ねりうめ 

December 14 [Fri], 2007, 12:17

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
苺猫だs…です←

ねりうめが好きでしょうがないです。

飽きたことがない(゚∀゚)うみゃー
甘いのとか前までは結構色んなコンビニとかにあったのですが、
今はもう限られたとこでしか売ってない…悲しいです(黙

あるとついつい手がでるーΣΣ(゚д゚lll)
おいしいんですよ、大好きですねりうめ←

株式会社なとり様万歳ヾ( ´∀` )ノ笑





苺猫。

こま 

December 14 [Fri], 2007, 12:12


4コマの一部。


ここではお久しぶりです、苺猫デ━d(゚ё゚`*)━ス!!

たまにリヴ擬人化の4コマを描きます。
トーンとか貼ってみたい…!
めんどくさそうでどうしても手がでないです(・ω・;)(;・ω・)…




苺猫。

(六∀・) 

December 04 [Tue], 2007, 9:46




「ナッポー(=骸さん)てどんなんだっけ?」
…と、聞いたら友達のYタソが描いてくれたブツ。

色んなところが神すぎて爆笑…!

確かにナッポーだね、うん。
確かにこれは完全にパイナポーです。

……Yタソに敬礼!(ヤメイ





苺猫。

KA☆MO☆ME 

December 01 [Sat], 2007, 19:30
なんとなく気分で更新…!(本日3回目!)笑






フォルダ見てたらみつかった「ピース!」…な、かもめさん。

有名(?)な「かもめの玉子」というお菓子の…アレですね、かもめさんですね!笑


岩手に行ったときに、
必ずお土産とか売ってるところにいます、かもめ!

くちばしのところが、ちょっと色はがれてきてるよかもめさん(゜ω゜)





苺猫。

Pink 

December 01 [Sat], 2007, 19:21
本日2回目の更新!





ピンク(リヴ、種類はミミマキムクネ)の擬人化。

双子の一人で、
もう一人の子はSweetといいます(゚∀゚)
(ちなみにピンクは双子の姉です)

ピンクっていうんです、
一応これでも名前です…(゜ω゜)笑

画像全体はさすがに汚いので一部で。

名前はまさに乙女って感じですが、
性格は全然違って、冷たい感じの子。

…たぶん(コラ




苺猫。

緑桃 

December 01 [Sat], 2007, 19:13





こんばんは!

苺猫です(^ω^)

上の画像は、飼っているリヴリーの緑桃(りょくもも)の擬人化。
種類はウォームです(゚д゚)

よくみたら、かなりバランスが悪い絵だったので、
画像を半分に…!(爆



苺猫。

ひな!(ミニリヴ擬人化) 

November 26 [Mon], 2007, 14:36




ヒドロ(ミニリヴ)のひなチャソ。

ん…? よく見えない?
当たり前だろう、よく見えないようにわざわざ小さく切り取ったんだかr(殴

横顔ってムズカスィ!



苺猫。

めぽ 

November 26 [Mon], 2007, 14:26




きゃーわー(゜∀゜)!

…っつーことで別館のそのまた別館つくりました、よろしくおねがいします←

いやぁ…うん、たぶんREBORN話題とかリヴとか擬人化とかまぁゴッタになります(おま


どんなに痛い子だと思われても、遠慮なく記事かきますので(笑顔)


それでは!


ヾ(。・ω・。)




苺猫。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:苺猫
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ねりうめ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ねりうめ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ねりうめ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねりうめ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ねりうめ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねりうめ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねりうめ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ねりうめ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ねりうめ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねりうめ (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE