7/19lynch. A GREAM IN NITE 

2010年07月20日(火) 14時29分
ほんと待ちに待ったライブでした!
diamondHALLワンマン!

まず、
メジャーデビューおめでとう!
ラストインディーズツアー!
シングル!
楽しみだー!

三限早ぬけしてcrisp行った
5時にダイホついて
いつも通り真ん中らへん!
なんかひとりがさみしくなかった!

リンチは開場も開演も時間通りきっちり始まるからいいねぇ

客電落ちてハンパない押しわらた!(笑)
前いきすぎると身動きできないから押す人押さない人のあいだらへんがベスポジやね
前の人が押すときは景色良くなるしね

ゆうすけがアッシュベージュ?白っぽいベージュ?のおされカットでかわいすぎましたあれはやばいモデルになれる有名読モも夢じゃないはんぱなかった(笑)
あさぬはオールバックううううきたああああ!
かわいいかわいいかわいいイケテルメンズううう!
葉月髪の毛切ったらしいがわからんかったよ
相変わらずイケテルメンズですね彼は!
文句なし!
なんか動きの気持ち悪度がましてたような(笑)
眞呼みたいなLokiみたいなうんうん名古屋系だねうんうんみたいな
いいことだ!

れおさんも楽しそうでした、しかし髪の毛はスルーで(笑)


なんか久しぶりのヘドバンで背骨がw
デスボも最初出なかったwしかし後半はボイボイですよw
まあいいや

なんの曲やったかあんまり覚えてないけど暴れ曲多めでしたん!
途中しんみりタイムの時ラティンメリアを大佑に向けて歌ってて客号泣葉月号泣(T_T)
ありゃやばいー(T_T)
歌詞が直接すぎて葉月の口から出るのがつらい感じでしたん(T_T)
大佑(;_;)

そのあとのアンビバも大好きな曲だからテンションぶちあがった

相変わらずpluse_の楽しさは異常!
新規ちゃんがモッシュ的な動きしようとしてて目が点だったけど(笑)前見ようか(笑)

なんかいくつか超楽しかった曲あったのに忘れてしまった(*_*)
BACKBONEもくっそ楽しかった!この曲大好きや!

葉月ダイブしてたけど前の方がぐだってしまってた
演奏止まってから始まるまでファンみんないい人すぎて涙ちょちょぎれるわい(;_;)
客は9割女なんだしやっぱり飛んじゃだめだと思うなぁ

AGREAMINEYEもカップリングもめっちゃ良かった〜楽しすぎた〜
新曲もいい感じだった!
ギターソロの最後のあの音が好きすぎる!
名古屋系って感じ!


なんか順番ばらばらだ(笑)

アンコールは毎度のこと全力で呼びましたよ
アンコール呼ばんやつは帰ればいい(笑)


んでなんとダブルアンコがあった!
アンコールおわって終わりかな〜と思って後ろ行こうとしたら横のちっさいTVでAGREAMINEYEのPV流れててがんみですよもう!
あんまり気付いてるファンいなくてみんな〜(>_<)って感じだった(笑)
あのPVやばいと思う!
強制的にみんなに見せてまわりたいくらいw

みんなただAGREAMINEYEがSE的に流れてるだけだと思ってるみたいで、でも合唱しててそれがすごい良かった!
葉月のシャウトんとこ合唱できないからみんな笑ってた(笑)


あさぬ脱いだらしいけど気付かなかったああああ一部始終をみのがしたああああショックでかいわー


葉月のうれしそうな笑顔見るとファンやめれないなぁて思うよ!
ファンなめてるバンドは出直してこいいいい


物販買いそびれたけど(;_;)
毎回あさぬデザインなのに(;_;)


大好きlynch.!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像iphone
» 7/19lynch. A GREAM IN NITE (2011年12月17日)
アイコン画像3P好き
» 7/19lynch. A GREAM IN NITE (2011年11月18日)
アイコン画像SM
» 7/19lynch. A GREAM IN NITE (2011年10月15日)
アイコン画像
» 7/19lynch. A GREAM IN NITE (2010年07月20日)
アイコン画像まい
» Disney Sea (2010年03月24日)
アイコン画像
» Disney Sea (2010年03月18日)
アイコン画像さわ
» 凛として時雨 (2010年03月07日)
アイコン画像さわ
» 3月1日 (2010年03月03日)
アイコン画像なつ
» 3月1日 (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる