はがねの 

May 24 [Wed], 2006, 15:52
ええと、一応ブログの一番上に「ハガレン好き」と書いたので、何かハガレン関係の話題にしようかと。
今日友人に貸してたハガレンの4〜6巻が返ってきたんですが、よく考えたらいつからか4巻を読んでません。
あれです、ヒューズさんの・・・OTL
読むたび半泣きになるもんで、いっつも飛ばして(3巻→5巻)読んでたので、いい機会だからと久々に読んでみました。
・・・結局半泣きに・・・!!
だばだば泣く事は無いんですけど、じわーっと。じわーっと。(五月蠅い
とりあえず、学校で読まなくて良かったと思いましたよ。校則をあんまり破れないチキンハートが変なところで役に立ちました(?

好きなキャラはマスタング大佐です。誰が何と言おうと大佐なんです。2位はハボさんです。エド3位・・・がんばれ主人公。

タイトルって難しいですね 

May 07 [Sun], 2006, 16:40
ええと、初めて(でもないのですが)ブログを書いてみます。
見てくれる人なんぞほとんど居ないと思いますが、偶然通りかかった方など居ましたら宜しくお願いします(ぺこ
ブログって便利だよな、と思って思わず登録してしまったんですけど、タイトル通りほんとに不定期更新になると思います。
あれです、受験生なんです。正直パソコン触ってる場合じゃないです(・д・`)
それでもまあ勉強に疲れたとか息抜きしたいとかでパソコン触った時とかに、ゆっくり書いて行けたらと思ってます。


さっきも書いたように私は受験生のはずなんですが、GWなんてものが丁度あったので面白いゲームを探してました。
DSやらPSPやらも持ってるんですけど、正直ソフトを買う金がないのでネットで無料のMMORPGとか探してたんですけども。・・・も。
私のパソコンは一体何が出来るっていうんですか!!!OTL
大抵のゲームはインストして、ダブルクリックして、パッチをあてて、さあやるぞってとこでエラーが出ます。
グラフィックカードっていうんですか?あれがどうやら駄目みたいです。あとメモリ。くそぅ・・・
新しいパソコンが欲しくても「受験生だろうが」の一言で終わります。やっぱまじめに勉強しないと駄目ですか、ええそうですか・・・
画面もそうとういかれてきてるんで、もし受かったらパソコン買い換えてもらおうかなと思案中です。
そして、こんなパソコンでも珍しく出来るゲームのラグナロクも課金切れてます。メイポは飽きました(きっぱり)

・・・誰か面白くて軽くて手軽なMMORPG紹介してくださ・・・!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-suzukaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる