『inGrid』スタートしました〜 

2012年08月13日(月) 16時40分
お知らせするのが
遅くなってしまいましたが、
新連載の『inGrid』が
スタートいたしました!

現在発売中のコミックゼロサムに
第1話をセンターカラーで
掲載させて頂いております。


最終話までがんばって
描いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い
いたします〜(^_^)/

お知らせです! 

2012年04月11日(水) 0時12分
原稿作業がなんとな〜く
一段落しつつあるので
ここでひとつお知らせです。

もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが

先月末に発売されたゼロサムに
連載予告カットをカラーで
載せていただいております!

※こんな感じです〜という
画像を載せようとしたのに
うっかり忘れてしまったので
後で追加しておきます…すみません。
(カット追記にUPしました)

『inGrid』というタイトルで
掲載時期はまだ先ですが
どうぞよろしくおねがいします!



……そういえば、いい加減アイコン画像も
変えようと思ってたのに
こちらもうっかり…。
一度にひとつのことしかできない
頭なんですねー…。

つけまじゃありません。 

2012年03月15日(木) 23時51分

つ〜けまつ〜けま
つけまつける♪



…このコマ描いていたら
某曲が頭から離れなくなりました。


というわけで
お久しぶりすぎるサカマキです!
とりあえずなんか描いてます。

もうしばらくしたら
何かお知らせできるかもしれません〜!

ともかく今は
描かないとまずいので
描いて描いて描きまくりたいと
思います!
それではまた!

あけました!! 

2012年01月04日(水) 21時48分
おめでとうございました!!


今年も細々、のそのそ
更新していきたいと思います。


皆さまにとって2012年が
幸せな1年になりますように☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酒巻行里
読者になる
Sakamaki Yukisato

日々音楽を流し続けながら
コソコソ…ほそぼそ…
ひっそり…と
漫画を描いております。

ネガティブ・チキンなので
このブログも
こっそり…ひっそり…
更新していきたいと
思います(笑)


『イザヤカク』1〜4巻発売中です!
お手に取ってくださいますととてもうれしいです。




お手紙はこちらまで
〒160‐0022
東京都新宿区
新宿2‐5‐10
成信ビル8F
(株)一迅社
コミックゼロサム
編集部気付
酒巻 行里




ご連絡はお手数ですが
◆を@に変換して下記メールアドレスまでお願いします。

no6route01◆hotmail.co.jp

ご感想、メッセージ
ご質問などお気軽にどうぞ!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE