お知らせ 

2005年06月07日(火) 18時23分
blogを引越ししました。
新しいblogは↓
http://nonpocket.blog12.fc2.com/
宜しくお願いします♪

新しく(≧▽≦) 

2005年05月29日(日) 20時31分
ネットで可愛い本を見つけて早速購入!
今日届いたよ。
消しゴムはんこの本。

中には、可愛ぃ〜消しゴムはんこがいっぱい♪
これは当たり!の本でした。

消しゴムはんこの世界の扉を開けてしまいそうな私です(*≧m≦*)ププッ

第2弾 

2005年05月19日(木) 17時27分
今日も届きました♪

「お宝ミニミニ100枚セット」
これは、ハサミ入れられないなぁ〜。
並べて、眺めているだけでもシアワセ(ё_ё)

かわいい布♪ 

2005年05月19日(木) 11時41分
久しぶりに、ネットでお買物♪
ハギレセットとお気に入りの布ちゃんたち(≧▽≦)

ピンクッションのキットもお気に入り(ё_ё)
さささっと出来ちゃったけど、ちょっと形が・・・

でも、フィードサックとこの針が可愛ぃ〜☆
このまま飾っておこうかなぁ〜

チューリップ2号 

2005年05月14日(土) 10時48分
同じお花で何色か作る予定です!

チューリップに見えないと言われても、
作り続ける母でした(*≧m≦*)ププッ

チューリップ1号 

2005年05月11日(水) 15時51分
新たに、作り始めました
今度は、お花のモチーフを集めたベッドカバー
お花と言ってもいっぱいあるんだよねぇ。
まずは、チューリップから

チューリップだけでも、何種類かあったんだけど、
簡単そうなのをピックアップしました

キルティング中 

2005年05月08日(日) 10時51分
せっせとキルティング中なんだけど・・・
なかなか進まない
いつも小物ばかり作っていたから、
このサイズのキルティングは初めて。
どうもうまくいかないんだよねぇ






やっぱり『フープ』とやらが
必要なのかなぁと思い、
とりあえず、
家にある刺繍用を試してみたら!
これが以外と使いやすい
あ〜『フープ』欲しくなっちゃったけど・・・
ちょっと高いのよねぇ

そろそろ違うものも作りたくなってきたなぁ。
ぼちぼちキルティングしながら、他も物も作っていこうかな〜

赤いお家 

2005年04月29日(金) 20時31分
シンプルに赤いお家を作りました♪
でも、ストライプが歪んでる〜



おうち同時に、オレンジピール企画も進行中!っといいたいが、
難しいーーーーー!進まなーーーーい
何度も型紙作り直したり、大きさ変えてみたり
悲しい残骸ばかりが、増えている・・・
こりゃ〜後回しかな

途中経過?! 

2005年04月27日(水) 20時39分
「12color」をつなげてみました。
元気が出る感じにしたかったんだけど、どうだろう?!
ちょっとうるさい?!かな(^O^;...

もう一回り大きくしようかなぁって思っています(^_^)
さぁ、ここまでくると問題はキルティング。
どうしようかなぁ・・・

o(><)o ヤバイ 

2005年04月26日(火) 13時01分
画像UPして、その画像を見て┓(´_`)┏オーノ〜
間違えてる〜。
急いで、直しました。

どこが違うかわかるかな?(笑)