今年一番ラッキーなコト☆ 

December 23 [Sun], 2007, 4:15
先日、私の会社の忘年会がありまして…。

そこで、抽選会があったんですが、ナント私…。
一位の液晶テレビを当てちゃった!


めちゃめちゃ嬉しいケド
辞めずらいわ〜(°□°;)


これは当ててよかったんよな…………(;∇;)/~~

買っちゃった(^O^) 

November 09 [Fri], 2007, 4:49
最近いいな♪と思ってた、熊木杏里さんのアルバムを買いました〜。
結構この方の曲、CMに使われてる事が多くて最近では、麻生久美子さんがでてるUNIQLOのCMなんかにも使われてます☆
これからの季節に合いそうな曲なので聴いてみて下さい♪

携帯より♪ 

November 09 [Fri], 2007, 4:30
またまた夜勤中です。
この時間が一番落ち着けるわ(-.-)zzZ
「今日の夜勤帯は静かでいーわ(-.-)」
…と、思ったやさき。
一人の利用者さんがお部屋からでてきたんですが、非常階段の扉の前で、ぼそぼそ言ってる-----!誰かと話してる------!つかね誰もいねーじゃん(T_T)
怖えーよ(ToT)
早く朝になーれ(〃_ _)σ‖

ただ今夜勤中 

November 03 [Sat], 2007, 4:13
ただ今夜勤中です(ρ.-)
今はソファで横になりながら、ブログを書いてますが後、一時間位すれば、朝ご飯の支度をしなければ(‐o-;)

7月から働き始めてやっと4ヶ月経ちました。
慣れたか?と言われれば、全然慣れてませんf^_^;
先も全然分からないけど、今はとりあえず頑張ってます。だけどネムイ…
あ゛〜後、どれ位頑張れるだろ(-.-)zzZ

ロバート先生☆ 

November 02 [Fri], 2007, 0:09
コレめちゃすき

おいしそう♪ 

November 01 [Thu], 2007, 23:53
このケーキめちゃかわいいでしょ?
実はワンコ用のケーキなんです
うちのワンコ達もかなり喜んでぺロっと食べちゃいました

帰ってきた時効警察 

October 25 [Thu], 2007, 23:42
買っちゃいました

大好きなドラマのDVDBOX

ケーキの好み 

July 24 [Tue], 2007, 22:13
今日は美容室にいった後、お買い物に行ってきました
帰り道にある私の大好きなケーキ屋さんで早速購入
いろんなケーキの種類がある中で、何故かバターケーキが大好きなんです
友達とか周りの人に聞いても、バターケーキより、生クリームのほうが断然おいしい!
とよく言われるんですが、私からすると逆なんですよね♪
でも、バターケーキのクリームってどうやって作るんですかね〜?
一度手作りで徹底的に自分でつくってみたいんですけど・・・
やっぱり難しいのかな〜?


我が家の暴れん坊君♪ 

July 23 [Mon], 2007, 21:34
我が家一番の暴れん坊君と言えば
愛犬のまりんです
最近の出来事なんですが・・・。
福祉関係の資格の証明書が家に届き、家のテーブルの上に置いていたら、
何故か、テーブルの上にいつの間にか乗ったらしく、証明書を千切られてました
幸い端っこの方だけしか千切られなかったので、証明書は無事だったんですけどね・・・

そして、最近まりんが好きな事といえば、
「マクド
もちろんワンコ自身は食べないんですが・・・。
どうやら一緒に行くドライブスルーが好きみたいで、もっぱら一緒に行ってます

そんなまりんですが可愛らしい一面もあって、れおやくるみを褒めると、私の膝に顔をおいて
尻尾をふってきたり、
いつもは、母の部屋で寝ているのですが、
寝る時間になっても私の側を離れず一緒に寝たり・・・
ちょっと手がかかるこですが・・・愛嬌があるんですよね

明日はお仕事が休みなので、一緒に公園でもお散歩に行こうかと思っています






遅らばせながら・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 21:33
放送は終わっちゃいましたが、「帰ってきた時効警察」のオフィシャル本
買っちゃいました

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる