私の裏趣味(コラ 

November 21 [Tue], 2006, 20:20
 さっき記事書いたばっかだわ(´∀`)
いや、何日か放置してあったからですよ。

さて、來の本性、知りたければ知ってくだs・・・(殴
まぁ、來は現在でいうヲタク人間なんですね(´・ω・`*)
あ、そんなこたぁどうでも良いですね。さて本題へ〜(*^-^)




やたら重くてスイマセンm(_ _)mハルヒちゃま。
 で・・・でもこれが私の趣味でして!!!まだいろいろありますけどね(=´Д`=)ゞ



あとこの子・・・ですね画質悪いですけど(´・ω・`)
REBORN!の。



あとは〜・・・デジ・きゃらっと、ギャラクシーエンジェル、ひぐらしのく頃に

だとかそのぐらいでしょうかね(オタク前回&本性丸出
こんな人間を今後もよろし・・・・・くお願いしますm(_ _*)m


弧児院ネタ(何 

November 21 [Tue], 2006, 20:02
先日、預かり中のレッドウォッキーのwockyla234ちゃま


レッドズィートック


にラボで変化しました(´∀`*)
ズィートックはわりと人気高いから良いんですけどね、な・・名前が(;^_^A
なにしろ  wockyla234 ですからね。
まぁ大丈夫でしょ(´・ω・`*)可愛いかr(略

こんな純粋で静かなネタ見ても皆さんツマランですよね?(爆


うん。次回かその次ぐらいにはもうちと面白いネタ書きますよ!!きっと




ネオ.ヲタ=N.W 

November 19 [Sun], 2006, 12:13
こんにちは〜(´∀`*)
ネオペ用に新しくブログ開きました(●´ω`●)ゞ

殆どがネオペット内容でせうがたまには日常生活の事も・・・
宜しくお願いします〜(*- -)(*_ _)ペコ


http://www.neopets.com/refer.phtml?username=x_sky_fly_x

 △ネオペットに登録△
楽しいですよ(何  この機会に是非♪


憧れの絵師さんからNFリクが・・・・ヾ(*´∀`)ノ
あ〜次回どうしよーかなー(早
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-w_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる