ありがとう 

March 03 [Tue], 2009, 10:39
ありがとう

ここは好きだった

でもあたらしいわたしになるために

またね

(無題) 

January 03 [Sat], 2009, 0:39


すごく不快

わたしはすべて知っているんだよ
どんな文章を送っていたのかも

今日はながれていたから
年末だからね



わたしはなんなんだ
不必要なのか
わかっているがね
早く削除しよう

わたしだって利用しているだけ

笑ったらうれしいとか
今更
そんなきもちわるいよ
考えたくもないね
機嫌をとるのかい
期待なんてないだろうが
きもちわるい


同じ血がながれているから
きもちわるい




今日は走馬灯のようなものが
ひどかったから
脳が思い出していくから
それはもう
フィクションのようだったよ


本当はすべて悪夢だったのか


なんでだろうね、
なんて笑うから
泣きそうな顔で

わたしもわかんない

パパっ子だったんだもの 

December 31 [Wed], 2008, 13:35


本当に用を済ますためだけに会っているような



気付いたら
3時間でばいばい

へんな の

おやこなのに
笑えるよね



でもわたしにむけてわらってくれるとうれしいって思ってるわたしがいるんだ

ばいばいするときに帰って来てくれることができたならって思ってるわたしがいるんだ
むりだよそれはね

知ってるよそれは

できることなら優しくなでてほしいって思ってるわたしがいるんだ

こんなうらぎりものに何を期待しているんだろうね


死んでよ
ねぇ
時が戻らないのであれば
わたしの心の傷が
ママの心の傷が
お姉ちゃんの心の傷が
癒えないんだったら

死んで

死ねないなら撫でて
手をとって優しく



おかしいよ


おまえのせいだよ

繰り返す毎日の荒波にのまれては 

October 21 [Tue], 2008, 22:48


先週の。
下手くそを晒して焦ってうまくなろう作戦


まじでソウルイーターのEDかっこよすぎるよね(*´Д`*)
あどれなりーん

あああキッドたまらない


今期のアニメは、見れる局のはとりあえず全部録画してOPとEDだけは一通り見た(^〇^)
本編はほとんど見てないけど
もうあんま見ないかも…
見たいんだけど時間がない

ぼくが気に入ったのは、
あ、うちのテレビで見れる局の中でね

ソウルイーターのOPと新ED
BLEACHの新OP
とらドラ!OP
銀魂新OP
ミチコとハッチンは本編が綺麗だったよ。
今日の5の2


くぎゅやおのでぃが出てるアニメは見たかったなぁ
あとゆうきゃんも!!!
クラナド見たかったよ〜〜
夜桜四重奏とか黒執事とかとらドラとか…その他いろいろ見たいのあったにょ(´・ω・`)

でも別に仕方ないのです
そんなに悲しくないです
受験終わったら見ます
だからここに書かせてくだしあ…

ハルヒやハヤテの第二期が今期から始まらなかっただけ救いです


とゆわけですん
明日からテストらしいね(^д^)人事
やばい

しかも今日放課後ずっと語ってしまた。笑
今からやりますん
そいじゃじゃ


あ、あたらしいのです
ぼちぼち移転て感じで、
並行してやってゆきます


http://mblg.tv/xxsurrealism/

リンクにはっておくのでそっちからどうぞ

たからばこに興味はないのさ〜 

October 20 [Mon], 2008, 1:58

犬が足元でミュウミュウ言ってる(*´Д`*)
あたしのあんよに頭のっけてる(*´Д`*)もへ

ミレーじゃなくてミレイだよ(v_v)ニアミスサーセン

にしても鳥肌
あれは天才
いや本当
絵を描くために生まれてきたような!
そんでしかもそのことで人の心を動かすために生まれてきたようなそんな感じ!ぎゃん素敵
いやー本当ミレイはやばい
今まで行った美術館で1番よかったかも


てゆかBunkamura初めて行ったけどすごいのね〜アンドリューワイエスも見に行く絶対(;A;)


一人美術館意外にたのしかったぷぅー(`3´)

ワンピース読んじゃった。
アラバスタ編(`・ω・´)鳥肌
紙とペンとその他画材で人の心を動かせるってすごいなななん
てゆうかたまたま表現するのに使うものが紙とペンとその他画材だったのか。
エネルギーがあれば本当はなんだっていいのか ぶふふ

無限のエネルギー(v_v)
素敵(*´Д`*)

そゆものに出会えることって幸せ(*´д`*)



おやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-smiley の ん ち ゃ ん
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

きれいで
きらきらしたものに
ひかれます



アニメと声優さん
が大好きですが

受験生自重..(-ω-)ノ


美大志望現役生です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる