ランランラン♪ 

February 14 [Wed], 2007, 18:56
プログのアド変わりました

http://itainotondeke.jugem.jp/

なんか流行ってるみたいですね(ミーハー?

ハリーとハーマイオニーとマカロン 

February 14 [Wed], 2007, 15:07

朝から
めざましテレビのバレンタイン特集にでてきたカップルに向かって
「別れろ!!」とほざきました。
腹黒いとか言うな。

んで母さんが
「こういうのはねすぐに別れるよ〜」とか
「恋愛しても悩むだけだよ〜」とか言ってました

なんだなんだ、その悟ってます的なつっこみは(笑

でも恋愛で悩むってある意味、贅沢なことだと思うんですよね。
彼氏いないれきイコォォォル年齢のあたくしにとってはさ!!

だからやっぱカップルはうらやましい

でもね街に歩いてるカップルって苦手なんだよね
妬んでるわけじゃなくてね。
街にまで出てるくせに、自分たちの世界で他人を入れさせない的な空気が
やなんだよね
教室で仲のいい女子だけがあつまって、ペチャクチャ話ししてて
バリア貼ってる感じがすんだよ。

例えばね本屋とか服屋とかでウィンドウショッピングしてると
後ろからカップルがやってきてね
止まるわけですよ。んで彼女が彼氏に
「ねぇねぇ〜これぇ〜かわいくなぃ〜?」(ブリッコ風味で)てな感じで会話するわけですよ
真横で!!!いかにも「どいてくれ!!」って言わんばかりの圧力!!

あと某ネズミーランドでもですよ。クリスマスの時に行ったんですけど
あのピーターパンのアトラクションで並んでるときの
カップルがイチャイチャしてて暑苦しかったな〜

まぁ仲がおよろしいのはいいことだとは思うけど
なんだろうな。。。。。二人よがりすぎないか?

それともあれですか?これはやっぱりただの、ひがみなのか?
妬みなのか?

メガマック食べて見たいなぁ 

February 12 [Mon], 2007, 14:51
大人になれば色んなことが解明されると思ったけど
ますます納得できないことばっかりだなぁ

周りの矛盾とか汚さに疑問をもった中2のときからもう
4年近くもなるけど
まだ納得できないもん
解決すると思ったけどさ
余計、泥沼にはまってくばかり

生きてくしかないって言ったて
生きていく環境がまず見つからない。

あっ高1の時になかよくなってから
学校を辞めてしまった友達と久しぶりにメールをした。
たわいのない話しなんだけど
メールを通して会話できたのが楽しかった。

ほんとひさしぶりだったなぁ・・・・・

なんかうちの日記って
けっこうドロドロ?

普通の女の子はお気に入りのスイーツがなんちゃらとかってネタなんだろうけど
うちの場合、スイーツどころじゃないんだよね、うん
まぁヤケ食いに走ってそれでスイーツに行き着くことはあっても
乙女チックにスイーツとかはありえんかな(笑

ちょっと楽しみとか見つけなきゃやばいかもですね

タインバレン 

February 11 [Sun], 2007, 2:59

眠れないのでバレンタインのクッキーを作ってしまった。
ふぅ〜

今日は母さんと父さんがデートします。まぁ映画を見に行くだけなんだけどね
読み売り新聞でタダ券を3枚もらっててそれが、今月中までだというので、
「硫黄島からの手紙」を見に行くらしいです。
うちは12月に行ったんだけどね、
リョウ様がかっこよかった。(ぺ・ヨンジュン風に言ってみた
まぁ親がデートするのはワクワクするもんですね。
うちの親はお見合いで結婚したたちなので
恋愛感情がないんですよ。なんかトホホみたいな・・・・

でもバレンタインデーのクッキー彼氏にあげたいな
いや彼氏いないんだけどね!!
妄想の世界にはいるんだけどね!!(やめてください
っていうかいい加減、恋愛というものをしてみたいよ
もう昔は低層観念がどうのこうの言ってたけどさ
ぶっちゃけもうどうでもいいよね(ぉぃぉぃ

クッキーつくってるときに、ふと思ったことなのですが
いい人と悪い人っているじゃない
分けることがおかしいと思うけど、まぁいるとしよう
んでだいたい悪い人はみんなに相手にされないからって言うよね
だけど、どうなんだろ
人は悪い物に魅力を感じたりする。
カラダに悪いジャンクフードはうまい。
恋愛だってそう、自分を大切にしてくれない人を好きになる。
だったら、いじめとか仲間はずれとかも同じではないかなと思う。
周りの大人が言うのは
「いじめる様な人にはみんなに嫌われるでしょう」=「いじめられる人がおかしいでしょう。」
ってことだ。
だけど今さっき言ったとおり、人は悪い物に魅力を感じるのだ。
だったら、いじめる様な人は、場合によってはヒーローにもなりうるし
それでは、いくら、いじめられる人がどうであれ
いじめは終わらない。
って考えたら
世の中の人や周りの人がいうことって大半は矛盾してるように感じるんだけど。
ちがうんだろうか・・・・・・うんもう分かんないや

夢ってこわっ 

February 08 [Thu], 2007, 14:11
GO!GO!7188海外進出おめでとうございます(?)
っていうかファンクラブ入ってたんだけど
メンバーページにログインできなかった。もしかしてもう切れてる?
まぁいっか(おぃ

母さんが、うちが学校に行く夢見たって・・・
どうなんでしょうかね〜行けるといいよね(他言か

いやね〜久しぶりにチャットしたとき言われたんですよ
「つらいことがあっても1つの事を続けたら強くなれるよ。」と
今のうちには痛い痛い痛い言葉だったな〜
でもそうなんだなとは思った
けどなんか、やるせないというか穴があったら入りたいというかなんていうかもうゴニョゴニョ(?)

まっそんなわけで
夢日記をとることにしました
プログとかにはかかない本当の意味での日記だけど
さっそく変な夢ばっかり見ました
なんか、いろんなことを思い知らされますよね。夢って
やっぱ見えないところに透明人間は見てるのかな

本日二回目 

February 06 [Tue], 2007, 15:56
最近父さんとメールすることが多いんだけど
父さんうちの健康がかなり気になるみたいらしくてね

母さんに心配されるのはいいんだけど
父さんに心配されるのは嫌い
親だから当たり前だと思うだろうけど
なんだか束縛されたような気がしてならん

昔っからそうでね。
一番ひどいなと思ったのが
部屋で勉強してるときにドアを開けてニタニタしながら見てんの・・・・
キモかったな(爆

あと小さいときって一緒に寝たりするじゃん
そのときに抱っこされながら「お嫁にいかなぃでぇ〜」とかって言われたり
いやいやいやいやいや・・・・・・
行くわけねぇだろ。どんだけ結婚願望がある子供に見られてんだろ・・・・
その話しを母さんにしたら軽く引いてたよ
母さんでさえも引いてしまう言動・・・・オーマイーガーですよ。
もうこの際デビルでもいいわっ!!
あと胸もまれたこともあったけな〜
あやうく近親なんとかだよね・・・・・

危ない話しになってきたな・・・・やめよっ

アイソーレーションれぇ〜しょん 

February 06 [Tue], 2007, 10:00
世の中はバレンタインでチョコチョコしてますね。
チャーリーとチョコレート工場をバレンタインデーに公開してたらすごいことになってただろうな
もう映画の趣旨を間違えてとらえられてただろうな

チョコおいしいよね〜
昔、あまりにもチョコにはまって
チョコレート食べすぎ病とかっていうくだらない詩をかいてしまったことがあった
チョコ食べたら鼻血でるとかってほんとなのかな
ほんとに出るんなら
チョコ食べて出してみたい(危ないから

コパン〜コパーンって(笑 

February 05 [Mon], 2007, 18:32
昔、好きな人が歌ってたんです。
なんか音痴なリズムで。

それにしても過去に逃げるって楽ですよね〜(何を急に
楽すぎて逆に苦しいです。
いや実はものすごく苦しいことなのかも

あきらかに間違った道を進むとかさ
周りはあれこれ言うけど
一番苦しいのは自分だよね

意味わかんないこと言っちゃってるね
いっそのこと宇宙人みたいになってしまおっかな

あっ元友達の好きな人のあだ名、宇宙人だったな(もういいって

ハリセンボン歌うまっ!! 

February 04 [Sun], 2007, 23:44
びっくりしちゃったな〜
光一むかつくな〜(笑
おもしろかったけど

最近よく夢をみるのですよ。
夢日記でもつけよっかな〜

どうすればあたし愛されるようになれるの〜♪ 

February 03 [Sat], 2007, 23:51
なんでプロフィールの写メ投稿できないのぉぉ!!!!???
混みあってるらしい(笑・・・汗

嫌われ松子の一生みましたよ見ました。
みてよかった〜
去年みにいこうとは思って映画館に行ったんだけどなぜかもう時間がなくて
しぶしぶデスノートみたという苦い思い出があります。
デスノートも面白かったけどね。
嫌われ松子おもしろかった〜壮絶な人生だな〜
コメディタッチだけど、やっぱ泣いちゃった。


今日は節分ですね。豆巻きはしてないけど巻き寿司二本まるかじりしました。
二本とかすごっ(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:下北のえ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のえ
» メガマック食べて見たいなぁ (2007年02月14日)
アイコン画像ひかる
» メガマック食べて見たいなぁ (2007年02月14日)
アイコン画像のえ
» ぼくはくまっくま・・・じゃなくて人間 (2007年02月08日)
アイコン画像ひかる
» ぼくはくまっくま・・・じゃなくて人間 (2007年02月08日)
アイコン画像のえ
» もう30日ですかー (2007年01月31日)
アイコン画像かまってちゃん
» もう30日ですかー (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる