ありがとうございました 

2007年11月10日(土) 2時02分
えっと



これでこのブログの更新最後にしたいと思います。


このブログをはじめて2年と数ヶ月
私自身のための日記帳みたいな感じで内面的なこといっぱい綴ってきた気がする。

でも最近は全然更新できずそれが気になってたしもうひとつのブログにも内面的なこと綴れるようになってきたし…で削除を決断した。


ありがとう。

尚今日までこのブログに綴ってきた分はもうひとつのブログにそのまま移行します。

お泊まり 

2007年09月02日(日) 0時22分
今日は家族で温泉に泊まってます
帰ったらもうひとつのブログに細かく綴りますね

亨さんもサラももう寝たんだけど私眠れない
明日朝早いしいつサラにミルクで起こされるかわかんないから早く寝なきゃ

ハイソックスと迷ったんだけど結局ブーツにしたらまだ暑いね
ショップの店員さんとかだともうブーツの人多いからいいやって思ったんだけどまだ暑いわ

(無題) 

2007年05月25日(金) 1時32分
いまサラ隣で寝てるよ
アタシちょっかいかけてるの
でも起きないよ
エライ!
このベッドあと2人は寝れるよ
アタシとサラぴったりくっついてるから両端誰か寝れる
最近出かけまくりでサラ疲れてるんだと思う
ゴメンネ
最近はオークションに出品して服とか処分してる
だから今日はその発送で郵便局行かなきゃなんなかったから出たくなかったんだけど出た
今日はラインストーンとクラフトパンチとslyのジーンズ送ってきた
そのあとサラと二人でモルエへ
何もなかった
抱っこしてる腕が痛くてちょっと見て退散
昨日はジュンジから今高速で豊浦あたり走ってるんだけどってデンワきて
アタシ下道の同じあたり走ってるけどって言ったら
急遽平クンの職場に集合!
帰ってきたの10時
サラきっと疲れたよね
ゴメンネ
その前の日は登別まで
日曜は苫小牧に亨クンもいたから三人で行ってきた
オモチャ見たくてトイザらスに!
ほんと毎日サラと出かけまくり
ゴメンネ
でも一緒に出かけたいと思うの最近すごく
今日は苫小牧行きたかったけど行かなかったから明日行こうかな?

はしかうつったら困る

右腕すごい痛い
関節の上の内側
なに?

(無題) 

2007年05月13日(日) 2時31分
出たくなかったんだけどサラの果汁とかスープとかなくなっちゃったから買いに行った
サラ抱っこして買い物は無理だからサラ車で留守番で だから気が気じゃなくて
3分以内で!

今日めずらしくご飯炊いたよ
おかずは焼鮭のみ!だけど
久々米食べた感じ
昨日は移動販売のパン屋がきたからパン買って、あとはカップ麺
てかパン800円ちょいもした
もったいない
たいした食べたくなかったのに でもカップ麺も飽きたし買い物行きたくないしで
ほんとはベーグルだけでよかったんだけど1コじゃなんかね…と余計な気をつかってしまい
バカな私
てか私1人でこんだけ食べれるのだろうか?と買ってきてから思ったんだけど
そんな心配はいらなかった
今日でもう1つしか残ってない
どんだけ大食い?
食べて寝ての繰り返し
動きたくないの
動くのはサラのお世話(ミルク・入浴・洗濯・抱っこ…)と自分の食べることのみ
あとは寝る
寝ると言っても睡眠じゃなくてサラと布団に入ってテレビ見たりケータイいじったりサラにちょっかいかけて遊んだり
睡眠は全然
すごい寝不足
なんか眠れないの
だからすっごい具合悪いの
栄養失調の寝不足の………
サラはきちんとしててえらいよ
昼間起きてて夜寝て
ミルクもちゃんと時間がきたら飲むし
こんなダメダメな私の横にいつもいるから教育に悪いはずなのに生活リズムがちゃんとしてる!エライ

水道代1万もきた
いつもより多いけど漏水してませんか?って紙もポストに入ってた
サラのお風呂のせいかな?

レラ行きたい
こないだ弟がレラにサッシーいっぱい売ってる店あるよって言ってたの
サッシーいっぱい欲しい
洋服カーター おもちゃサッシー
…理想ね
現実金なくてダメだ

寝る努力する

(無題) 

2007年05月10日(木) 2時45分
サラと有珠行ってきた
サラ,こんな距離は初!
友達の家
友達の息子はもう歩いてた
1歳だし
もう1つのブログも更新しました
今日のサラの写真付
今日は昼コンビニおにぎり1こ
夜はカップヌードルの赤
サミシーね

眠すぎるからまず寝る
続きは起きてからね

(無題) 

2007年05月08日(火) 3時45分
いや〜お腹すいた
1日赤ちゃんとひきこもってた
カフェオーレ買いにコンビニ行きたかったんだけどな〜んか赤ちゃん外出すのって色々考えちゃって
赤ちゃん持って買い物って危険じゃん!?とか思ったらもう我慢しよってなって

昼はカップラーメン
夜はご飯炊いてレトルトの丼のやつ
自分1人だと作らない
赤ちゃんはまだ食べれないしね
明日もこんな食生活かな?
夜がレトルトのカレーにかわるくらいだと思う(笑ツ)
もう1週間近くはご飯作ったりしてないよ
赤ちゃんと2人で泊まり歩いてたから食べさせてもらえたし
そして家帰ってきても今日みたいな感じだからね
これからはこんな生活が続くのでしょう
栄養失調になったらどうしよ
2人暮らしで大変なのは赤ちゃんのお風呂
ベビーバス、お湯入ってるとすごい重いの

では赤ちゃん泊と手つないで寝ます

(無題) 

2007年05月05日(土) 0時43分
遠恋中のミキリンです…
こんばんは
また間あいたね このブログ
女ひとりで子ども育ててます
子どもは母親ひとりでも育ってます
てか、ばあちゃんに育てられてる感じかな

ざっと最近のコト記しておきます
28日は亨クンの家にお泊まり
29日は温泉入りに別荘行って
30日は家でぼさーっと1日ムダに過ごした感じ
1日はミキリンの実家行って
2日は用事あって夜ばーちゃん家行って
3日はサラと二人でミキリンの実家にお泊まり
そして今日はサラと二人で亨クンの家に泊まりにきてます
来るとき、白鳥大橋通ってみたらのほう通ってサラと二人でほんのちょっとドライブ
水族館とか屋台村?とかすごい混んでてビックリ
いまはサラと二人で布団に入ってます
サラは寝てるよ
おやすみなさい
アタシは眠い感じだけど眠れなくて具合悪い感じ

こないだナンパされて
てめーら、こんなきもババァ、ナンパしてどーすんのよ?バカか
って思ってたら
その人達知り合いだった
その人達もビックリしてた

昨日ばーさん夜中まで眠くならないって未樹の布団のとこで母さんと三人で話しててやっと寝るかってなって寝たら今度はガタガタって音してタッカ来てみっちゃんまんも来てお菓子食べたり話したりしてて
未樹はパソ借りて
やっと寝るってなったのが3時ちかくで今度こそ寝るぞって思って
そしたらばーさん、トイレ!って起きてきてまた未樹の布団のとこで話しだして
少し話してまだ時間的に寝たほういいよと説得して
今度こそ今度こそ…
5時ころばーさん「汗かいたからお風呂入りたいんだけど…」と
お風呂に連れてって使い方説明して
よし寝るぞ!と思ったら父さん起きてきて
母さん疲れてんだからみんな静かにして!今日は少しゆっくり寝かせてあげて!
物音でかなんでか母さん起きてきて
母さん今日はまだ寝てなさい!
あー、未樹も寝なきゃほんと辛いわ
って思ってたらサラ起床
ミルク飲ませて寝かせて
やっと未樹もおやすみなさい
でも結局みんなが起きる時間に寝たので物音とかで9時ころ起きた
眠かった
だからか夕方から亨クンの家でひとり爆睡

(無題) 

2007年04月24日(火) 13時48分
またこのブログ間あいた(´Д`)

最近のこと

土曜は亨クンの実家に夜ごはん食べに行ってそのまま泊まってきた
久々パールと寝た(ε')
日曜はモルエへ

すごい混んでた
高校のときの友達とかこないだ検定モデルで札幌行ったときに学科の間一緒に待ってた人とか会った
亨クンの靴買いにABCマート行って、ハニーズちらっと見て、ドラッグストアで生活用品とかコスメとか買って…
電気屋も見てきた
亨クンのお父さんに頼まれてたSDカード買ったくらいだけど
帰りにラーメン食べに行った
久々だよ{チョキ}
で、夜ご飯亨クンの実家で食べて帰ってきた
月曜は朝亨クン送ってそのままばあちゃんの家行った
そのあと未樹の実家行って寝てた
夜は亨クンとサラと買い物〜

アタシ寝てばっかでトドだ
寝ても寝ても眠い

(無題) 

2007年04月18日(水) 10時25分
選挙うるさくて赤ちゃんすぐ起きちゃう
かなり迷惑
選挙絶対行かない

今日天気いいね〜

(無題) 

2007年04月14日(土) 9時38分
おはよ
またサボってた

いま札幌向かってる途中
眠いかも

最近のこと
水曜。亨クンはウチでゲームMTだったのにドタ
木曜。シャラシャラ、病院。夜カレーラーメン出前(笑ツ)
金曜。夜ネイルMT。そのあと亨クンとシャラシャラとミキリンの実家にお泊まり………

今朝、亨クン出勤ギャル車で助手席に10代の女乗せて行ったから会社の人びっくりしてたりして(笑ツ)
女かわったのかいって