超ヒサビサ・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 1:44
超ヒサビサのブログなんだけどさ、
こんな記事からはじまっていいのかしら。

 
アタシの好きな人です。
というかスキだったヒト??
放射線技師の2年目。。。

背はちびっちゃいケド、顔は松岡充似☆
優柔不断だけど、優しくて甘えん坊・・・。

このヒトを好きになってもう7ヶ月・・・。
スキになった時は彼女がいて、それも知らずに好きになって、
一緒に飲みに行ったりしてる中、
どんどん、どんどん好きになって・・・。

彼は彼女と別れたんだけど、アタシが彼女に
なれることゎナカッタ・・・。

でも、通い妻のように彼の家にしょっちゅう行ってて
普通のカップルのように、一緒にご飯食べて、一緒に寝て
ってしている毎日でした。

デモ突然・・・・

『真剣な話がある・・・。』

ってメール。

不安な気持ちの中、彼に会ったら

『モトカノとヨリを戻す事になった』



ハッ??


突然すぎて状況がつかめない中・・・
沈黙だけが二人の中に流れ・・・・・・・・


店の中で大泣きするわけにもいかず、
彼にゎ笑顔で
『頑張れよ!』って言った。

アタシ、ちゃんと笑えてた?

車に乗って友達に電話した瞬間
ナニかの糸がプツリときれて


大号泣・・・。


HYのNAOじゃないけど、
たくさんの涙はアナタを思う切ない恋心
好きというただそれだけの
気持ちで動いた大きな片思い〜♪ダヨ・・・。

同じ気持ちじゃないなら思わせぶりな態度なんて
しないでほしかった。
こんなに好きにさせといて・・・!

もう無謀な恋ゎ辞める!!

奈々この恋から卒業します。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 超ヒサビサ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超ヒサビサ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 超ヒサビサ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超ヒサビサ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 超ヒサビサ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 超ヒサビサ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 超ヒサビサ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 超ヒサビサ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 超ヒサビサ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 超ヒサビサ・・・ (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-pretty-cat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる