読了。

February 08 [Sat], 2014, 23:06


やっと読み終わりました。
半身浴で読んでいたのですが、最近は半身浴しない日があったり、お風呂に携帯持ち込んでメールしてたり…。
そんなこんなで読み終わるのにかなり時間を要しました。

ただただ懐かしい…。
当時のことだからなのはわかっているけど、アドマイヤグルーヴのことがたくさん出てきたり、ファインモーションも出てくる。
ハルウララも懐かしい!
当時お付き合いしていた人が、大井競馬場だかにハルウララの単勝馬券買いに行ってたなあ…。
もちろん、わたしの分も。
地方競馬の単勝馬券って騎手の名前も載るから、『ハルウララ 武豊』は貴重だったかも。

サクラプレジデントにこんなに乗ってたっけ?とかモノポライザーにローマンエンパイア。
サイレントディールも大好きだったなあー。
トゥザヴィクトリーの全弟で。

当時の方が好きな馬がたくさんいたなあ…。

また夢中になれる馬と出会えたらいいなあ…。

今はとりあえず、高齢ながら頑張ってるファリダットの応援かな(*^^*)

ニッカン

February 06 [Thu], 2014, 19:42


会社に来る運送屋さんがスポニチ見てて当たるって言うからしばらくスポニチを買ってました。

でも…

木曜日に買う新聞はニッカンがいいですね(^_^;)
馴れってやつなんでしょうけど。

久しぶりにニッカンにしたら、豊さんとスターダム!

買ってよかった♡

チョコレートの本

February 05 [Wed], 2014, 23:33


押入れからようやく引っ張り出してきました。

今の家に引っ越してきてから作ることが無かったということか…

どれを作ろうか悩んでます。
どれもいまいちピンとこないのです。

時間はどんどん過ぎていくので、早く決めなければ(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント