豊島園 

2011年12月20日(火) 3時56分

日曜行ってきましたー★


陽子@あゆあゆ
六太@かっちゃん



本当にほんとーに、念願の十二国記併せが出来て幸せだった
多分、今年一番ヤれて素直に満足…てゆーか嬉しかったよね(´ω`)
それぐらいガチで大好きな作品なんだZ、十二国記っ!!

NHK様、ちゃんと受信料も払ってますしどうかアニメ再放送して下さい_○/|_
小野不由美様におかれましては、どうか続編をぉぉぉ_○/|_


嗚呼
早く中華庭園系ロケーションでリベンジしたあああああい!
その時は絶対カメラマンさんを誰かしらに頼むと思うので宜しくお願いしますね♪←





――‥あと二年のレイヤー(学生)生活の間でやりたいジャンル、例えマイナー作品だとしても
愛でもってやりつくし悔いなく上がりたいわ...

polygon 

2011年12月17日(土) 4時27分


タイトルは特に意味ないです。
今この曲にハマってるだけ^^^ほんといいんだポリゴンポリゴン早く赤黄緑でEXCしたいぜ〜(*´Д`)

てか
自分にしては珍しくユビート、初代から飽きが一回もきてない..他の音ゲって大体波があって厭きがくるんだけど
指は常に一定の割合で好き★゚+。
最近の作業BGMは指曲かamazarashi、久瀬修一のバイオリンよ





――‥さて、写真は
先日むしゃくしゃしてた時に発見して思わず買ったカーネリアン氏の画集でありんすvV



彼女との出逢いは勿論、顔のない月(`・ω・´)キリッ!
ROOTS作品は語ると長くなるし何より18禁なのでここでは割愛ww

何はともあれ、彼女の描く女の子の可愛いことこの上無いっ!!
BL作品も描いてて綺麗系男子多くてそれはそれでいいんだけど
やはりおにゃごだよねはぁはぁはぁ




*明日は待ちに待ってた念願十二国記合わせやー
久しぶりのロン毛キャラでヅラセット失敗した感が否めないし早くもリベンジ希望w←

とりま
陽子と六太を全力でカメコるZ≪●≫≪●≫カッ!


私がアニメを見ない理由 

2011年12月12日(月) 12時12分

一言。







内容を理解、毎週追うのがめんどくさいからです(・ω・)


去年、就活やら卒論進路で迷走してた頃から気付けばだんだん見なくなってったのよねー
てか、第一そんな暇なかったしさ……そしたら別に見なくても生きていける様になってた^^^
見てたアニメが終わったりして見るものが無くなったってのもあるけど

もう
新しいジャンルを開拓しようって気はないから減る一方。
多分..それらがなくなった時、自分は普通の人に戻るんだと思。
10年来の付き合いの友達からはもはや片足抜け出てるよ、って言われちゃったし★えへっ


学生終わったらレイヤーも辞める、絶 対 っ!!
だから
あと二年間でやりたいジャンルは消化しなきゃな〜… し か し 自分にそんな行動力あるのかとゆー謎、
そもそもマイナー過ぎてぼっち確実だから尚更wwww



とりま
いい加減漫画読めない病は治したい..何はなくともせめて、ONE PIECEだけは最期まで読みたい ん ダっ!!
新刊〜三冊分購入時の袋に入った状態で置いてあるェ;


―――‥誰か漫画が簡単に読める方法教えてくれよ



事後報告 

2011年12月07日(水) 3時00分


速報ではないし遅報かな?..とも思ったが、それはそれで何か微妙なので此れからは
“事後報告”
で、いこうと思^^^


ミク@くーちゃん
カイト@あてくし



先週の日曜、
震災復帰初(&今年初)の晴海に行ってきました(^ω^)

前半:カイミクサンドリヨン
後半:郁月子通常

両方ともリベンジかつ一年以上振りでアレだったけど、念願のイチャラヴデートで
終始ぺろぺろはぁはぁきゅんきゅんただの漏れ得
百合に薔薇も勿論好きだが、最近ノマカプ率低かったから超癒されたお(*´Д`)


てか。くーちゃんが可愛くてほんっと大好き、私と結婚してくry
また
年明け、別衣装でのリア充デートを楽しみに課題論文頑張 る、ん ダ..!!




NEWラブプラス 

2011年12月05日(月) 8時18分


先日、近所の某アニメ店に行ったら見付けて即買いだったTVブロス's!

凛子&寧々さん


まさか他地域の物も取り揃えてるとは思わず(一部品切てたが)..いや。
メイトの本気を見たって感じで、御見逸れしますた_○/|_

前回の同様、今回も関西と中部のやつは各々従兄弟と友達に購入お願いしてはいたんだけどね〜
九州版とか伝がないから諦めてたのにまぢメイト様々である(^ω^)




――‥ し か し だ


NEWラブプラス発売延期になったんだ、よ ね (。´Д⊂)
限定版予約し超絶首を長くして3D飛び出す彼女迎えるの待ってたのに、くそ……っ、凛子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


君に逢えるのは来年2月14日だそうだよ。
早速当日、バレンタインデーだし何かイベントあるのかね('_'?)
でも
まず恋人になる為の攻略から入らなきゃならないだろうから無理かなァ..あ゛ーっ!!

忙しいと、と ゆーかやるべき事柄が多くて自分のキャパオーバーストレスフルな時って
“女子,美少女,幼女=癒し”
に、逃げる傾向があるっぽいアテクシw
これがべーやんの言ってた『枕を交わす』ってことなのかしら?wwww





何はともあれ今日もぼくは元気です(・ω・)←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪 煉華@課題と睡眠に奔走中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-自他供に認める(笑)澁澤龍彦狂v森鴎外、夢野久作、森奈津子とかも好き☆
    ・マンガ、アニメ-新たなジャンルは面倒で開拓してませんが…尾田先生はネ申!←結論 アニメはもうほぼ見てない
    ・テレビ-ニュース,バラエティー番組(特にさまぁ関連)は無駄に観てます、垂れ流し的にw‥‥海外ドラマ、ハマるよ ね
読者になる

初めましてor今日和!!
なぎ れんげ、と申します(__)


色々アレれな趣味が嵩じ、都内でまたーりぐだぐた活動停滞中へたレイヤー(八年目w)♪
終わってる感の否めない毒吐き日記を認めておりますが――何か(^ム^)?
コメやメッセ等戴けると泣いて悦びます

お手柔らかに、宜しく御願い致します^^





mixiキーワード*耽美なわしら


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE