そして日曜日

August 05 [Sun], 2007, 23:49
初めて打ち上げ花火を間近で見ました!(実際20年ぶりらしいけど記憶ない)

写メだとわかりにくいけど、めっちゃ綺麗でした〜仕掛け花火とか初めてですごいはしゃいだ!(笑)
あ〜花火師さんとお近づきになりたいな(笑)

土曜日

August 05 [Sun], 2007, 12:44
金曜日に急に、友人の姉さんの友達の友達が(ややこしい)、Mr.Childrenのライブに行けなくなったらしく
棚ぼたラッキーで参戦させて頂きました!初!生!ミスチル-!!
参加前に聞きたいと言ってた曲が聞けてもう号泣でした(笑)

金曜日

August 04 [Sat], 2007, 15:52
お祭り行ってきました!

人生初の浴衣を着ました…!ひゃほー

デパ地下巡り

July 31 [Tue], 2007, 20:59
MOCHI CREAM

なる食べ物発見!!

形がすごい私みたいだったんですよ…(笑)

食べてみたら意外とボリュームがありました。あんこのようなアイスのような?

野外!

July 31 [Tue], 2007, 20:57
今更ながらアップ!

や〜、嫌な事はこの日ここに置いてきちゃったなあ…☆(笑)

福岡ならば

July 29 [Sun], 2007, 13:21
やはりラーメンでしょうか!

一風堂にて。

いつもの

July 28 [Sat], 2007, 13:05
ブックカフェにて。
桃のジェラート☆

まったりまったり。

福岡到着!

July 28 [Sat], 2007, 12:16
四人なのに今二人しかいないよ?(笑)

のっけから皆が不安になる事をやらかしてくれたんですよ…も〜(涙)

野外としては危険極まりない猛暑です…恐怖…!!!
久しぶりのバンプ楽しみ♪♪

うましかて〜

July 27 [Fri], 2007, 19:14
最近富に日記内容が食べ物の事ばっかり!

チロルチョコの『紫芋タルト味』なるもの発見!!
しかも九州限定だとか…でも何か本当なのかあやしー(笑)
でもおいしい☆

くだものかふぇにて。

July 10 [Tue], 2007, 23:06
季節限定のスイカジュースを飲んでみました。

…種が口の中に来ない!それでいてスイカの味を満喫出来る嬉しい〜!(笑)

スイカ食べてる時に種にイラっとする人にはお勧めかもです(笑)
P R
プロフィール
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる