LOVE 松ケン 

January 26 [Sat], 2008, 18:14
本屋で、「松山流〜」という背表紙を発見!!

松山ケンイチファンとしては、見ずにはいられないタイトル♪

どれどれ??

が〜ん( ̄▽ ̄;)!!

松山千春の本でした。

『うさ女』の私は、やっぱり直感で物事をとらえてしまうんだな・・・
(ただの早とちりですが(^^;))

と感じた一瞬でした。

悲しいです 

January 26 [Sat], 2008, 18:07
最近、おかしなコメントの書き込みがあり大変迷惑しています。

私の設定のしかたに問題があるのか・・・

というわけで
当分続きそうなら、「N-WORLD」を終了しようと思います。

ジムではTarzanを読みます 

January 20 [Sun], 2008, 9:49
最近の雑誌を見ると、どこでもやってるダイエット特集。
やっぱりお正月明け、いや、冬は、みんなが蓄えちゃうのかな・・・。
特に、私の場合は・・・(T▽T;)ガ~ン

そのダイエット特集を見ると、
何を食べたか書き出すことを紹介している記事が多かった。
確かに、書き出すようにすれば、何を食べたかわかるし、目で食べすぎを抑止できるかも・・・。
今年買った私の手帳には、3食何を食べたか書き出す欄が設けてあった。
(ちなみに、ダイエット手帳じゃないよ!システム手帳です)

もちろん、活用してますが(^^;)

最近、ハマってる食べ物
“巨峰のレーズン”
粒が大きくて、おいしいよ!!
加工業者は、須賀川の会社でした。

話変わって、
私の部屋には、早くも春の訪れです。

癒されますな・・・((ミ ̄エ ̄ミ))


2008☆スタート 

January 14 [Mon], 2008, 0:32
今頃!?
あけましておめでとうございます<(_ _)>

11月以降、全然更新していなかったけど(^^;)
去年もいろいろありました・・・ね。

今年もよろしくお願い申し上げます。

おみくじひいてきました!!
『大吉』
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年は、いい年になりそうです。

彼氏に、今年のテーマを決められました!!
『アゴの肉と話のオチを落とせ!』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひどくないですか?
でも、確かに、顔は丸くなりました・・・。
がんばります。

ブログもため込まないで、まめに更新しよ!
たぶん、食べログになることでしょう♪
早速、今年第一弾↓↓↓

「たじまや」@仙台

これが、初もつ鍋とは、私はシアワセ者です♪
ぷりぷりもつが最高!!コラーゲンたっぷり!!
キャベツとごぼうがたっぷり入って、食物繊維もばっちり!!!
スープがめちゃおいしくて、
〆に、雑炊にするか?ちゃんぽん玉にするか??迷ったけど、
そこにたどり着くまでに行かず、私の胃袋は満たされちゃいました。
今度は、ちゃんぽん玉に挑戦するぞ( ̄‥ ̄)

・・・おっと、
アゴの肉を落とすのも忘れてはいけない!!
明日は、ジムでしっかり汗を流してきます

髪切っちゃったよ! 

October 08 [Mon], 2007, 11:03
髪をばっさり切っちゃいました!

あんなにうっとうしくて切ったのに
触る毛がなくなると
さみしいね・・・。
毛先をクルクルできなくなっちゃった。

すでに、
髪を伸ばす決意をしています( ̄‥ ̄)

フラガール 

October 07 [Sun], 2007, 8:52
おはようございます!
今日は、『クリーンふくしま』でした。
毎回、ゴミ拾いというよりは、早朝散歩のような感覚だよね。
っていうか、3連休ひま人な私( ̄▽ ̄;)!!

いや〜、
昨日の「フラガール」にまいったね
(T▽T)
涙がとまらなかったよ。
あんなに感動するとは思っていなかった。
蒼井優ちゃん、かわいかった。
しずちゃんも、いい味出てた。
なまりすぎてて、何を言ってるのわからなかった。
フラダンスやりたくなったね!

『一つの目標に向かって、みんなで一生懸命頑張って、大成功する。』
っていうストーリーが大好きな私。
だから、「スウィングガールズ」も大好き!
自分の高校生のときと、重ね合わせちゃうのかな・・・(*^^)

その前にやってたオカザイルにも鳥肌立ちまくり!

今日、髪をばっさり切ってきます。

いや〜、まいった。まいった。 

October 02 [Tue], 2007, 18:50
今日もまた、物をひとつ無くしてしまったようです。。。
制服のベストの金具。
絶対、あそこに入れたとおもったのに・・・。

最近、物忘れがひどいね ( ̄△ ̄)

北海道旅行で、旅行先に携帯を忘れたのをきっかけに
仙台に遊びにいくにも、
家に携帯を忘れたまま行ってしまい、彼氏と待ち合わせするの大変でした(-_-;)

何を無くしたのかも、忘れそうです。

第1回 やきとリンピック 

September 30 [Sun], 2007, 20:33
福島でこんなことやってるんですよ!

私が食べたのは、
埼玉県の東松山名物「味噌だれやきとり」のテイクアウト専門店『ひびき』のやきとり。
ジューシーな豚カシラに味噌だれがおいしかったよ〜(*^^)
「川俣シャモ」のやきとりも食べたかったけど、すごい人&寒さで断念しました。

【やきとりの雑学】
2006年1月1日 「全国やきとり連絡協議会」設立
 やきとりの夜のイメージを脱却し、昼のメニュー開発をはかり、女子高生のおやつにも
 なるようなファーストフード感覚のやきとりを目指す。
 主な活動・・・平成19年より8月10日を「やきとりの日」と制定、全国に展開中。
         セカチョウ(世界一長い焼き鳥)競技のルール制定及び審判。

私は、やっぱりやきとりには、ビールだと思います。

やっと食べれました V(=^‥^=)v
「照井」の餃子↓↓


この週末も、食いだおれで終わっちゃいました。。。

打ちっぱ☆彡 

September 26 [Wed], 2007, 21:23
何年ぶりかに、ゴルフの打ちっぱをやった。

昔よりもボールに当たるような気がする・・・。
きっと、サキに譲ってもらったクラブのおかげかな(*^^)

なんだか、前よりハマりそうかも!



今日の特ダネ 

September 24 [Mon], 2007, 13:54
今日もお休み♪♪

『特ダネ』の小倉さんも佐々木アナも行ってた!!
DREAMS COME TRUE〜WONDERLAND2007〜@国立競技場
「サイコーでした。
32曲をあの場所で、音もハズさず、完全に歌いこなす美和ちゃんはスゴイ!」
小倉さんは、美和ちゃんの虜になっていたみたい。。。

いや〜!!!!うらやましいっす。
私もこの夏、北海道にファンクラブ限定のコンサートに行ってきました。
そして、思い出にこんなアルバム作っちゃいました。


でも、やっぱりWONDERLANDにもいきたかったね。
美和ちゃんに幸せにしてもらいたかったね。
あぁ〜、
あさは今頃、どっぷり感動の余韻にひたっているんだろう・・・。

また、4年後を楽しみに待ちましょう。

この3連休は、バスケ三昧でした。
足にかなり乳酸がたまってるよ・・・( ̄▽ ̄;)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる