タイミング悪! 

2006年11月26日(日) 14時21分
一ヶ月ぶりに彼氏んちに2泊3日のお泊り。
けど、前日に生理到来…マジでタイミング悪い。
ごめんね彼氏(笑)

生理最後の方なら、まぁいいけど(ってか前やったけど血が出たよね笑)
2日目と3日目は厳しかった。なのでお預け。
一ヶ月ぶりだったので相当諦め切れなかった彼氏がかわいかった。

今度地元かえって来て遊ぶけど、そんときは家でするとバレるから
ホテルだよね♪って話になってるけど
…久々のホテルちょい楽しみ。お風呂一緒に入れるし。

だけど一生想うだろう、本当は大好きなの 

2006年11月14日(火) 22時12分
このフレーズを、この時期に聞くと自然と元彼を思い出してしまいますね…
あーああ、なんだか寂しいです。あのときの辛さは、今になっても思い出しちゃう。
ほんっと、ほんっと諦めとか踏ん切りの悪い女だなぁ…自分は(笑)
でも、そんだけスパーンて振られたのがショックだったってことだ。
諦め悪い女でごめんなさい…今でも思い出したら泣けそう。


前の彼氏のことなんて忘れたよーなんてゆうけど、本当は何処かで
また逢いたいなって想ってる自分がいる、いやだ、だめだよ。


もうすぐ彼氏に逢えます。一ヶ月ぶりです…遠距離辛いです。
ランドに行きます!めっちゃ楽しみ!お泊りも楽しみー!
いっぱい好きってゆってくる。最近好きってゆうのが、好きなの(笑)
好きって言葉が好きなのかな?わからない…

一ヶ月ぶりに逢うのに、生理きそう…いやん。

まだこのブログあったの? 

2006年11月05日(日) 21時00分
久しぶりにお気に入りを整理してたら、まだこのブログが健在してることを発見。
ミクシーでかけない、彼氏との愚痴を書いていくにはもってこいです。
ここまた使わせてもらいます…一年くらい放置してたのか(笑)

とりあえず、一年前くらいに元彼にフラれたんだねぇー懐かしいなぁ…。
そんときに思い出がよみがえってきましたよ(笑)
今、何してんのかなー?連絡つかないだろーなー?
なんかさびしいなぁ…ミクシーやってたりしてな。今の彼氏は好きだけど
前の彼氏んことも、すっごい一生懸命に好きだったんだなって思い返した。
あと、前の彼氏んときはあたしが強がったせいで別れたけど、前学んだことを生かして
「強がることをやめる」って頭に置いてる。「素直」ってすっごい大事だなと。
やきもちやいたなら、素直に「いやだ」ってゆう。「別に気にしてない」とかはゆわない。
相手に逢いたいなって思ったら正直に「逢いたい」ってゆう。ちゅーしたかったら「ちゅーしたい」ってゆう。「好き」って言葉をたくさんゆう。
そんなん常識かもしんないけど、素直じゃないあたしには辛いわけで…。
でもゆってくうちに慣れてきて、今はとてもいい状態が続いてるね。うん。

今の彼氏とは遠距離だから…つらい。逢えない…。うーってなる。
でも、あっちも我慢してるから浮気だけはしない!寂しくなるとフラフラする性格(友達談)だから危ないと(笑)

でも我慢!耐える!逢ったときはもう好きが爆発しちゃう。

いいアドバイスなのかぁ? 

2005年12月01日(木) 19時58分
男友達に貰ったアドバイス。
別れた後で、逢うのはよしたほうがいいとのこと。
なぜなら、エチできるかも?とあっちが期待するから(…)
本当かよ…お前だけじゃないのかよと疑問ですが(笑)

前は、付き合ってないひととのエチなんて不純やわ。って思ってたけど
今になると、自分がいいならそれは幸せかもしれないよと思う。
どっちにしろあたしはイヤだけど(どっちなんだ)

人肌寂しいなぁ…
ベットでいちゃいちゃしたいなぁ。終わったあとの甘い空気が好き。
お互いが好きでしかたないって感じが。


想い出すと辛いけど。

明日は三者面談 

2005年11月24日(木) 17時00分
付き合う前の失恋と、付き合った後の失恋ってどっちが辛いんでしょう?
…やまとなでしこの再放送見ながら思いました(暇人)

最近、元彼とのことは後悔しなくなりました。
前は思い出を思い出すと辛かったけど、最近はいい思い出として思い出せます。
よかった…別れた時は、自分でもどうなっちゃうのかなって思った位だったから。
天王星は失恋しても、すぐ次を探すって、細木先生の本に書いてあった(笑)

メールしてる人とは、合いそうにありませーん。
ホント趣味合わなそう。…音楽の趣味とか特に。ケミとエクザイルが好きらしいが
アタシは全く興味ないっす。
あ、元彼にエクザイルのMDを貰ったが聴いてないし♪
ハァ…しかも、なんか凄い熱血みたいな感じ。熱い男だわ。
あたしはO型なんで、相手がのほほんとしてる人が好きー。
お相手も典型的なO型だとなおさらよいです。2人してだらしないけど(笑)
前A型と付き合った時はうざかった…女の子のA型ってなにかとお世話してくれるので
好きなんですけども、男できっちりしてるの好きくなーい。
まぁ…血液型のせいじゃなくて、その人の性格だと思いますけどね。
あーもうメール辞めたいな。朝からメールしてきてうっさいなぁ…
でも、なんか真面目そうやぁ…いい人ってゆうのは伝わってくる。

元彼は、バカでエロでうざくてだらしなくてホント駄目駄目だったけど
好きだったんだなぁ


って、諦めたんじゃないのかよ…!>自分

ちょっと元気がでた。 

2005年11月21日(月) 21時31分
色んな友達が、遊びに誘ってくれるお陰で寂しくないです。
…よかったかな。
なんであたしの周りの男友達って優しいんだろう、くそお…
持つべきものは友達ってホントだなぁ。
アタシが「うわーんッ」ってなったとき、女友達は朝っぱらから話を聞きにきてくれたし
本当に感謝やぁ。みんなありがたい。

色々みんなの意見を聞かせてもらって。心が少し安定してきた。
ブログタイトルの「明日もいつも通りに」aikoなんですけど、振られてから
ずーっとリピートしてたけど、最近は聴かなくても大丈夫になった。
寧ろ、心の中はマキシマムザホルモンです(笑)
地元のタワレコにフラーって行って「おっ!新曲でてる★」って思って
ディスプレイみたいのみたら店員の人のコメントに
「愛だの恋だのゆってる奴らとは逆に怒りをうたう!!」みたいな風に書いてあって
「最高ッッッー!」って思ってしまったあたしは確実に乙女じゃないっすね(笑)

↑でそんなことを言いながら、紹介されました。ハイ。
「もうあんな元彼諦めろ!」とゆわれ…。
自分磨きしたあとに、また好きなひとでも作ろうと思ってたのにな。
でも、紹介を(強制に)してきた友達はアタシをよくわかってます。
「自分磨きには、男の子必要っしょ!」…ハァ。
一応メールしてる。でもあたしは別にこのひとと恋愛しようなんて思ってなくて…

とか、前もゆってて元彼のこと好きになったんだがなぁ。

あたしがふられた理由? 

2005年11月16日(水) 23時37分
疲れた、ひとりになりたいってゆうのは…
彼女がそっけなかったり、自分のことが好きなのか本当に信じられなかったり、
他に好きな男でも出来るんじゃないかと思ったり
独りで妄想、想像を膨らませて、結局自分ひとりで考えすぎて疲れてしまう。

らしいです。
疲れた=重い だと思ってたけど違うんだ。
なんで、あたしは重くしてない(逆に軽いほうだぁ)し、浮気もしてない、
相手も嫌いじゃなく好きってゆってくれてるのになんで別れるの?って凄く謎だったけど
ちょっと理解できたから。必ずしも元彼が↑のように思ってないかもしれないけど、
実はゆえなかったけど大嫌いかもしれないし…。

もし↑のような理由だったらあたしのせいだな。
みんな友達は「お前は悪くないし、お前のせいなんかじゃない」ってゆってくれたけど。
実は別れる直前、ヤキモチ焼かせまくったし、
付き合う前からの仲良い男友達とは頻繁に連絡とってたし、でもあたしは悪くないと思ってたから。
元彼に「なんで!?」って凄くいやみなことをゆわれた時は
あたしの友達付き合いを否定しないでよ!って凄くきつくしてしまった。
でも相手の立場にたってもし女の子とメールなんかしたらキレてしまいそうだったのにな。

あと今になって凄く後悔してること。きっと罰だ。
まだ付き合ってる時に男友達からライヴに誘われた。
アタシはちょっと迷ったけど行くことにした。そのバンドのライヴは見たかったし、
でも女の子を連れてゆけるようなライヴでもなく、独りで行く度胸もなかった。
男友達も、あたしを女だとは思ってないし「友達」と遊びに行くってゆう感覚で約束をした。

でも、もし元彼があたしと同じことをしてたら…

浮気だ!!!!!ってゆって怒ってただろうな。
相手の立場に立てなかったあたしのせいで、きっと別れたんだな。
きっと、そんなことしてた罰だわ。

粉雪 

2005年11月15日(火) 22時05分
レミオロメンの粉雪買おうかな…。
すっごく歌詞がいい!この間ワーチャで、歌詞解説みたいのやってて凄い感動。
レミオロメンすごく好きです。
動機は結構不純(笑)ドラムの神宮寺くんがタイプだから…
んでもってちょっと元彼に似てるから。

本当に学校がないとヒマで、何もすることがない〜
友達誘おうにも彼氏と遊んでるから無理やし。ケッ(こら)
「ヒマヒマ…誰か遊んで」と、文句ゆってたらお母さんに怒られた。
「ヒマだから男の子と付き合うの?」と。
あたしは、だいたい好きな人のことをお母さんに相談します。
これって珍しいの?友達はしないみたいだけど…
まぁ、自分一人っ子なんで、お家に居たらお母さんが話し相手なんです(寂しいな)
まぁ、それは置いといて説教くらっちゃったよ。
あんたが捨てられた理由は、ヒマつぶしに付き合ってたからなんじゃないの?
自分に優しくしてくれて、ちょっとタイプだったからじゃないの?
相手に失礼だよ。ちゃんと自分が好きで仕方ないひとと付き合いなさいっ

…っと。反抗したいところもあるけど、できない部分もある。
でもちゃんと好きだったんだよ。別れてから、凄い好きだったってことに気づいたけど。

今日、ロンハー見てて杉田かおるの言葉に納得した(笑)
人の気持ちなんて分からないんだよ!?って。変わっちゃうんだよ!?って。
本当にそうだよね…。
別れた当初は「絶対別れないとか、結婚したいとか、大好きとか全部嘘だったの!!!!?」って
凄く思ったけど。
嘘じゃないんだよね。その時は本当だったけど、変わっちゃっただけだよね。

よりって本当に戻せるものなのかなあたしはそんなことしたことないからワカラナイ。
経験者に聞いても「男はやり直したくなるもんだ」ってゆうけど…
全員そうだなんて保障はないし。
でも、今はそっとしておこう、連絡もとらずに置こう。
ひとりになりたいってゆって別れたんだからひとりにしてあげなきゃ。

梨花みたいにウザイ女にはならんぞ☆
でも梨花すき☆

寒い〜 

2005年11月14日(月) 21時08分
先日、元彼からメール。大学受験のテスト前日。
頑張ってとゆうメールでした、その時はテストのことで頭がいっぱいだったので
返事をせず、入試が終わってからメールを返信して、
少し雑談っぽい感じのメールを。
…絵文字も、口調も付き合ってたまんまだけど、なんか気を遣ってる感じが
伝わってきて凄くいやだった。
彼氏は、あたしとの共通の友達に別れてからのあたしの行動をずっと
聞いてたそうです。なんだよ、そりゃ。
自分からフッておいてさー。ヘンッ。

もー受験終わって勉強しなくなったら、色々思い出しちゃっていやだ。
また遊ぼうってゆわれたけど…外で遊んだほうがいいよね。
むやみにお家はだめよーってみんなにアドバイスされたわぁ。
ウン…確かに雰囲気で流されそうやぁ、あたし意思弱いし好きならいいかになって
しまいそう。でも都合がいい女ってゆうのにはならんッッッ


…と思います。求められたら、拒めないのは駄目よね。

ヒマなので 

2005年11月13日(日) 18時12分
受験も終わって、ひまなので新しくブログたてました。
最近ブログって流行ってるんだね(今更なにをゆうの)
クラスで仲良い友達もブログに嵌ってるようで、アタシにもブログを作れと
勧誘してきます。
けど、どうも学校の友達に自分のブログを見られるのは抵抗が。
アタシは強がりなので(コレ、早く治さなきゃ)弱い部分を吐き出す場は
見られたくありませそ。
まぁ適当に更新してゆきたいと思います。

最近、わたくし失恋いたしました。
受験のテスト二週間前ぐらいに、なん前兆もなく。お別れの日はやってきました。
なにがなんだか分からず、ただただ泣きました。塾で、問題を解いていても
勝手に涙が、うぅ困る。
何度か抵抗して「いやだ」とは言いました。「いやだ」ってゆうのもアタシにとっては
凄くキツイことで、素直になれないのです。
別れたくない。けど、このまま時間をくってしまって受験勉強が疎かになるのもいや。
アタシは結局「もう好きじゃないから大丈夫」とゆってしまいました。
その日は1日胸がドキドキして、苦しくていっぱい泣きました。

今は後悔しか残ってません。
何度か塾の都合で、彼氏のとお約束をドタりました。電話をいつもしてきてくれるのに
「なに?」とか冷たい対応しかできませんでした。
彼氏はバイトで疲れてるのに、遅くまで起きててくれないことに腹なんてたてて。

でも、受験が終わってやりたいこと、行きたい場所いっぱいあったのに。
一瞬でそれが駄目になってしまい、目の前真っ暗。こんなことは初めて。
それから辛いことを考えないように、勉強ばかりしました。
すこしでもヒマがあるときっと、あの時を思い出して泣いてしまうから。

でも受験が終わった今、頭に浮かぶことは後悔だらけ。

彼氏は、何故アタシを振ったのか未だにわからない。
「付き合うこと自体が面倒くさい」「ひとりになりたい」とだけゆわれました。
お前のこと好きだから友達で居たい。これからも遊びたい。

本当の理由は、なに?嫌いならそうゆってくれた方がラクだった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-t-m-723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる