(無題) 

2007年11月18日(日) 1時35分
また寝れない^∀^
今日1日の内でどれだけ池様の事を考えたかなぁ。
どれだけ池様の行動思い出して悲しくなったか。
また泣きそう(´;ω;`)

●●●が優しい人で良かった(´;ω;`)
ちょっと救われてる部分がある。

池様(ΩωΩ)

(無題) 

2007年11月17日(土) 22時53分
エンタってなんでこんなつまらんの??

(無題) 

2007年11月17日(土) 22時24分
池様逢いたい(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月17日(土) 22時08分
なんかアクセス数が昨日の3倍くらいあって恐いww

眉ピのとこ腫れてきた(つд`。)

お腹減った(ΦωΦ)

(無題) 

2007年11月17日(土) 21時42分
甘くみてた。
撮影の為眉ピ外してて今付けようとしたら最後の方入らない(´゜∀゜`)

もう塞ぐ(ΦωΦ)

(無題) 

2007年11月17日(土) 14時07分
これが無くなるまでには忘れよう。

(無題) 

2007年11月17日(土) 13時58分
無気力(´゜∀゜`)無気力

タバコってまずいね。

(無題) 

2007年11月17日(土) 9時21分
やばい年下麺萌えるww

(無題) 

2007年11月17日(土) 3時23分
池様(つд`。)

眠くはなってきたけど瞼あいちゃう。
(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月17日(土) 1時50分
こんな事になるならあんな素っ気ないばぃばぃするんじゃなかった。
一緒に●●すれば良かった。
むしろ●●してたほうがいいのかも。
いやリアルに17歳の歌詞通りになるわww

もぅ逢えないのかなぁ(´・ω・`)
逢いたい逢いたい逢いたい。

悲しいというより絶望ですよね。
あーぁ。
●●●の気持ちがよく分かったわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-sama
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる