだけど…この素材の方がイメージには近い。

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

書くときに使ったメモ。

鉄:金と鮮やかな朱色の目。
・父は雷の妖、母は退魔師。
・妖の血を色濃く告いでいるが母の退魔師としての素質も受け継ぐ。
・異種間で生まれた子を混ざり者、又は狭間の者と呼ぶ。

京:白銀の目。
・ふたまたの猫の変化者。
・力を取り戻すために宝石類を盗み出す怪盗でもある。

続編はたぶん書かないと思う…。
でも気に入ってもらえるといいなぁ……(へろん)

SS小部屋開通。 

April 08 [Sat], 2006, 5:30
サイトにSS小部屋を開通させました。
現時点ではまだ3点しかありません。

『相思華』 自作お題:09月/曼珠沙華
 こちらはブログにて掲載していた作品です。
 ほんの少しだけ手を加えてUP致しました。
 やっとお気に入りの素材が見つかりました♪

『 春 麗らかに 1 』 始まりの時
 過去に書いたテキストの中より抜粋。
 見覚えのある方もいるかも?
 ちなみに始まりの時はサブタイトルです(爆)

『 春 麗らかに 2 』 続く風
 上の作品の跡部バージョン。
 たぶん次で終わると思うのですが…続編は放置中(爆)
 ジローちゃんで締める予定です。

1000Hitover記念。 

April 05 [Wed], 2006, 6:00
久しぶりに樺跡の神様降臨しました。
………去年の相思華以来です。
実質半年ぶりですね、ごめんなさい(爆)
(サイトUPのを考えるとン年ぶりですが…orz)

最初はブログで掲載しようかと思ったのですが、
サイトが1000Hit越えていたのを思い出して急遽配布用として
サイトにUPさせて頂きました。

めったに更新され無いサイトではありますが、少しでも
遊びに来て下さる方々のお礼になれば…と思います。

無料と書いてないのはネット上にあるから(爆)
報告制でないほうがいいかなぁ…とも思ったのですが、
どんな方がこられているのか知りたいので…(^^;
ご協力頂ければいいなぁ――と。

ついでにブログのスキンを変更してみました。
色合いが逆ならもろ好みなのですが、たまには白背景もいいかな、と。

それにしてもおかしいなぁ…。
最初は思い描いたシーン逆だったのになぁ…。
跡部の指先で唇をなぞられて困惑する樺地だったはずが、
すっかり逆に………(爆)

跡部、すっかり乙部に………orz。
まぁうちの樺跡だからいいや(爆)

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Web拍手を押してくださった方、ありがとうございました(ぺこり)
今回の作品が少しでもお礼になれば幸いです。

降臨。 

March 27 [Mon], 2006, 23:59
今日、寝ている間に久しぶりに樺跡のネタが降臨いたしました。

季節は初夏くらいのネタでした…。

ほんわかした樺地と跡部、そしてレギュラーっ子たち。

サイト移転直後には掲載出来るようにネタを詰めていきたいと思います。

そして別のキャラでも書いて見たいなぁ…と。

パソの復旧もほぼ終えたので4月から移転準備をしつつ新作に取り掛かりたいですね。

そして書きたかった世界にも着手してゆきたいものです。

まだ、忘れてはいないから。

思い描いた「世界」が「形」になるように――

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>web拍手
拍手を押してくださってありがとうございました。
来月くらいから少しずつ動き出せると思いますのでもう少し
待って頂ければ幸いです。

それではこれにて。

記入日:2006/03/28 10:00

良かった(嬉泣) 

March 22 [Wed], 2006, 0:00
パソの故障がらどうにか再セットアップをかけて復旧させました。

いままのでデーターのほとんどは失われてしまいました…。

一番ショックだったのは樺跡の未発表作品が含まれていたことです。

なのでしばらく何も手がつけられず夢小説を読みあさる日々が続いておりました。

ふと、何気なく普段から使用しているメモリースティックの中身を確認してみたら

なんと失われたはずの過去の作品たちがっ!

嬉し泣きしました。

嬉しくて嬉しくてたまらないかったです。

過去の自分、ありがとうっ!


   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ちょこっとお知らせ。
じつはサイトの移転を考えています。
このサイトを含め、現時点で4つのサイトを保有しています。
さすがに管理が大変なのでテニプリ関連のサイトを統合しようかと。
(ロリポでアカウント保有してたり……)
統合前になりましたらTOPにてお知らせする予定ですが、アカウント切れまで
待たないといけないみたいなのでもうしばらくはこのままだと思います。
(しばらくはBIGLOBEから飛ぶようにしようかとは思ってますが…)

サイト移転と同時に新作UPできるといいなぁ…と。

うわぁぁあん(泣) 

March 06 [Mon], 2006, 0:00

お久しぶりです…。

5日の深夜に、使用していたパソが壊れました。

今現在なんとかデーターを取り出せないか相方の

友達に相談するところです。

…撤退前に書いた樺跡のパラレルの下書きが含まれてました。

しかも2本………orz

ほかにも大切なデーターがあったんですが救出できない

可能性が非常に高いです(めそり)

2ヶ月に1度は更新したかったのに出来なくて

申し訳ない気持ちで一杯なのに今回の件で

トドメをさされたような気がします…。

樺跡…もう書かないほうがいいんだろうか…

とりあえず今月中は確実に更新は出来ないと思います。

樺跡への愛のパワーが落ちてるみたいです。

鉄京は短いのなから書けるのにね…くすん。

………ネガティブな思考回路に陥りそうですorz

いよいよ。 

February 11 [Sat], 2006, 2:00
いよいよ樺跡樺オンリー「おそろの靴。2」が開催されますね。
天気もいいようなので盛況だといいな。

去年、このイベント開催を知ってからずっと一般で行こうと思っていました。
しかし…どうやら自分のなかでかなりの変化があったようです。
樺跡を書きたいと思う欲求はあっても、(他の方の作品を)読みたいと思う
欲求がないのです…。

自分のなかで一区切りをつけてしまった…というのが要因なのかもしれませんが。

なので今日行なわれるオンリーへは行きません。
お家でのんびりお掃除でもしようと思います。
翌日の即売会のために友達がお泊りしにくるので。

それではまた。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-wtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる