行方不明 

2012年07月02日(月) 11時29分
こんにちは。
あたくしです。

ずーっと書いてなかったなぁ。

何故かというと







パスワードが行方不明になってしまってました(笑)



あれやこれやと考えて、やっと思い出しましたよ(;´д`)


これからは、ちょくちょく書いておかなきゃ、また忘れるなぁ

お弁当の日 

2012年05月04日(金) 16時21分
 
こんにちは。
あたくしです。
 
ゴールデンウィークも後半ですね
 
なのに、こんなに雨でいーんですかッッ
 
しかも旦那は仕事だし。
つまんないのーぅ。
 
 
って、事で!
今日はお弁当の日です
 
見た目は全くってほどに、よろしくない
でも、毎回頑張ってますよー(●´∀`人´∀`●)
 
 
 
 
どうやら、あたくしの卵さんは怠け者らしく,,,
これから、様子を見ながら治療していく次第でござーます
 
 
 
子宝グッズの情報求む

新しい仲間 

2012年04月21日(土) 16時40分
こんにちは。
あたくしです。
 
 
実は、今日から我が家には新しい仲間が
 
horizonのミミコさん。
ナツゴローは旦那の妹さんへ婿に行くかもしれません。
 
ミミコさん。
知り合いから 50万円で購入しました
 
すごく車好きの人で、内装が凄く綺麗にしてあります。
新車と言ってもいいくらい
 
 
ナツゴローよりも大きいので、しばらくは旦那に付き合ってもらって運転教習です
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REGGAE、HIPHOP、R&B、切ない音
    ・お酒-テキーラグレープフルーツ、ビァの晩酌は最高です
読者になる
恋、飲、騒、踊、読書、映画、温泉、癒…

あとはなんだろー?

日常に起こる、女の独り言。