久しぶりの更新。

November 26 [Wed], 2014, 13:04

久しぶりです⊂((・x・))⊃


5月7日から11月21日まで
約半年間の実習無事に
終えることができました(ノД`)



自分がいかにこれまで
具体的に考えられていなかったのか

人に頼るのが苦手で自分の思いを
伝えられなかったのか

情報を整理するのが苦手だったのか

思い知らされて
いっぱい悩んで、いっぱい泣いて
いっぱい考えました。



それでも、患者さんや患児に
会いたくない日なんて1日もなかった。

どんなに実習が辛くても
患者さん達と話したり、笑ったり
回復が見れたり、日々の変化に
触れられることは本当に嬉しかった。



出会ってくれた、関わってくれた
患者さん、患児、保育園の園児達、
指導者さんや病棟のみなさん、先生方に

深く深く感謝します。


そして、ここまで支えてくれた
家族、友人にも深く感謝します。

毎日、お弁当を作ってくれたこと、
帰ってきたら「おかえり」って言って
温かいご飯が出てくること、
私の話を黙って聞いて
共感してくれたこと、
もっともっといっぱいあるけど…

お母さん本当にありがとう。



友人達には毎年送ってる
誕生日メールも送れず、
音信不通状態でごめんなさい。

でも、いつも元気かな?って
思ってました。



これから、国家試験に向けて
引きこもりになります(笑)
なので、また音信不通状態になりますが
一生懸命頑張っている証だと
思ってください(笑)


たまに更新するかも…です(;・∀・)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AiRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・song♪ヽ(´▽`)/ -歌うのも.聴くのも-
    ・illustrationφ(..) -ちびキャラのらくがき-
    ・game(’-’*) -夏といえば"ぼくの夏休み"-
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n-s1ife/index1_0.rdf