ば ー と ん 

August 17 [Sun], 2008, 1:00


 先生が好きor大好きですか?
    大大大好きでーす☆


1.先生の性別は?

  ⇒男に決まってますよ!!


2.先生の担当教科はなんですか?

  ⇒国語です☆ 国語大好きな教科に
   なりましたー( ^ω^ )ww


3.先生はいくつですか?

  ⇒26歳☆ でもね歳の差なんて気にしない!!


4.あなたはいつから先生が好きなのですか?

  ⇒中2から(*ノ∀ノ)今年で2年目だあ


5.よろしければキッカケを教えてください。

  ⇒なんかねえ コレ!!って言うキッカケはないんだけど
   お話したり 授業うけたりしてるうちに
   いい人だなあ もっと知りたい なんか好きかも
   ってなって こんなに好きになっちゃった(ノ´∀`*)


6.先生の意外な面はありますか?それはなんですか?

  ⇒以外とね…Sなんだよ(*ノ∀ノ)爆


7.先生の授業はどうですか?

  ⇒もちろん大好き!!でもほかの子と
   仲良くしてるの嫌あー(´;ω;`)
   しょうがないけどあんまり近づかないでー


8.先生の担当の教科は好きですか?

  ⇒大好きだよ もちろん!!
   一番好きな教科だもん☆


9.先生は恋人がいる、または結婚していますか?

  ⇒いないって言ってた!!だから信じる( ´ v ` )


10.最後に 告白 したことありますか?
            したいと思っていますか?

  ⇒してないからいつかするよ 絶対!!
    高校卒業してから もしくはもうちょっと早くにww


*先生に愛の一言をどうぞ*

  ⇒先生だあいすきっ(ノ´∀`*)
    ずっとずっと忘れません!!こんなに人を好きになるのは
    先生がはじめてなんですよ(´・∀・` )?
    だから はるが大人になるまで待ってて下さい
    



先生 会いたいよお…


    

か し だ よ 

May 12 [Mon], 2008, 0:40


♪,.せんせい…初めてですか?


教室がオレンジ色で 時計の
音をただきいているの今は
せなかに夕焼けが落ちる
ふりむいてよね そう
泣いたフリしようかな

女の子のキモチひとつ
気づいてくれない人なら
教えなくちゃ 授業中以外では
恋しましょ!

せんせい初めてですか?
せんせい困ってますか?
私だけ特別だよって言わせたい
鏡に向かって練習して
みたけれどキスはどんなふうに
目を閉じるの? わからないわ


おんなじにやさしいなんて
少しくらいは 手がかかるコでいたいな
そしたらなだめてくれるし
うまく進んだら 肩抱いてくれるかもね

男の子のままのココロ
ほほ染めるとこがかわいい
もっと見せて おとなの建前
こわしちゃえ!

せんせいここまでですか?
せんせい迷ってますか?
私には先の先の野望がありますよ
お嫁さんなったげる 誰も
取らないでね ホンキだからすぐに
なんとかして とまらないの

教えなくちゃ 授業中以外なら 恋は自由!

せんせいはじめてですか?
せんせい困ってますか?
私だけ特別だよって言わせたい
鏡に向かって練習してみてけれど
キスはどんなふうに目を閉じるの?
わからないわ とまらないの
せんせいなら わかってよね





♪,.せんせい


一、淡い初恋 消えた日は
雨がしとしと 降っていた
傘にかくれて 桟橋で
ひとり見つめて 泣いていた
おさない私が 胸こがし
慕いつづけた その人の名は
せんせい せんせい それはせんせい

二、声の限りに 叫んでも
遠くはなれる 連絡船
白い灯台 絵のように
雨にうたれて 浮かんでた
誰にも言えない 悲しみに
胸をいためた その人の名は
せんせい せんせい それはせんせい

恋する心の しあわせを
そっと教えた 人の名は
せんせい せんせい それはせんせい




先生のことが好きなうた…(´;ω;`)
やぱし先生好きなんだよー><

ひ い ひ い 

May 01 [Thu], 2008, 20:29


かなーり久しぶりですwww
やばいですね(´・∀・` )
もう うち空気だよ空気ww



高校生活 なかなか楽しいっすw
勉強めんどっちいが しょうがないw

部活楽しすぎだよ〜
弓道部に入りますた∩^ω^∩

先輩すごくいい人><
めっちゃカッコイイ人いるしねーっ><

まあ 言わなくてもわかると
おもうけども 好きなのは先生だよw

んでんで∩^ω^∩ 今日ね
部活行く前に購買でコパン買おうか
めっちゃ迷ったわけですよww
でも なんかダイエットしてるし
節約しましょうってこで
買うのやめたんですね(´^ω^`)

だけど 部活で、誕生日の話に
なって、うち誕生日近いっていったら
カッコイイ先輩が コパンくれますたーっ><

きゃー(*´д`*)

うちの心よめてるっw

先輩引退しないで下さい(´;ω;`)





あーあ 先生好きだ…w
もう1年くらい片想いしてるなあw
うち飽きっぽい先生は飽きないなあw
好きです先生(´;ω;`)///

に ぱ に ぱ 

April 01 [Tue], 2008, 0:18

さぼってましたー( ´∀`)←黙
いや、パソコンつける機会が
なくてね… うんw(言い訳


そういえば、この間 先生と
久しぶりにメールしました(∩Д`)///

卒業&合格おめでとうメールですw

んで 先生がはるの声聞きたい
っていうから次の日 これまた
久しぶりの電話しました(*´ω`*)デヘ←死

約1時間も長々電話><///

先生大好きですっ・゜





あっ、そういや
告白されまんた(゜д゜)ポカーン
同じクラスだった男子にw

うひゃー どうしよーう

長くなるから続きは
読みたい人だけどうぞ
誰も読みたかないなw

わ ー い ☆ 

March 06 [Thu], 2008, 22:25


Yahoo\(^O^)/やったね!!
やっと受験オワタ もうこれで
しばらく自由だーっ!!!

またブログ更新します(誰も見てないかw

昨日はテスト 今日は面接してきました
テストはまあまあかな 数学以外はw

面接怖かった(´゚ω゚`)だってね
玄関行ったらもう終わった人いてさ
おっ、もう終わったのか 羨ましい…
って エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

その子なぜか泣いてる!!
理由を聞いたところ 礼をした後
頭をふる(髪?)くせがあるらしくて
そのことをキツく言われたとか…


それから緊張は最高潮に…∩^ω^∩

でもまあ ヘマもせず終わりました^^

でも土日何をしてますか?って聞かれて
ダラダラゴロゴロしてますなんて正直に
いえなかったのでちょっと困りましたww

ちょこっと嘘つきましたwww


がんばりましたーっ( ´∀`)!!

う ほ ほ ほ 

February 04 [Mon], 2008, 21:36

勉強の息抜き日記ですよ∩^ω^∩

今日はね。学校行ったら4人休みだったの。
みんな風邪気味なのね(´;ω;`)と思ってたら
ほかの人もバタバタいっちゃいましたwぇ
7人くらい早退しちゃいましたΣ(´・∀・` )
んで怖くなって帰ってからすぐ 手洗い
うがい(塩水で)してお風呂はいりましたw
なんか体に菌いっぱいついてそうじゃんw


明日は学級閉鎖になるのかな…

てか元はまだヨウレン菌治ってないくせに
学校に来た人が悪いんだよ きっと!!

あーあーあーw

まあ別にいいけどね。うちは丈夫だから
馬鹿は風邪ひかないって言うじゃん(・∀・)


もうかくことないや^^




                 お わ り :)

う わ あ ぁ 

February 04 [Mon], 2008, 21:27

先生。先生せんせぇ…。
会いたいです
声を聞きたいです
電話したいです
メールしたいです

う き ゃ − 

January 29 [Tue], 2008, 22:03


やばいよwサボりすぎだあ〜
まあしょうがないさ( ^ω^;)
テストが週に2回あったんだもの
ありえないよもう(#・∀・)ムキャ
最後の学力テスト 学期末テストw
まあでもこれで学校でのテストは
最後だよーっ(*´д`*)いえい


あーもー なんだか勉強
いやになるなあ最近(´;ω;`)
でももう少しだもんね
頑張らなくちゃー 頑張らなくちゃー


そういえば!!RADの新曲でたよ><
買いにいかなきゃだあ〜(´∀`*)
あれめっちゃいい歌だよーう
もう発売前から着歌フルとって
毎日聞いた←  めっちゃ感動ww
ランキングも1位だったし(*´д`*)
野田さん最高だよ やばいよー


         お わ り :)

き ゃ あ !! 

January 04 [Fri], 2008, 22:11









:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:


先生からメールがきたあーっ
うはーん、やばいやばい!!
好きです先生><///うは


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:






 

あ け お め 

January 03 [Thu], 2008, 21:20


2008年ですねえー∩^ω^∩
おめでたい おめでたい

今年も何卒よろしくお願いします><


1日は初詣にいくはずだったんだけど
大雪で駄目駄目よー(´;ω;`)
寒くて死んじゃいますからねー
中止しました しかもいとこが
熱だしちゃって(∩Д`)39度も!

それで1日は5時くらいまで
起きてたからその後、PM1時まで
ずっと寝てました(´^ω^`)あは

2日は一日じゅうパジャママンww
ひたすらのだめカンタービレ見て
寝て終わり∩^ω^∩駄目人間です
ちなみに一日 外にでなかった…。
半ニートor引きこもり!?状態で(・∀・;)

今日はまた のだめ見ました(´ー`)
いやん 千秋先輩がのだめに
後ろから抱きついた時もう
ドッキーン(∩∀`*)うち後ろからってのが
めっちゃ好きなんですよーう><///
あとは午後からお買い物ーっ
福袋あったけどなんとなく買わなかった

あずあずの福袋ほしかったよー(´゚ω゚`)

そして明日は一泊二日で
旅行いってきます∩^ω^∩
スキー旅行なんですねー
あしたホテルついたらとりあえず
プールwwそれから温泉??
んでご飯食べて寝て
次の日朝からスキーすべりまくる><

ほんとはボードやりたいなあ
まあうちの車ちっちゃいから
しょうがないのさー(´;ω;`)
スキーにしますよ もうww

てこどで みなさん
今年もよろしくお願いします:)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は る
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬を飼ってます☆・゜
    ・音楽-音楽中毒*RAD YUI
    ・ビューティ-かわいくなるぞっ
読者になる
 ねえ、先生。あなたと離れてから
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
  私の想いは薄れるどころか
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
 濃くなる一方です。忘れる事も
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
  叶うこともないかもしれない。
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
それでも私は先生が大好きです
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


.゜^.・*。・゜。・
・゜.・:゜・*・
.゜・^。゜。
・゜。.´・゜
.・。^*
・゜.



誰 で も  い

き み だ か ら

私 は  っ 

 を し た の

。・.
.・。^*.゜。.゜・^。゜。・゜.・:゜・*・
.゜^.・*。・゜。・

プロフなどは* 詳 細 *に
あるんでよかったらどうぞ^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ば ー と ん (2012年02月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ば ー と ん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ば ー と ん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ば ー と ん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ば ー と ん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ば ー と ん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ば ー と ん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ば ー と ん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ば ー と ん (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ば ー と ん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる