◇≡◆+%o◇関谷杯当日◇≡◆+%o◇ 

January 28 [Sun], 2007, 20:39
天気→       関谷杯当日

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ
今日ゎぃょ02・・・

関谷杯だったょ(´∀`)

久しぶりに6:30に起きたょ
まぢ眠ぃ・・・
・・・・・・・・ぁっぃかん02(`・ω・´)
Wさンと一緒に体育館に行った⌒
んで02、走って待機してたにょ←
そしたら、N先生がト⌒ナメント表くれた
見たらね・・・・。

2人して叫んでた!!!

聞ぃてだってさ02十○○中学校の2年生の1番手だょ(((;゜Д゜)))
まぢぁりぇンし⌒
まぁ結果ゎ知ってのと⌒りダメでしたょ・・・
ファイナルまでぃったからょかった
でもファイナルで負けたから悔しぃ
最後ゎぼくのミスで終ゎっちゃったょ・・・('Д`;)

審判してた時ね⌒、右手の人差し指が腫れた
今日のゎなんか痛かった
N先生に「病院行った方がぃぃかもな⌒。」って言ゎれた。

ぁ⌒、明日部活休みだ⌒
でも、今テニスしたぃ気分(○゜U・○)
それでゎ、ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

ひ・左手が・・・(((;゜Д゜))) 

January 27 [Sat], 2007, 21:35
天気→       関谷杯までぁと1日

(*゜Ω゜)/ゥィッス!!ォラなゅみ
今日ゎ午後から部活がぁりました⌒( ´_ゝ`)ノ
そのぁと夜練
前衛のスマッシュ練習の時、めっちゃ疲れた・・・
だってずっと走りっぱなしだもン(´・ω・`)
でもなんかスマッシュするとスッキリする
最後のゲームでゎWさンとペァになってゃった⌒
2回したんだけど2回とも勝てた
でも絶対マグレだし(〆´з`)√
夜練でゎローボレーが嫌だった
スマッシュゎ結構ィヶてたょ(・∀・)ぇ
なんか、ゃってたら、左手がぶっちょになった
N先生に言ったら、「ぁ⌒むくんでるなぁ⌒。」って言われた(´・ω・`)
ちゃんと揉んでぉけだとょ
今もまだぶっちょだょ
TさンとRさンに言ったら、「ぇ⌒!ゃばぃぢゃン!!!」って

ぃょ02明日ゎ関谷杯だ⌒

まぢでがんばらなくてゎ・・・。
Wさン!がんばろぅね

今日ゎずっとテニスしてたなぁ⌒。
でも少しだけ卓球してた
どっちもめっちゃ楽しかった

それでゎ明日の大会(o´・ω・)o{がンばろォ⌒

ャバスでャバスっ(/д`ο)゜。 

January 26 [Fri], 2007, 19:57
天気→のち    関谷杯までぁと2日

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
今日ゎねェ⌒、題名のと⌒りャバスだった・・・
朝からず⌒っとぉなか痛かった
だっけン体育と部活休んだ⌒。
体育でゎ来週跳び箱のテストがぁるからャバィ・・・。
部活でゎもぅすぐ大会がぁるからャバィ・・・。
2限終わったら帰ろぅとしたケド

がんばったょ。ぼく。

ぅん、本当にがんばった。((ゥザッ

今日ゎ放課後に英語検定がぁったょ⌒
まぁ⌒ぼくゎ受けてなぃけどね(・∀・)ぁ
MとRが受けたのさ
結果どぅだったン教えてねェ⌒

ンでですねェ⌒、Tさンがねぜか「ぼくの事ブログで紹介してッ」って言ったからするね
【13歳の女の仔T。かゎぃくてぉもしろぃ仔だょ時々ひどぃケド(´・ω・`)ぁ】
同じテニス部だょ⌒(・0ω≦・)b・+゜Tさンぅますだょ
保育園からのぉ友ダチ

ぁ、そだ0210:00~「花男」ぁるねェ⌒
パソコンしながら見ょ⌒( ´_ゝ`)ノ

でゎ02、
壁|∀・)ノノ゛ばぃばぃ

ぅれしぃことた⌒くさンb(%*'v`$)d⌒☆゜ 

January 25 [Thu], 2007, 21:23
天気→のち    関谷杯までぁと3日

($●'Д`艸)⌒нёllо+。
今日ゎちょっと朝からおなかが痛くてテンションでした
でも02!ぅれしぃことぃっぱぃぁりました
奏多くンの雑誌の切り抜きをTさンからもらった⌒ もぅすっごくぅれしかったょ⌒
なんと体育でスキーをしなかった⌒まぢぅれしくてはしゃぃでた
友ダチがブログに来てくれる⌒みンなとぃっぱぃしゃべりた⌒ぃ
以上3つです!たくさンでもなぃね(・∀・)笑

今日の部活ゎ楽しかった+.゜(◆*'凵'+嬉)⌒$。・
ってか、ぅけた⌒
N先生の試合見てたらめちゃゃばかった⌒
ぁ⌒、もぅすぐぢゃン、大会・・・
もぅャバスだょンよんヨン様(´・ω・`)笑
でも、ガンバルンバでュンケルンバだょ

みンなチロルチョコちょうだぃって言ってくる・・・
ぅちがゃばくなっちゃぅょ⌒

今日ね、学校帰りBOOKSでM⌒ちゃンと遭遇した⌒
Pもぃぃけど奏多くンの方がぃぃょ⌒

ぢゃぁ今日ゎもぅ寝ます
おやすみ〜(。・ω・。)ノ~~フリフリ

3学期でゎ初だ⌒((´△`*;)) 

January 24 [Wed], 2007, 19:38
天気→のち    関谷杯までぁと4日

(*´Å`)ノャポー
ぇっとですね⌒今日ゎ体調が悪くて学校休んでしまぃました
3学期でゎ初ですね。。。
Friendに会えなくてさみし⌒(pд≦゜);;;
明日ゎ絶対に行きます

昨日の「ヒミツの花園」もち!見たょ⌒
ぃっぱぃでてたねェ⌒
UPの時ゎもぅキュン死だった
見たぃテレビってさぁ、1人で静かに見たぢゃン!
でも、シェリーのいびきがぅるさかった⌒!!!
つぃ02シェリーに「ぅるさぃょ⌒。」って言っちゃったもン

明日ゎぃょ02スキーだ⌒
がんばろ⌒さ⌒

まぢぅける⌒(笑o凵0☆*)ノ〃 

January 23 [Tue], 2007, 18:40
天気→       関谷杯までぁと5日

((ヾ(●≧ω≦●)ノ☆⊇ωばωゎ。☆
今日ゎ、1日中寒かった・・・
ぼく寒ぃの苦手だから冬ゎ嫌ぃヾ(`□´艸$)+。*゜+◆
雪が降るとさぁ⌒、スキー授業はじまるぢゃん
体育でスキー授業が1番嫌ぃ
うちらのクラス木曜日からだ⌒
ぁ⌒もぅ!ハゲッ
今日もMyfriendとたくさンしゃべった⌒
みんなまぢィィキャラしてるから大好きゃ⌒
毎日笑ってるし⌒
ぁと今日ゎMの誕生日だったのさ⌒(Q0ω≦シ)by+゜
誕生日ぉめでと⌒もちらん覚えてたょ!M⌒

みなさン今日ゎ何がぁる日かゎかる
そぅ!「ヒミツの花園」だょ⌒
ぁと3時間くらぃで始まる⌒(●*'V`$)☆+°
絶対見るしぃ⌒

ぁ⌒明日部活筋トレだ⌒
でもがんばるぞ⌒

【祝】ブログ完成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   

January 22 [Mon], 2007, 22:37
天気→のち    関谷杯までぁと6日

こんばんゎ
ぇーっと、ゃっとのことでェ⌒

。+☆ブログ完成☆+。

毎日作りたい!!!って思ってたケド、めんどくさがり屋のぼくにゎ・・・
もぅ色々とゎからなぃことだらけだ⌒(ρ涙qд`),;*゜
でも毎日更新するょぅにがんばるぞp('∀´)q

でゎ簡単に自己紹介しま⌒す
【13才の女の仔、なゅみです!!!テニス部だ⌒
はぃ、終わり!・・・簡単すぎだー!
まぁぼくに興味がぁる人なんてぃなぃからぃっか

今ね、「あいのり」見てるょ ISSYかっこぃぃね
でも奏多くンの方が何百倍もかっこぃぃょ⌒(*照〇≧∀≦*)ノシ
三ちゃんなんかかゎぃぃ
バンビ⌒ダイエット(◆$+*'v`)g゛{Fight

でゎ明日も1日がんばろ⌒

(ノ∀≦*)ノ⌒+。☆ぼくの事ッキャハッ!((ちね
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(◆'A`なゅみ)ノ⌒☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おしゃべり&文通&奏多くンが大好きなアホ仔です☆+。 みなさンとたくさンぉ話がしたぃです(●*'v`*人)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラブレタ⌒(σ・∀・)σ{ゲッツ!
アイコン画像(◆'A`なゅみ)ノ⌒☆
» まぢぅける⌒(笑o凵0☆*)ノ〃 (2007年01月26日)
アイコン画像フライパン太郎
» まぢぅける⌒(笑o凵0☆*)ノ〃 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる