沈みます 

May 23 [Sun], 2010, 11:21
この間 新婚旅行の話になって。


「だんなさんは 泳げる?」

だんな : あ、はい。

わたし : 泳げるよね

「おくさんは?」

わたし : ・・・・・

だんな : ・・沈みます。



沈みます

そういえば去年の夏 海で 浮く練習をしたね

沈む人間がいることを 知らなかっただんなさんの

目の前で おぼれかけました

手を 離すから・・・・


海外旅行の時には

家から 浮き輪を持ってった方がいいよ って

結婚式場の偉い方に 言われました

地元の浮き輪は 空気抜けやすいんだって


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード-大好き!でもガツガツはしません
    ・編み物-好きなのに 3日ぼうずしてしまう・・・
読者になる
25歳、女子

目標
「一日を無駄にしない」



- - - ぽじ ヒストリー - - -

○普通に高校を卒業

○普通に短大に進学

○普通に就職

○でも3年で嫌になって転職

○かなりハードな職場で精神的に強くなりました・・・

○退職を決意!人手不足を理由に3ヶ月ほど延長

○退職直前、結婚が内定

○入籍直前、妊娠発覚!??

・・・と、こんなかんじです。

半分以上 人に流されて生きているような気がします
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる