消えろ-★ 

April 20 [Fri], 2007, 22:35

最悪やな
喜怒哀楽激しいのは
自分が一番わかってるけど?

あきらか、差あるやん?
なんでそんな事するん?
自分では気付かへんねんな

その方が嫌やわ
あ、でも気付かれても嫌やわ


あーあO
好き好んで
こんな状態で産まれてきてへんしさ

うざいo 

April 18 [Wed], 2007, 21:01

調子のんな
絶対お前抜いて

見返したるからな
覚悟しとけよ

うじうじしてるだけやん
キモイわー

まあそのまま
破滅すればええやん?ワラ

もう手遅れやろーしなo

あはは

ちぇりー 

April 17 [Tue], 2007, 22:36
恋しちゃったんだ
たぶん
気付いてないでしょ?
星の夜願いこめて
チェリー
指先でおくる君へのメッセージ


これ、音いいけど
きらーいo
「たぶん」とヵ「気付いてないでしょ?」
とか言ってられへんねんてo

メッセージ送っても
分かるわけがないo

相手はもう自分の事忘れてるんだよ

どうすればいいんだろ……

……最悪 

April 16 [Mon], 2007, 21:33

もお本間いややo
明日ヵらめちゃテンションさげたろ……

誰か気付いてくれるヵなo

でも、気付いてくれたってコトゎ
いつもそんだけ
うるさいってことかな……

ウ千にもうあの人は必要ないんかな

もお嫌

本間嫌o
あと1歩が踏み出せないせいで……

やなo

もおおll;
最悪、あいつがあの人やったら
今ごろどうなってたヵな

絶対望みは無いんやけどさ、
ないからこそ辛いし、
それを伝えれない自分が
悲しい

明日から
テンション下げるってヵ
下がるん決定やなO

あかん…… 

April 13 [Fri], 2007, 22:26

なんヵいろいろ考えてしまう
やっぱり、無理やんなo


分かってるのに
なんでやろ

もう後悔なんてしたくない
だから、新しい人が現れてほしい

その人がこの思いを
消してくれるしか
方法がないから。

今逢いたい
君逢いたい
離れた1秒も

僕の思いは
夜空さまよう-……

この歌好き

君に会えてよかった

なんて言えないよ

どおすればええん-…… 

April 11 [Wed], 2007, 20:00

久しぶりに書いたあー
最近、あんまり書いてなかったって事ゎ、
ストレスたまってなかったって事かな?

まあ、いろいろあんねんヶどな

あいつカなりデビューしちゃってるし

本間にキモイしな

絶対、心ひらいて喋る事
できませーん笑


てヵさ、後悔O

あーもおこのクラスでは
無理なんやろなー

でもずぅーっとこんなん
引きずっててもあかんやろしなー

でも、考えるの嫌やし

もお無理なんやんな

早く現実みないと

ぐやあ 

March 30 [Fri], 2007, 21:02

まさかのミステリー
三日坊主らへんで
とまっとるやないかあー

まあ、ええわ
自由気ままに
これモットーやけえ★

つかさ、嫌味のつもりないんやろなあー
まあええわ
もお考えんのやめるしな

つかれた

結構、優しかったりもする
これゎ順調にいきそーな予感



それに比べて、
はあ
もお嫌や

会いたい
会えない
気持ちと現実が
目の前ににじみ

ゆがんでみえるよ

どうか御願い

……

ああああああ 

March 27 [Tue], 2007, 23:20
死ねばええのに
もう本間最悪やo
ここに書かなくてええぐらいやったのに、
また溜まってきたo

許さへん
ウ千はねにもつ
タイプやからo

知らんしo
のろけとけば?
仲良く二人で悩めばええやん

あーあ
もお嫌や
時間戻したいo

違う人とやり直して
違う生活がよかったO

本気で腹たつとき多いしO

皆,人間自己中やもんなO


はーあO
書くなやO
見てないよなー?とヵ
何?
今さら確認?

一番最初に書いたん
私ですけど……?
なのに、

見てないとか
思うのは

頭が悪いからですか?笑

低脳o

絶対、お前抜かしたるO
きもいきもいきもいきもいきもいきもいO


嫌味な人間やのに、
幸せになれるわけないやろ?

人のせいばっかO

自分の悪いところ認めれば?

そのままもおもしろいと思うけど?

お似合いやしなO
キモイ同士O

さよならO

あれ、あ 

March 25 [Sun], 2007, 10:00

なんか、三日坊主みたぃな事
なってもおたあー

やヶど、昨日ゎ
打ち上げやヵら
しゃーない

楽しかった-o
よな?
やぱあ、
おらんと
寂しいんやなo

おらん方がええねんヶど

泣くなや
ウ千はそれが辛いから
ダブルにいことしてんねんo

シングルやねんから、
そのぐらいは我慢する覚悟で
やれば?

めんそーれ★-+ 

March 24 [Sat], 2007, 22:14

今日ゎ、部活のみや-
ああー
ついにこうなってしまったかあ

もぅさあ
そういう選択肢しヵないの
嫌なんよ


いっつも、
決心してそうしてんのに
毎回コロコロ
変えんでよ

頭ごっちゃやんけ

有利とか
黙れ

自分の考えてる事やろ
ウ千はそんな欲もってねえから

きょ-は、あかんな
明日がんばろ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-s-b-l-6-3-6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

学校の皆にバレへんように
書いてるヵら
めちゃ情報ちょっとやヶど
ウ千が誰か
分かってしまったなら
報告してな
頼むで
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる