初めてのお友達 

March 23 [Fri], 2012, 21:46
こんにちは、samです

今日はフランス旅行記は一旦休止で

お友達(?)のいっこ

in the ハウスです↓



samの無茶ぶりのせいで、
スマホに苦戦しながら打ってます
いっこです。

今日は

卒業式からの

焼肉からの

カラオケからの

マックいま(笑)

卒業式ではたくさん写真とったど〜?

焼肉ではご飯2杯食ったど〜?

カラオケでは喉死んだど〜?

マックではなめこの面白さに開眼した(真顔)

スマホ欲しいな…。

疲れたのでドロンします。



ドロンされてぼっちになりました

samです

ちなみにぼっちはいつもでした


いっこはsamのiPhoneを使用することで

iPhoneに目覚めました

フフ、計画通り



さて、次回から

再びフランス旅行記です

もうしばしお待ち下さい









薔薇のシロップ漬け 

March 22 [Thu], 2012, 19:10
どうもこんにちは

記憶力の悪さに定評のあるsamです



旅行から大分日が空いたのもあり

記憶が抜けかけているので

今回の旅行記はダイジェスト版にします



とりあえず大まかな経路は

岡山空港

羽田空港

フランスの空港

ルーアン

モンサンミシェル

色んなお城

パリ

帰国

ってなかんじです


そして

大雑把過ぎてわかんねーよという人のために

ちょっと詳しい説明↓


フランスの空港:名前忘れた


ルーアン:ジャンヌダルクが処刑された土地

やたら縦に長い十字架があり

その十字架の横には

魚の形をした教会があった(まじで)


他にノートルダム教会だか寺院だかが

外観・内装共に素晴らしかった


あと世界で一番長く動いているという時計塔の内部を見学

家系的な血が騒いだ

オラわくわくすっぞ!


ガイドさんが

「ここのバターおすすめよ」

っていうから

ママンが購入

普通なら帰国中に溶けてしまって

スーツケースがベタベタになる心配をするとこだが

日本から持参したジップッロックをフル活用

ナイスジップロック

すごいぜジップロック


昼食にしろ夕食にしろ

すごく美味しいが

ひたすらにボリューミーだったので

samの体重の行末が不安になった



そういえば

この旅行中お世話になった

バスの運転手の名前は

フランシスさんだった







プロローグ 

March 19 [Mon], 2012, 7:30
フランスから帰ってきました

日本のお米は大変美味でございます

samです



無事帰国したことだし

今回も旅行記つけようかと思います



と、その前に

旅行以前の出来事報告



免許とった

三度目の正直


ホリック全巻大人買いした

お金\(^p^)/


久しぶりに本を買った

金田一耕助シリーズの「八ッ墓村」と

夏目さんの「夢十夜」

正直後者は一夜目が読みたかっただけなので

それも読み終わった今

他を読む気力をなくして困っている


整体(?)の前を通ったら

大体以下のような内容の貼紙が貼られていた

「あなたは以下の項目であてはまるものはありますか?」

「足を横に流して座る」

→あまりやらないかなぁ

「足を組む」

→やるやるよくやる

「横になってテレビを見る」

→たまにやる

「本を寝そべって読む」

→家では本は寝そべって読むのがデフォルトです

「立っている時に片足に重心をかける」

→なんたって直角三角形の異名をもつ女ですから

考えてみたらこの癖、小学校の時からである

筋金入りだね

「以上の中から一つでも当てはまったら

あなたの骨盤は危険です」

samの骨盤オワタ



さて、次からフランス旅行記を書いて行きます

更新いつになることやら





パリジェンヌに会いに 

March 07 [Wed], 2012, 1:40
いざ、参らん

ジョッキ持ってパレード 

February 29 [Wed], 2012, 9:39
Guten Morgen, ich bin sam.

集中抗議でしんどいです

投げ出したい

でも寝てる時点で投げ出してるね

ワロス



先週の日曜日に

携帯をiPhoneに変えました

使い方分からないね

唯一自信をもって使えるのは

ネットとようつべです

趣味全開だね

逆にメールとかはさっぱり

いかにメールする友達がいないかが分かるね

おぉ、つらい



そうそう、来週フランスに行ってきます

家族旅行です

一週間ほど家を空けます

その間連絡がとれなくなるのでご注意下さい

まぁsamと連絡をとろうっていう人は

めったにいないと思いますが



今講義中ですがそろそろGute Nachtしようと思います

ストレス発散マンセー

(↑いつぞやの日記の冒頭参照)


トマトうまうま 

February 23 [Thu], 2012, 19:30
こんにちは、samです



今日はゆり姐とカラオケだよ!

待ち合わせ10時にしたけど

開店時間11時だったよ

てへぺろ(・∀・)



この面子だと選曲で気兼ねしないから

独自のワールドを展開しちゃうよ!

自重?

何それ、samまだそれ食べたことない



それにしてもゆり姐美声だね

眼福ならぬ耳福だね



しかし耳福ってただの福耳みたいね

美しい歌声を聴いたら

福耳になります的な

何それ怖い



姐さんとのカラオケ

是非次を期待したいね

次行くときはもっとクオリティー上がってるように

頑張って練習しとくよ




何時もながらに話にオチがないので

これを言えばなんか(歌が)終わったかんじがすると

巷で噂の名締め歌詞で終わります

「ウルトラソウッ!

ハイッ!」

ブルーベリー酒 

February 16 [Thu], 2012, 21:30
ちょ、電車が衝突しただと…!?

しかも電車遅れるとか

やめてくれよ

これから倉敷帰って

マルナカで買い物しなきゃいけないんだよ

あそこ10時で閉店なんだよ

晩ご飯抜きとかマジ勘弁してくれ…


そんなことで痩せたって

嬉しくもなんともないんだからな

「美味しく食べながら痩せる」

がモットーです

痩せたことないけど



ちなみに今日もアウトレットで

ごでばのチョコ買ってしまったよ

散財/(^q^)\

でも最近の楽しみは

コーヒーブレイクwithチョコ

なんだよ

太るよ!

でも止められないよ!



救いはないね

青一つない空! 

February 13 [Mon], 2012, 8:57
いつの間にか雨が雪になってる

今日の雨は冷たいなぁって思ってたんだよね

どおりでだね

寒いのキライ、samです



明日はバレンタインね

まぁあげる人いないけど

強いていうならお祖父様に差し上げます

ワロス



そんなわけで

毎年かかっている材料費分のお金が

かなり浮いたので

今年は自分のためにチョコを買いました!

ごでぃば×2

メリーさん×2

です

ごでばめっちゃ美味しいの!

流石ごでば

お高い味がしたぜ

まだ食べてないけど

4粒で1200円(アウトレット価格)のチョコが

楽しみでならない

さぞ高級な味がする事だろう

まぁこのチョコを購入した時は

あまりの苦行さに

口の中血の味がしたがな

\(^q^)/

↑購入するときのsamはこんなかんじだった

そして流石に16粒入りは断念した

無理(・∀・)!

ってなった



この文章打ってる間に

雪が雨に戻ってしまった

残念

寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ 

January 31 [Tue], 2012, 23:32
産業保健フィニッシュ

アンド

実習班飲み@円円とぅでい

そして電車なう

samです



頭痛い

眠い

咳が止まらない

お酒による三重苦

そしてラーメンのかわりに春雨たべたい

帰ったら

勉強少なくとも1時間はしようと思ってたけど

春雨食べて速攻寝ることにする

体重増加フラグ

そして意志の弱さワロタ

実習班でのふじきゅー楽しみ

4月が待ち遠しい

まさしく「春よ、来い」状態



そして個人的にUSJ行きたい

ちなみにsamは生まれてこの方一度も

USJ行ったことない

唯一あった行く機会は

インフル発症のためにおじゃんになった

辛かった

誰かsamと一緒に行きませんか?

右手に銃を、左手に花束を 

January 26 [Thu], 2012, 21:30



ママンが自分のお弁当で遊んでいた

ママン「samのも同じようにしてあげようか?」

sam「断固拒否する」


ちなみに

なんでこんなにブサイクなのか聞いてみた

ママン「だって細かいの作るの無理だもの」


何故弁当アートしようと思ったし


ママンの遊び心がイマイチ理解できない

色々と辛くなった



以上、samがお送りしました



追記

iPodのイアホンの右耳側だけご臨終した

本当に辛い
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中嶋沙夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
コメント
アイコン画像sam
» ジョッキ持ってパレード (2012年03月06日)
アイコン画像
» ジョッキ持ってパレード (2012年03月04日)
アイコン画像
» トマトうまうま (2012年02月25日)
アイコン画像sam
» 金波銀波 (2011年12月16日)
アイコン画像いっこ
» 金波銀波 (2011年12月14日)
アイコン画像U
» クラッチ! (2011年11月07日)
アイコン画像sam
» クラッチ! (2011年11月06日)
アイコン画像u
» フランスパン食べたい (2011年11月06日)