バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 23:05
今日バレンタイン
毎度おなじみマカロン頑張たッリクエスト多かったしね
しかも朝偶然まーくんに会って、欲しそうだったからあげたしまずいって思われてたらどしよ…
まぁそれはいいとしてー皆様から頂いて幸せでした
最後はゴンにあげて、「俺は手作りと中国製品は食べないから」って…うちらのお菓子、中国製品と一緒まぁそーゆう風に言うのがゴンだからね

バレーボール♪ 

February 12 [Tue], 2008, 19:53
今日持久走と思ったら…雨
バレーボールをやったのだぁ
もちろんチームは5班でも残念ながら都ちゃんとぽんちゃんとイシノ休み…
人数少ないから1試合目はバレー部じゃないけど元バレー部のりーちゃんに入ってもらった
相手はなるなる班前負けたからリベーンジかほがスパイク決めまくりで勝ったー
そんで勝ったから佐々木班ホントにリベンジ{グー}
助っ人さけちまたしても元バレー部
しかもかほじゃんけんで勝って最初のサーブ権初めて取っただからうちのサーブから
骨折したから不安だったけど「突っ走るぞー」って言いつつサーブ打って、気付いたら9−0頑張ったー
んで強敵尾崎に苦戦しながらも、最後はさけちのポイントで勝った
不敗のチームを破ったのだ
5班大好きだぁ

まゆ、みどり、しばつー、かほ、都ちゃん、ぽんちゃん、イシノありがとう
さけちとりーちゃんも

幸せすぎる… 

January 30 [Wed], 2008, 22:15
ハンドのアジア予選見に行った知佳とすけとみきと
知佳のお父様に感謝
んでもってオムロン見に行ったとき男子の大同特殊鋼の末松さんはけーん
かっこよすぎるでしょ
すけも知佳もみきも末松さん覚えてくれて写真とか撮るの協力してくれたしまぢありがとう

んで結果は残念なことに25−28だったけど…本当に感動的な試合だった
最後すけと末松さんの上半身みて叫びまくりー(キモッ笑)
んですけが「末松ー」って呼んだら振り返ってくれてー
最後はサインゲットットー一生の宝物だぎゃ
宮崎さんより末松さんだね笑 7メもやばーいもん
またハンド見に行きたーい

くっきんぐぅA 

January 26 [Sat], 2008, 22:48
今日もくっきんぐなのだ
そして再びスープ
長いものポタージュ
おいしさ★★☆☆☆
見た目★★★★☆
完成度★★★☆☆
わさび強かったし意外とドロドロだったなつか普通にとろろだった

次はおいしいの作るようにがんばる

くっきんぐぅ@ 

January 23 [Wed], 2008, 22:01
今日はお母さん勉強会でお父さんはオリジンにするって言って…
ダイエット中の私にオリジンは危険すぎる
だからタコスの残りと煮物の残りと…オニオングラタンスープを作って食べたのだぁ
またなんか作ろうっ
オニオングラタンスープ
おいしさ★★★☆☆
見た目★★★★☆
完成度★★★☆☆


次は何にしようかな

夢かも… 

January 07 [Mon], 2008, 16:03
やばい

駅着いて、ルーリーらしき人発見
んで本屋行って、やっぱり気になったから戻って見たら…やっぱりルーリー
話を聞いてたら鐘つんのお家へ行くと言うじゃないかぁぁぁ
んで車でお迎えって…ルーリーが送ってもらえば?って言ってくれて、便乗
半端なく幸せ
まぢ夢ですか…
でも会員さんと外で会っちゃいけないって…
まぁホントに今日はラッキーというか、人生史上最高に幸せでした

鮟鱇… 

December 30 [Sun], 2007, 19:47
今日西田なっちゃんと年末イベントーなっちゃんなっちゃんなのだよ
コーチはキャサリンあと…ルーリー女3人に男1人…まぁルーリーだからよいのだよ
キャサリンかなりいじってたしねないとぅーコーチはかわいがるけど…笑
んで女3人で髪二つに結んだからルーリーも結ぼうってことでちょうちん「あんこう」だし
ホントかわいいけど今日イカれてた
「神が降臨しないぞ」って…かなりハイテンションだっね爆笑できて楽しかったゎ萌ユスなのだよ最後のも超萌
つか鐘つん威嚇のようなムンクの叫びのような…かっこよすだわ笑 髪はやっぱ鐘つんしか似合わないね
なっちゃんの元カレの話も聞けてよかった

ちかーい 

December 02 [Sun], 2007, 22:01
まぢやばぁいぃぃニワトリヘアー似合い過ぎだしゴリに似過ぎだしつーか「頭=髪」に決まってんじゃんかっ「顔は変わらないよ」とか言わなくていいからっ
しかもまた家の話して指で地図作って説明してたら「上地んちちけぇ」って…誰っすかー的な笑 しかも地元の関〇〇公園知ってたし確実半径200メートル以内に住んでるよねでもなんで会わないんだろうね…
まぁ「超ちかーい」からいいや

おめでとぉー♪ 

November 18 [Sun], 2007, 23:00
今日テニスーなんか鐘つんいなくてうへーって感じだけどおばさん達と相変わらず「かわいいー」ってルーリーいじってた笑まぢ一家に一台欲しいねうちより年上だけど笑
んでローテーションのとき休憩してたら鐘つん登場ッ髪型変えてなんか変だったぁ笑 でも超話せたちゃーすっだし府中で会ったの覚えててくれたし住んでるとこめちゃめちゃ近ぁい2丁目で工業高校まで徒歩1分ってどんだけですかっ笑 かなりびっくりだね
頑張ってCクラスに上がるよでもナイトーコーチに「あと2ヶ月は言い続けるから」って…まぁナイトー様のおかげでうまくなってるからいいんだけど
今日はおばあちゃんの誕生日73歳でございますーしかし相変わらず白髪ありません…さすが…魔女笑 髪はおばあちゃんの遺伝でありますように…
んで手巻き寿司でー誕プレあげてーケーキ食べたー
んー…疲れたわ

まぢ最高☆ 

November 14 [Wed], 2007, 18:17
今日LHRー
大根抜き大変だったね…りっちゃんと柴田さんごめんね笑 意地で頑張ったよ笑 結局一人差で2位
次一筆んごん〜りっちゃんの自由の女神には感動でしたあとたまちゃんも爆笑だったし笑 まぁ1位だったからすんばらだね
そんでSけんーちょっともめたけどA組と1位でよかった
最後雑巾ーかなりやばかった笑 普段掃除してないのが…笑 まぁ2位でした
そしてーーー…総合1位さっすがーやっぱりB組大好きだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» バレンタイン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バレンタイン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バレンタイン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» バレンタイン (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バレンタイン (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» バレンタイン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バレンタイン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バレンタイン (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» バレンタイン (2008年04月17日)
アイコン画像
» 鮟鱇… (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる